主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

新興国通貨に大転換の予兆あり!FP恩田雅之さんが見るFXの今後の展望(札幌)

2017年10月14日

新興国通貨に大転換の予兆あり!FP恩田雅之さんが見るFXの今後の展望(札幌)

【日時】 10月14日(土)  12:30開場 13:00開演  16:00終了予定 

【場所】 サンワード南2西5ビル5階 特設会場
     札幌市中央区南2条西5丁目10-2 サンワード南2西5ビル5階

【参加費】 無料  定員30名

このセミナーの受付は終了しました。

大好評につきFP恩田雅之さんセミナー第2回開催!

みなさん恩田雅之さんをご存知でしょうか?

恩田さんは北海道を中心にファイナンシャルプランナー(FP)として大活躍されている方です。
FPの頂点と言われるCFP®の資格を持つすごい方なんです!

道民カレッジでもお馴染みの恩田雅之さん。
前回のセミナーにご登壇いただいたことろ大好評!
みなさまのお声にお応えして恩田さんセミナー第2回を開催することとなりました!

IFAとして証券会社から独立した立場で、お客様の身近な相談相手として資産運用をご提案されている恩田さんの説明は、
身近で分かりやすいととても好評です!

金融全般の分散投資の方法や今後の展望を聞ける大チャンスですので投資未経験の方からもうやっていて、もっと知識が欲しいという方まで。

たくさんのご参加お待ちしております!


第1部 北海道で人気のFP恩田雅之さんによる今後の投資の考え方

前回は恩田さんが考える投資のリスクヘッジの方法を色々な投資方法や図を使い分かりやすく教えてもらいました。

今回は恩田さんが考えるFXの分散投資法を中心に、あらゆる金融商品に絡めて説明してもらっちゃいます!

さらに分散投資の方法だけではなく、今後の恩田さん目線で投資スタイルや今後投資業界はどうなっていくのかを教えてもらいます!

一つの金融商品に投資することはリスクがあると言われています。
自分の投資スタイルは大丈夫かと不安を抱えている方必見ですよ。


第2部 恩田さんと弊社スタッフ千葉によるFXセッション開催

弊社コンシェルジュ千葉が、今人気のFXの簡単な仕組みやリスクを解説し、これから注目の銘柄をご紹介させていただきます。

FXに興味はあるけど今一歩手が伸びない皆様、目から鱗の情報が満載ですよ。

さらに恩田さんにも率直な感想を言っていただきますので、皆様の今後の役に立つ情報が聞けると思います。

まだ、投資を始めていない方も、すでに投資をしている方も、この機会にFXへの理解を一層深めて今後へ活かしましょう!


第3部 個別に聞ける質問会&懇親会開催

第2部講演終了後は、講演で聞いて分からなかったことや、前から思っていた皆様の疑問や質問に恩田さんが個別に相談にのってくださります。

この機会を皆様お見逃しなく!

さらに弊社のスタッフも開場におりますので何でも分からないことをぜひ聞いてください。


~講師プロフィール~

恩田 雅之(おんだ まさゆき)氏
1959年 東京生まれ 専修大経営学部卒業後、
16年間パソコン業界の営業の職業に携わる。
その間に資産運用に興味を持ちAFPを取得。
2004年3月にCFP®資格を取得後同年6月、
札幌にて「オンダFP事務所」を開業。
資産運用に関するセミナー、3級、2級FP資格取得の講師、
ブログやコラムの執筆などを中心に活動中。

保有資格
CFP®(日本ファイナンシャル・プランナーズ協会)
証券外務員2種(日本証券業協会)
住宅ローンアドバイザー((財)住宅金融普及協会)
金融知力インストラクター(NPO法人 金融知力普及協会)
IFA(金融商品仲介業者)


千葉 聡
1997年、サンワード貿易㈱に入社。
札幌支店勤務。
日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト
商品アナリスト・東京商品取引所認定(貴金属、農産物、オプション)

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 サンワード貿易株式会社
カテゴリー 投資
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 どなたでも参加頂けます。
参加条件
申込期限 2017年10月13日
日時
開場時間 12:30
会場 サンワード南2西5ビル 5F 特設会場
会場住所 北海道札幌市中央区南2条西5丁目10-2
備考 ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社の弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

このセミナーの受付は終了しました。