主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

副業OK!時代の不動産投資で所得<倍増>きそセミナー

2017年11月26日

副業OK!時代の不動産投資で所得<倍増>きそセミナー

サラリーマンでも副業&兼業が解禁時代となった今、不動産投資を始める事により所得を倍増し、同時に老後を支える自分年金の構築にも繋がる、不動産投資で勝つための<きそ>を教えます!

このセミナーの受付は終了しました。

2016年は「副業&兼業解禁元年」とも言えるほど、名立たる有名企業が続々と副業OKの発表をしました。
IT関連企業を筆頭に、日本を代表するような超有名企業も続々と副業解禁に名乗りをあげています。

この流れはもう誰にも止めることはできず、今年も引き続き継続拡大していく事は確実と思われますので、 私たちは「どんな副業を?いつ?始めるか?」について、そろそろ真剣に考えなければなりません。

そんな中、本業にほとんど負担をかけず所得倍増が可能な副業の王者が<不動産投資ビジネス>です。 アマゾンを検索すれば、不動産投資ビジネス関連本を山のように探せる事が、 そのような時代である事を物語っているとも言えます。

不動産投資ビジネスは、物件購入時に正しい選択(投資)を行えれば、 その後は比較的安定的に収入を取り続けることが出来る副業となりますから、 まだ未体験の方は、そろそろ不動産投資ビジネスを始められることをオススメ致します!

しかし、このビジネスの注意点としては、投資総額が大きい事が挙げられます。 ですから、ブームに乗っかり失敗投資をしてしまうと、 所得倍増どころか個人破産に陥る可能性もゼロではないので、 勝つための正しい投資理論を、ビジネスを始める前に学ぶ必要があります。

そこで本セミナーでは、

★不動産投資ビジネス未体験の方!
★不動産投資ビジネス初心者の方!
★自己流経験者の方で、この機会に国際標準の正しい投資理論をマスターしたい方!

などを対象として、どなたにでも理解できる投資理論や知識を得られる内容にしています。 この機会にぜひ所得倍増が可能な副業の王者、不動産投資ビジネスの勉強を始めてみませんか?

講師の藤原は不動産業界歴32年と、社内でもトップクラスの実務経験者です。 今までに仲介や売買の契約手続きに、担当者として、宅地建物取引士として、 立ち会った数は軽く1,000件を超え、あらゆる形態の取引に精通しています。 是非、この機会に本セミナーにご参加いただき、所得倍増の足掛かりにして頂きたいと思っています。

【講義内容】
1. 不動産マーケットの今、そして今後は?
2. 不動産投資を始める真の目的とは?
3. 不動産投資で勝つために必要な理論とは
4. 手持ち資金を効率的に運用するためには?
5. 手持ち資金を安全に運用するためには?
6. 不動産投資を実践する事により得られるものとは?

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 誰でもご参加可能です。
参加条件
申込期限 2017年11月24日
日時
開場時間 13:15
会場 CFネッツ 東京本社 セミナールーム
会場住所 東京都中央区銀座1丁目13-1
備考 セミナーお申込み、無料の個別相談のお問い合わせはフリーダイヤル 0120-177-213
受付時間 10:00〜19:00
相続の無料個別相談も実施しております。

このセミナーの受付は終了しました。