主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • 株式会社MMP
  • 【株式投資セミナー】スマホやパソコンで副収入を得る方法 ※参加者には特典を用意...

【株式投資セミナー】スマホやパソコンで副収入を得る方法 ※参加者には特典を用意しております。

2018年1月25日

【株式投資セミナー】スマホやパソコンで副収入を得る方法 ※参加者には特典を用意しております。

移動中や休憩中の空き時間が"もったいない"と思ったことはありませんか?
株式投資ではスマホがあれば、1万円から取引を始めることが出来ます。

空き時間を利用して副収入を得ることが可能です。

-----当セミナーより得られるもの-----

◆相場の本質
◆相場は多くの投資家からの集金システム
◆相場社会の不合理
◆為替、株式、商品取引の知らない落とし穴
◆欲を駆り立て引き込む営業話法
◆過当売買への巧みな誘導

セミナー終了後には質疑応答もご用意しておりますので、
「こんな初歩的なことを聞くのは恥ずかしい」という方も安心してご参加頂けるセミナーとなっております。

このセミナーの受付は終了しました。

「相場歴40年」

商品相場や株式相場を中心に投資のノウハウをお伝えしております。

半年で2500%の実績を持つ敏腕トレーダー

木村 圭栄が相場のお悩みにお答えします!

今では主婦や学生、サラリーマンといった方々が副業として空いた時間にスマホやPCを使って稼ぐ方法として注目されています。

今回のこのセミナーでは、「初心者の方でもスマホやパソコンで副収入を得る方法」についてお話しいたします。

-----------------

セミナーの主な内容
◆相場の本質
◆相場は多くの投資家からの集金システム
◆相場社会の不合理
◆為替、株式、商品取引の知らない落とし穴
◆欲を駆り立て引き込む営業話法
◆過当売買への巧みな誘導

【日時】2018/2/25(日)14:00〜16:00
【参加費】無料
【開催場所】ナレッジサロン
【住所】〒530-0011 大阪府大阪市 北区大深町3−1 グランフロント大阪 北館7F
※到着した際は受付までお越しください。

【アクセス】
◆JR「大阪」駅 徒歩 3分

◆地下鉄御堂筋線「梅田」駅 徒歩3分

◆阪急「梅田」駅 徒歩3分

◆阪神「梅田」駅 徒歩5分

-----------------
【講師】木村 圭栄

1968年父親が他界し大学中退。

この頃から株式投資を開始。

初めての投資が商品相場(ゴム相場)で、たった2週間で父親の保険金の一部を失う。

しかし、相場の世界に魅力を感じて本格的に投資を始める。

1982年に相場を覚える為に国内穀物専業の商品会社(木谷商事)現コムテックスに入社。

木谷商事には当時の相場師"木谷久蔵" "桜井三郎"が多数出入りしており、

店内は相場売買で活気に満ち溢れていました。

翌年には外務員試験に受かり、貴金属の富士商品(現フジフイチャーズ)にコミッション契約で入社する。

富士商品のトップコミッションとして年間6000万のコミッション手数料を得る。

そこから、貴金属、穀物、ゴム相場、綿糸20単40単、毛糸、生糸、繭乾(まゆ)等の売買に参加する。

1987年の後半から仕掛けた毛糸相場仕手戦の中心で指揮を取り、

1988年には完勝するも体調を崩し同年に相場会社を退社する事になりました。

1989年のバブル崩壊後から1993年頃にかけて大阪で有名な株式外務員を中心に関西相場懇親会が始まり、

大阪の有名な相場師が集まり難波の高級クラブで月一度懇親会を行う。

参加者の中には梅田氏を筆頭にバブルの住専の2番手、6番手、不動産王、相場師、

国会議員や店頭上場社長等60名近く集まる。

多くの相場師や相場の世界の裏や相場の本質を知る重要な時期でした。

私の相場に賛同する人達と相場懇親会を数年間開いていました。

1999年頃にはHPでの相場コラムの発信を初めて2000年頃から投資顧問専属コメンターとなる。

2010年に胃癌が見つかり2/3の摘出手術を行い相場を引退。

その後、体調が回復して相場理論や相場手法を伝えるために定期的にセミナーを開催。

■参加者の声

⚫想定よりも深い、更にそこから派生する初めて耳にする事柄に一層興味を抱きました。
(O.Nさん 30代 会社員)


⚫単なる知識ではなく、相場で生き抜くための知識を教えてくださいました。
(Nさん 40代 主婦)


⚫1番はじめに行った懇親会で物凄く内容の濃いお話をされていて、すごく勉強になったので参加しました。
(Sさん 60代 自営業)


⚫(セミナーに参加したのは)お人柄です。
また相場の大局観をとらえられていて、様々な視点を教えて下さいます。
とても尊敬しています。
(A.Nさん 50代 看護師)


今の時代いつ収入源が無くなってもおかしくありません。

株式相場はパソコン・スマホが1台あれば24時間いつでもどこでも取引することが可能です。

そして一度覚えれば一生のスキルになります。

株式相場の最大の魅力は他の投資と比べて、少ない資金で取引が出来るのが特徴です。

初期投資10000円からでも始められます。

自分の「好きな時」に「好きな場所」で「好きなだけ」そして「誰も気にすることなく」手軽に始められます。

技術を習得すると文字通り自由を手に入れることが出来ます。

相場の世界に100%は有り得ません。
ですが、限りなく100%に近づけることは出来ます。

まずは「勝つ」ことでなく、「知る」ことが大切です。

勝たせるための場所ではなく、技術を習得するための教習所として皆さんにお伝えしております。
成功させるには、少しだけの勇気と目標があれば可能です。

相場から大金を掴んできた人間がそばにいることは、
相場で戦っていく中で心強いです。

お金を運用するということが不安になることも十分承知しています。
原因は「分からないこと」が「分からない」から恐怖や不安になっていくのです。
1から分かりやすくご説明致しますので、焦らずゆっくり学びましょう!

では、当日お待ちしております!

少人数制ですので、お早めのご応募をオススメします!

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社MMP
カテゴリー
参加費用 無料
定員 5名
参加対象 特になし
参加条件 株式投資に興味のある方
申込期限 2018年1月24日
日時
開場時間 13:30
会場 グランフロント大阪 ナレッジサロン
会場住所 大阪府〒530-0011 大阪府大阪市 北区大深町3−1 グランフロント大阪 北館7F
備考 ※到着した際は受付までお越しください。

【アクセス】
◆JR「大阪」駅 徒歩 3分

◆地下鉄御堂筋線「梅田」駅 徒歩3分

◆阪急「梅田」駅 徒歩3分

◆阪神「梅田」駅 徒歩5分

このセミナーの受付は終了しました。