主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

〜夫婦で聞いてもらいたい〜 現役ママFPによる 未来に向けたお金の考え方

2017年9月30日

〜夫婦で聞いてもらいたい〜 現役ママFPによる 未来に向けたお金の考え方

■■■■ PIM主催 不動産投資セミナー 第1,368回開催!! ■■■■

毎年数多くのセミナー・ 勉強会を開催させていただいております。
当社が培ってきたノウハウや豊富な実績、最新の不動産市況をもとに
初めての方でも分かり易く学べる無料ワンルームマンション投資セミナー!

参加特典付きセミナー
セミナー終了後、個別相談された方には、
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪

このセミナーの受付は終了しました。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

FPとして活躍するだけでなく、
子育てを経験した立場だからこそ、次世代に必要なお金のリテラシー、
未来に向けたお金の考え方を発信している野村智恵先生。

本セミナーは、
お金を通じた夫婦の未来、ご家族の未来のことを考えるきっかけとなることでしょう。

。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

今、日本ほど将来が不安な国はないかもしれません。
若年層の人口は減り、給与も上がらず、定年退職の年齢は伸びる一方。
安心して悠々自適な老後を送りたいと思っていても生活のためには70歳まで働かざるを得ず、やっと第二の人生を満喫しようと思ったら健康や介護の不安が始まり、ゆとりのない生活を過ごして人生を終える。

そんな老後を迎えたくはない、と誰しもが思うでしょう。
しかし現状のサラリーマンの平均給与と年金のバランスから想定されるのは残念ながらそんな未来の姿なのです。

なぜ働かなければ生活ができないのか。
それは年金不足を補えるものが自分の労働しかないからです。
働かなければお金が足りない、だから働くしかないのです。
そのサイクルから脱却するためには「お金がお金を生み出すシステムを作ること」が必要です。

例えば不動産投資を始めることも未来の自分を豊かにする投資の一つです。

不動産は元手が必要なので若年層にはハードルが高いと思われがちですが、実は意外に簡単な条件さえ満たしていれば「元手」の悩みは解決できます。むしろ、まだ現役の期間が長い30代、40代こそが不動産投資を始めるのに最も必要な要素である「元手」と「時間」を兼ね備えている年代ともいえるのです。

ぜひそんな「元手」「時間」のある方こそ、「お金がお金を生み出すシステム」作りの方法を学んでみてはいかがでしょうか?

こう言ったことは、ご家族、ご夫婦のどなたか一人で考えれば良いわけではありません。
同じ未来を見据え、一緒に考えていただけたらと思います。

ママでありつつFPとして活躍する野村智恵先生のセミナーを
ぜひご夫婦で、ご家族で聞いてみませんか?




≪スケジュール≫

13:00~    受付

13:30~14:30(第1部)
講師 野村智恵 先生

14:30~14:40(休憩)

14:40~15:40(第2部)
講師 株式会社PIM マンション経営アドバイザー

15:40~ 個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


当日の場所のお問い合わせや、その他お問い合わせは下記番号までお願い致します。
[セミナー担当] 080-3427-7670

◆◇◆◇◆◇◆
セミナー終了後、個別相談された方には、
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪
                       ◆◇◆◇◆◇◆

※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※より多くの方にお越し頂ける様、同業、もしくは勧誘目的とした方等のご参加はご遠慮頂いております。後日、受講をお断りする場合もございますのでご了承ください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社PIM
カテゴリー 不動産投資/投資/経営
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 会社員、社会人
参加条件 ※同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
申込期限 2017年9月30日
日時
開場時間 13:00
会場 弊社セミナー室
会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
備考 アクセス:
渋谷駅 宮益坂口より 徒歩7分
渋谷駅 B11出口より 徒歩6分
表参道駅 B2出口より 徒歩6分
(旧)こどもの城並び

このセミナーの受付は終了しました。