主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

年収一億以上のビジネスエリートが話す、成功する不動産投資術とは!?

2018年2月3日

年収一億以上のビジネスエリートが話す、成功する不動産投資術とは!?

。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

不動産投資歴13年以上。その間に所有と売却を繰り返し、
土地購入から新築マンション建設まで行う実践投資家として活躍する
シリコンバレーのビジネスエリート・黒木陽斗先生。
不動産投資の成功者と言って差し支えないでしょう。

それでは黒木先生は、なぜ、成功者となれたのでしょうか?
黒木先生が強運の持ち主ということは確かだと思いますが、もちろんそれだけではありません。

今回は黒木先生が実践している不動産投資術を
惜しみなく伝授するセミナーです!

。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

参加特典付きセミナー
セミナー終了後、個別相談された方には、「マンション経営のポイント小冊子」と
黒木先生著書「使っても減らない5つのお金のルール」をプレゼント致します♪

このセミナーの受付は終了しました。

不動産投資を成功させたいなら、
一番手っ取り早いのは成功者の方法を学ぶこと。

なぜなら成功者には成功する「理由」があるからです。
その理由を知ることで、あなたも成功にグッと近づくものと思いませんか?

そこで今回は、サラリーマンを続けながら不動産投資を成功させた、
黒木陽斗先生をお招きし、「成功する不動産投資術」を話していただきます。

当日のセミナーでは、
『特にこの時代、なぜ不動産投資が必要なのか?』をセミナー前半のテーマとし、
黒木先生が不動産投資をはじめたきっかけや、
お金を生む投資として不動産投資を勧める理由、などを。


セミナー中盤は、『不動産投資の種類とその価値の違い』をテーマとし、
区分マンションと一棟マンション、都市部とローカルなどをお話しします。

そして後半は、『2018年の不動産投資予測と成功のポイント』をテーマとし、
不動産市況や予測、気をつけるポイント、成功のポイントなどをお話しします。



勝ち組の一人である黒木陽斗先生の勝ち残るための不動産投資術、
本セミナーではその極意を惜しみなく伝授します。

これからワンルームマンション投資を始めようとするあなたへ・・・。
ぜひご参加ください!



《タイムテーブル》

13:00〜受付
13:30〜第一部
 講師:黒木 陽斗先生

14:30〜14:40 休憩

14:40〜第二部
 講師:弊社マンション経営アドバイザー

15:40〜個別相談会
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


【当日お問い合わせ先】株式会社PIM セミナー担当 TEL:080-3427-7670


セミナー終了後、個別相談された方には
「マンション経営のポイント小冊子」
黒木先生著書「使っても減らない5つのお金のルール」をプレゼント致します♪



【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社PIM
カテゴリー 投資/不動産投資/経営
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 個別相談された方には 『小冊子』と黒木先生著書『使っても減らない5つのお金のルール』をプレゼント!
申込期限 2018年2月3日
日時
開場時間 13:00
会場 PIMセミナー室
会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル 4階
備考

このセミナーの受付は終了しました。