主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

◇◆女性講師で安心!@心斎橋◆◇FXって何?という未経験者限定!!FXが超簡単に始められます

2017年10月1日

◇◆女性講師で安心!@心斎橋◆◇FXって何?という未経験者限定!!FXが超簡単に始められます

★当セミナーのゴールは、FXってなんだろう?という完全初心者の方でも、その日からFXトレードをできるようになっていただくことです。


■本やネットで勉強しても、難しすぎて全然わからない!
■とりあえず、手っ取り早くFXができるようになりたい!
■FXに興味があるので、一度どんなものか聞いてみたい!
■毎日忙しいので、あまりFXの勉強に時間をかけられない!
■FXを全くやったことがない人でもわかるように教えてほしい!
■会社からの収入だけでは、将来が不安!
■FXでがっつり稼ぎたい!

一つでも当てはまる方は、ぜひご参加ください。

このセミナーの受付は終了しました。

=====【セミナー概要】=====

■FXってなに??
そもそもFXとはなんなのか?
株式投資とはどう違うのか?


■チャートってなに?
チャートってどういうもの?
チャートの見方を簡単にお伝えします。


■トレード体験
「デモトレード」という無料でできるアプリを使ってトレードの練習をしていきます。
もちろんデモなのでお金がなくなることは一切ありません。


■FXの落とし穴
FXを始めて80%が負けているというデーターがあります。
80%の方がハマる落とし穴を公開!


■口座開設
初めて口座を開設する時は分からないことが多いので
一緒に開設します
※口座開設者限定でお得情報のレポートをプレゼント





=====【参加者の声】=====

いろんな情報やデータを駆使して行うため難しいイメージがありましたが、こちらのセミナーに参加させていただき、思っていたよりも簡単に始められそうでワクワクしています。
(会社員 23歳 男性)


株ほどではないにしてもギャンブルのようなイメージがもともとありましたが、イメージが全く変わりました。
丁寧に教えて頂き、少し理解し始められたように思います。
(会社員 51歳 男性)


株のセミナーで「FXはダメ!」と言われましたが、明確な理由もなかったためこちらのセミナーに参加しました。
FXと株の違いなども話して頂きました。本やネットを見ているだけではずっと始められなかったと思います。
(会社員 34歳 女性)


最近知人がやっていると聞き、FXが何かも全くわからない状態で参加しましたが、本当に初心者向けのセミナーだったため私にも解りやすかったです。今まで投資とは無縁でしたが、将来のためにチャレンジしてみようと思います。
(主婦 49歳 女性)


いろいろな方が参加いただいています。





=====【ご参加前によくある質問】=====

Q. なぜ無料なんですか? 無料だと何か怪しいのですが。。。
A. 簡単にいうとスポンサー提携がありますので、無料で運営できます。こちらのセミナーで何か買っていただくことなどはございませんのでご安心ください。


Q. 口座開設をする際に開設費がかかるのでは?
A. セミナーでは無料で口座開設していただける会社をオススメしております。


Q. 免許証やマイナンバーのデータを悪用されそう。
A. 免許証やマイナンバーに関しては口座開設時に証券会社に提出が必要です。ただ、皆さんのスマホやパソコンでご自身でデータを提出して頂くので、弊社スタッフが免許証やマイナンバーをお預かりすることは一切ありません。


Q. FXってなんの事かさっぱりわかりませんが、少し勉強してから参加した方がいいですか?
A. 全く解らなくても問題ありません。セミナーではFXの基礎の基礎をまずはお話ししますので、逆にある程度勉強されている方には、ご存知な内容になってしまうかと思います。


Q. FXに関してもそうですが、パソコンやスマホの操作が苦手なので心配です。
A. ご心配いりません。難しい操作はございませんし、ゆっくり進行しますのでご安心ください。



その他、ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 さいとうFP事務所
カテゴリー FX
参加費用 無料
定員 3名
参加対象 FXってなんだろうという方むけ
参加条件 FXを経験したことがない方
申込期限 2017年10月1日
日時
開場時間 10:50
会場 NLC心斎橋 7階フリースペース
会場住所 大阪府大阪市中央区南船場3丁目7-27
備考 最寄駅
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅 徒歩4分
地下鉄御堂筋線「本町」駅 徒歩6分

このセミナーの受付は終了しました。