主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

■集客アップ!ウェブよりもフリーペーパーよりも効率の良い販促手法とは?*大阪*

2017年12月1日

■集客アップ!ウェブよりもフリーペーパーよりも効率の良い販促手法とは?*大阪*

もしかして、年間7万2千人への集客チャンスを逃しているかも…

これ十分にあなたのお店でもありえる話なんです。


例えばお店の前を、1時間に平均30人が通る店舗で考えてみましょう。


営業が8時間とすると、1日240人(30人×8時間)がお店の前を通過しています。

営業日が25日だと月間6000人(240人×25日)、

なんと年間だと7万2千人!(6000人×12ヶ月)



あなたのお店はこの店前の通行客7万2千人に、

「適切に、集客のためのアピールはできている!」と言い切れますでしょうか?

このセミナーの受付は終了しました。

「ウェブやフリーペーパーの販促より、もっと効率の良い方法ないの?」


売上アップを目指すなら、中でも【看板の見直し】は強力な施策。

これ以外とアナログで見落とされがちですが、本当に「差」が出ます。

看板はどの媒体よりも最もすぐに「来店客を増やす」きっかけなのをご存じですか?


なぜならネットやチラシを見たお客様が「行きたい!」と思っても、

それを見ている場所は、自宅やオフィスがほとんど。

お店に出かける必要があるため、どうしても確率が落ちてしまいます。


しかし、看板は『お店の目の前』で見るもの。

そのまま来店していただくことができ、効率良く集客ができます。

しかし、きちんと「来店客を増やし、売上増に貢献している」看板は、

なんと全ての飲食店の"5%程度しかない"と言われています。


"95%のお店の看板は、きちんと売上に直結するものではない"のです。



「単に店名が書いてあるもの」ではなく「売上に繋げられるものかどうか」

自分でしっかりとチェックできる知識が必要。


看板をきちんと見直すと、その効果は目に見えて現れます。


「売上が昨年対比115%アップ!」

「ランチだけで、3回転増!」

「利益率が高い、主力商品の出数が2倍!」などなど。


本当にそんなに効果があるのか、いまいち信じられない方も多いと思いますが、

これは決して言い過ぎではありません。


視認性を改善し、売上を100万円アップさせた講師をお招きし、

売上改善・利益向上を呼び込む集客マジックをお伝えします。

ただの看板ではなく、『売れる看板』について知りたい方はぜひご参加下さい。

これからのお店作りの参考に、また既存店のチェックにお使い下さい!


《セミナーメニュー》

・実例!歩行者(お客様)から見た、良い看板、悪い看板

・新規客が入店するために知りたいお店の4つの情報とは!?

・売上を上げたのは“こんな看板”!講師が実例を解説


◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
   集客力大幅UP!売上改善・利益向上を呼び込む集客マジック!
          ~セミナー会場のご案内~
◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

日時 :12月1日(金)15:30-16:30

場所 : 大阪産業創造館 6F会議室C
    (大阪市中央区本町1丁目4番5号 )

費用 : 無料 

定員 : 先着15名様(※定員に到達次第締め切らせていただきます。)

主催 : 株式会社店舗総合研究所&株式会社M&Aオークション 


《講師プロフィール》
八甲コーポレーション
販売促進事業部 南部 辰宜 氏

販売促進のフランチャイズグループにて約10年の経験を経て
関西を中心に約600件以上の店舗診断、店頭の看板デザイン企画、集客UPサポートに携わる。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社M&Aオークション
カテゴリー 飲食・フードビジネス
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 独立開業者、異業種参入を検討している経営者、個人事業主、独立を目指す店長様
参加条件 独立開業までの失敗リスクをなるべく減らしたい方
申込期限 2017年12月1日
日時
開場時間 15:30
会場 大阪産業創造館 6F会議室C
会場住所 大阪府大阪市中央区本町1丁目4番5号
備考 【主催・共催】
・株式会社店舗総合研究所
個人から上場チェーンまで、開業支援実績6000店超の店舗総合支援会社
・株式会社M&Aオークション
利用者68000人!店舗不動産専門サイト「店舗そのままオークション」運営

●お電話でのお問い合わせ
店舗そのままオークション運営事務局
TEL:03-5956-2333
(受付時間 10:00~18:00 土・日・祝日を除く)

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります