主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【名古屋開催】FX初心者のための、為替ライフ特別セミナー

2018年7月14日

【名古屋開催】FX初心者のための、為替ライフ特別セミナー

【日付】 2018/7/14(土)
【開催場所】名駅南オルバース会議室A室 10:00~15:00(開場9:30)
【住所】名古屋市中村区名駅南1丁目19-27 オルバースビルディング名古屋(旧オリファビル) 
【アクセス】名古屋駅から徒歩5分
※広小路を東へ(伏見方面)。三井ビルとカニ本家の間の道を右へ。2本目の角を左へ。曲がって数十秒に位置する9階建てのビル。
※できる限り公共交通機関でお越しください。 交通費や駐車料金などは各自ご負担になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

このセミナーの受付は終了しました。

このFXセミナーは、

・投資は全くの初心者の方。
・口座開設はしてみたけど、まだ始められていない方。
・多少はやってみたけど、FXで資産を増やせている実感がない方。
・価格だけ見て売買をしている方。
・テクニカル分析をもっと有効に使いたい方。
・経済指標をうまく利用したい方。
・資産をより効率的に増やしたい方。

というような、投資初心者の方から既にご経験がお有りの方も対象とした実践式のFXセミナーとなります。
初心者の方にはご自身でもトレードが行えるようになるまでのノウハウを身に付けて頂き、経験者の方も今後の投資生活に役立ちそうな内容でご満足頂けるセミナーですので、是非この機会にご参加ください。

当日は、まず午前中に外国為替証拠金取引の仕組みやリスク、レバレッジやスワップポイントなどの基本事項を押さえ、
各FX会社の違いや実際のお取引方法をお伝え致します。
さらに午後からは相場分析方法を、活字ではなく実際のチャートやテクニカルを元にトレードの方法を中心的に学んでいくことで、独学で取り組むよりも短時間で効率的にFX取引の知識とスキルを習得して頂けます。

【定員】 限定20名

【内容】
1部 10:00~11:30
【 基本 】FXの基本ルール・投資初心者に必要な基礎知識
     くりっく365と店頭FXの違い
     会社選びのポイント
2部 12:30~15:00
【 分析 】リスク管理(エントリー・決済のポイント)
     デイトレ・スイングトレード     
     株式投資にも使えるチャート分析法
     実際の投資戦略(バランスのとれた分散投資手法について)
質疑応答

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 岡安商事株式会社
カテゴリー FX
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 FX取引をしている、もしくは検討されている方
参加条件 25歳以上、74歳未満(学生不可)
申込期限 2018年7月13日
日時
開場時間 9:30
会場 名駅南オルバース会議室A
会場住所 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目19-27オルバースビルディング名古屋(旧オリファビル)
備考 金融商品取引業者 : 岡安商事株式会社
近畿財務局長(金商)第304号
・当FXセミナーは途中退出自由です。
・当FXセミナーでは「外国為替証拠金取引」の契約等に締結を勧誘する目的があります。
・為替相場の変動により取引証拠金以上の損失が生ずる場合があります。
・お取引を始める前には、契約締結前書面、約諾書、約款ならびにお客様向けの資料うぃよく読み、十分ご理解のうえお客様自身の判断でお取引ください。
・当社は、お客様のプライバシーを尊重し、お客様から開示された個人情報については、業務に必要な目的以外には利用および提供いたしません。

このセミナーの受付は終了しました。