主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【特典つき】不動産投資で成功する人の共通点とは?サラリーマンの人生が変わる中古マンション不動産投資手法セミナー

2017年10月6日

【特典つき】不動産投資で成功する人の共通点とは?サラリーマンの人生が変わる中古マンション不動産投資手法セミナー

マンション投資には不労所得を得られる、老後の年金の不安が減るなどのメリットがあります。これらのメリットを感じて人生が変わったと感じる方も多くいらっしゃいます。
つまり、マンション投資に成功する方の共通点を学ぶことで、人生がいい意味で変わるチャンスを手に入れることができるのです。
こちらの座談会には、月間40万ページビューがある不動産投資の専門情報サイトを運営する八木が不動産投資で成功する人が共通するたった3つのポイントをお伝えします!

このセミナーの受付は終了しました。

■座談会の内容

今回のイベントは2本立てです。

まず座談会では、

・不動産投資で成功する人の共通点
・中古マンション投資ならではの注意点
・新築・中古マンション投資の違い
・出口戦略の立て方
・高く売却できる物件の選び方
・信頼できる不動産投資会社を選ぶ大切さ
・不動産投資会社との付き合い方
・中古マンション投資に適している方
・今の融資市況の最新状況
・現在の不動産投資市場の動きの読み方
・今後のマンション投資市場の展望

など、マンション投資について知っておくべき知識をお伝えします。

そして第2部では、個別相談会を実施して、

・あなたの投資目的
・あなたの属性
などあなたの状況についてきちんと伺わせた上で

・あなたに適した物件
・あなたの投資目的に合ったた投資シミュレーション

を参加者みな様に個別にアドバイスさせて頂きます。

さらに、ネット上ではなかなか出てこない「非公開優良投資物件」のご紹介も可能です。

■座談会に参加することで得られる4つのメリット

こちらの座談会を参加することによって、以下4つのメリットが得られます。

1、不動産投資で成功している方の共通点を知ることによって、あなたの不動産投資において大いに役に立つ
2、個別にて質問を受けつけているので、座談会中に質問を回答してもらえる
3、座談会の途中で質問することができることから、より深く理解することができる
4、既に不動産投資を始めていて、今後の資産形成プランについてお悩みがある方でも「無料」にてプロの相談が受けられる

■参加特典

【参加するだけで「クオカード1,000円分」、ご成約特典として「商品券5万円」プレゼントも】

今回の座談会にご参加頂くメリットはそれだけではありません。

今回はご参加頂くだけで、「クオカード1,000円」をプレゼント致します!

また、今回の座談会に参加しご成約した場合「不動産投資の教科書」より「5万円の商品券」もプレゼントさせて頂きます。

■本当に誰でもできるのか?

不動産投資は本当に誰でもできるのでしょうか?

投資商品である以上リスクはつきものです。しかし、不動産投資の場合きちんと情報収集することによってそのリスクを最小限におさえることができます。

また、「不動産は管理から買いなさい」という言葉があるように、不動産投資で成功するには購入後の管理も非常に大切です。

今回の座談会では、不動産を購入後も責任を持って管理し、その後の投資プランもきちんと提案してもらえる不動産投資会社の選び方も詳しくお伝えいたします。

少しでもマンション投資にご興味がある方は参加してみてはいかがでしょうか。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 (株)不動産投資の教科書
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 不動産投資初心者、既に不動産投資を始められた方
参加条件
申込期限 2017年10月5日
日時
開場時間 18:30
会場 福岡ガーデンパレス 雲仙
会場住所 福岡県福岡市中央区天神4-8-15
備考

このセミナーの受付は終了しました。