主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 会場変更■無料■時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法■ソニーで研究したメ...

会場変更■無料■時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法■ソニーで研究したメンタル力アップ9

2018年1月17日

会場変更■無料■時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法■ソニーで研究したメンタル力アップ9

■今回のセミナーでは

究極の問題解決方法 である「自己催眠」とを使って実際に問題解決をする実習をします。


■通常の問題解決方法

通常の問題解決のやり方では、業界通念や固定概念から、解決策を見出します。
そこで、問題に最適な解決策を見つけるのは、これまでのように、とても困難です。

■自己催眠による問題解決

ソニーで研究した潜在意識活用法を用いると
雑念が静まり、集中力が増し、ひらめき力や洞察力が飛躍的に高まります。
すると、様々な側面から問題をとらえることが容易になります。

そこで、最適な解決策を容易に、素早く見つけ出すことが出来るのです。

このセミナーの受付は終了しました。

■自己催眠の意識状態

自己催眠の意識状態になると、意識が冴え渡ります。

すると、通常の意識状態がいかにあなたの可能性を制限していたかに気づきます。

そこで、自己催眠の状態というのは、クールな覚醒状態ともいわれます。


■自己催眠で問題解決

あなたの仕事や人生がうまくいっているときは、これまでのあなたの知識や経験が通用しているときです。

様々な問題は、これまであなた知識や経験が通用しない時に発生します。
そんな時に、これまであなたの知識や経験にしがみついていたのでは、問題がこじれるだけです。


■自己催眠の状態になると、

セロトニンという脳内物質の分泌が盛んになります。
そこで、脳生理学的にも、これまでのしがらみから解放されることが分かっています。
さらに、脳を効率的にフル回転させることができます。

すると、新たな観点で問題を見つめなおすことが可能となります。
問題解決が容易にできるようになります。。

自己催眠は、静的な面だけでなく、動的な面も持ち積極的な人生を生きるために役立ちます。


■セミナーでできること

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究してきた自己催眠法の素晴らしさを実体験できます。

しがらみから解放されて、新たな観点で問題を解きほぐし、解決する気持ちよさを体験できます。

セミナー中に紹介した自己催眠法を自宅や職場でも活用できるよう、自己催眠の音声誘導を1ヶ月間無料で聞けるメンバーサイトへご案内します。



************************

■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定


1,願望実現方法(自己催眠)
5月31日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
6月7日

3,今の自分を超え自己実現する方法(自己催眠)
6月14日

4,グーグル社採用の「瞑想」という方法で強力に問題解決力を高める(瞑想)
6月21日

5,究極のメンターを得、ビジネスを大成功させる(自己催眠)
6月28日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
7月5日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
7月12日

8.人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験(瞑想)
7月19日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
7月26日

10.すべては可能だ!自己コントロール法(瞑想)
8月2日

11.自己催眠で、自己コントロールを自由自在にする実習(自己催眠)
8月9日

12.メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
8月16日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー スキルアップ/コミュニケーション
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になりたい方
参加条件
申込期限 2018年1月17日
日時
開場時間 9:45
会場 ラディアンス
会場住所 東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
備考 会場が変わりました。



東京都豊島区上池袋3丁目46-8 第1ビル201号室


■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。

このセミナーの受付は終了しました。