主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

元東京都副知事が語る!都市政策と都市開発の未来予測

2017年11月23日

元東京都副知事が語る!都市政策と都市開発の未来予測

今回は、石原慎太郎氏が都知事時代の元副知事・青山佾先生が、都市政策、都市開発の観点で東京の将来性、価値をお話しします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
参加特典付きセミナー
★セミナー終了後、個別相談された方には、『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪

このセミナーの受付は終了しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東京で投資用マンションを購入するにあたり大切なポイントは
「入居者がつくか」そして「物件がある地域の価値が高いか、高くなるか」です。

このポイントを正しく把握するには、
東京都の政策と都市の開発の状況を知っておくことがとても重要になります。

今回は、石原慎太郎氏が都知事時代の元副知事・青山佾先生が、
都市政策、都市開発の観点で東京の将来性、価値をお話しします。

物件検討の方にとって、とても大きなヒントとなりますのでぜひご参加ください!
参加者だけが知ることができる、副知事時代の裏話も聞けるかもしれませんよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資、特にマンション経営をするにあたり、
「入居者がつくか」ということはとても重要です。

入居者=借りる人がいるということは、組んでいるローンの返済に充てることができるからです。


そしてもう1つ、「物件がある地域の価値が高いか、高くなるか」も重要です。

これは、いわゆる出口戦略です。

もし将来、所有物件を売却しようとした時に、
価値があればあるほど高く売れる可能性が高いからです。


2020年のオリンピック・パラリンピック、2027年のリニアモーターカーの開通・・・。

これからの東京は大きなトピックが続きます。

また、国が認定している東京の「アジアヘッドクオーター特区」を始め、
今後ますます進んでいく都市開発について、そして大学の都心回帰など、
ますます人口が集中していくことが予想されます。

そう考えると、これからしばらく、東京は価値が上がり続けることが容易に想像つくでしょう。


こう言った状況や取り組みのことを知っている人と知らない人では、
不動産投資を成功させるにあたり、大きい違いとなります。


今回のセミナーでは、東京都元副知事である青山佾先生が、
東京の政策と都市開発についてじっくりお話しします!



〈スケジュール〉
13:00 開場

13:30~14:30  講師:青山 佾先生

14:30~14:40  休憩

14:40~15:40  講師:弊社マンション経営アドバイザー

15:40~  無料個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


【当日お問い合わせ先】株式会社PIM セミナー担当 TEL:080-3427-7670


セミナー終了後、個別相談された方には、
「マンション経営のポイント小冊子」をプレゼント致します!

【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社PIM
カテゴリー 投資/不動産投資/経営
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 個別相談された方には 『小冊子』をプレゼント!
申込期限 2017年11月23日
日時
開場時間 13:00
会場 PIMセミナー室
会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
備考

このセミナーの受付は終了しました。

おすすめのセミナー