主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

※好評つき経営者限定!5席追加※【京都開催】首都圏1,500社の経営者が導入している、業務拡大の為の特別講座

2018年3月13日

※好評つき経営者限定!5席追加※【京都開催】首都圏1,500社の経営者が導入している、業務拡大の為の特別講座

▼ 弊社開催の勉強会のマスコミ掲載実績
日経産業新聞/ワールドビジネスサテライト/アントレ/週刊ビル経営/TechCrunch/BIGLOBE 等々


■ここがポイント!!

首都圏中心に約1,500社が参加している協業の仕組み!
中小企業1社では叶えられない、新たな事業を実現するためのノウハウを公開するセミナーを京都で開催いたします!

首都圏を中心に20,000名以上の中小企業の経営者様に負担無く事業拡大を行なうセミナーを開催させて頂きました。

※大変人気で連日満員御礼を頂いておりましたので、今回は以前よりリクエストの多かった
【京都での開催】が決定致しました!

このセミナーの受付は終了しました。

■当日のスケジュールと参加するメリット!
当日は「新規事業の見極め方」「新規事業・事業拡大のノウハウ」を中心とした経営的なビジョンだけではなく、今の時代にあった「最新の情報(WEBマーケ)」「営業ノウハウの提供」等ご提供させていただきます。


・当日の講座内容

①2020年に向けて、中小企業の今後 ~会社を強くするためには~
②ノウハウやリソースの無い企業様でも展開出来るWEBでの事業拡大の取り組み方について
③弊社の関西地方で展開する協業の取り組みに関するご説明


・参加企業様のメリット

①本業と親和性の高い新規事業の立上げ・事業拡大が出来るようになります。
②WEBと公的資金の活用ノウハウを学ぶことができます。
③弊社との協業の取り組みにご参加頂き事業提携・お互いの仕事の受発注が出来る様になります。



■弊社の取り組み

創業当時のメイン事業は大手企業を中心としたメルマガ制作でした。
しかし、時代が変化していく中で「メルマガ」→「ブログ」→「バズマーケ」→「ソーシャルマーケ」→「SEO」→「クラウドツール」→「経営支援」・・・と業態の拡大と転換を繰り返しながら、現在は第17期を迎えました。

時代やお客様の変化に応えてより良い情報・サービスを提供するために、継続的に新規事業・事業拡大を行う事は非常に重要な事だと考えておりまして、現在では1500社以上の中小企業様の新規事業立上げ・事業拡大のご支援をさせて頂いております。



■本勉強会の受講者の声

・○○○と自社商材を組み合わせて提案をする事で、本業のコンサルティングが年間で1500万円以上販売出来て大幅に収益を上げる事が出来た。
(経営コンサルティング 社員1名)


・商材が増える事で今まで答える事が出来なかったお客様のニーズに対応出来る様になり、本業の収益以外で、200万以上の月額の粗利をストック型で収益化出来る様になった。    
(広告代理業 社員10人以下)


・○○を活用する事で、ほとんど費用負担がなく新規事業への挑戦と担当者を育成する事が出来た結果、本業のお問い合わせも50件ほど獲得出来る様になった。
(左官業 社員40人) 

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社ライトアップ
カテゴリー マーケティング/経営/ITビジネス・運用
参加費用 無料
定員 15名
参加対象 これから起業や独立、または新規事業をご検討頂いている担当者様にご参加いただければと思います。
参加条件 経営者・役員・新規事業担当者・起業検討中の方々
申込期限 2018年3月12日
日時
開場時間 15:15
会場 第8長谷ビル 8階
会場住所 京都府京都市下京区烏丸通仏光寺下ル大政所町 680-1
備考

このセミナーの受付は終了しました。