主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

2018年3月開校 完全無料の独立・起業支援プロジェクト 『CREATE YOUR HAPPY LIFE』

2018年3月2日

2018年3月開校 完全無料の独立・起業支援プロジェクト 『CREATE YOUR HAPPY LIFE』

起業は誰でもできます。ただ99%がすぐ雇われに逆戻りでしょう。

個人事業は始めたけど、稼げずセミナー難民になってる人はゴマンといます。
はっきり言って稼ぐことを舐めてる人が多すぎる。

『自分が好きなこと、やりたいことを選んで成功したい!』って言う人。
その理想を掲げるなら、もちろん潤沢な資金があるんですよね?

巷に溢れる、「資金も人脈も知識もなくても誰でも成功できます」って謳う塾。
そんなことできるなら全員起業して成功してるでしょう。

要は、お金取るから(後々取る予定だから)嘘でも甘い言葉を言わなければいけない。
その嘘をつかなくていいように完全無料にしました。

このセミナーの受付は終了しました。

■独立・起業は手段の一つ
独立する!起業する!と意気込む方がますが、どこかの会社に入社するのと同じで、自分の人生を幸せにする手段なんです。

「世界を変える」というような大きな野望を叶えるための起業なら、大きなヴィジョンを描いた起業の仕方をしなければいけないし、

逆に「とりあえず脱サラしたい!」というような個人単位の理想を叶えるためであれば、その大きさの独立の仕方をすればいい。

結局、あなたがどうなりたいか?から始めるしかないんです。

■このプロジェクトで学べるもの
講師には、20代でベンチャー起業を立ち上げ100億円を突破している経営者や、その側近の方々、誰でも知ってる上場企業の創業メンバーの方々などに入って頂きます。
(ここでは社名や名前は明かせませんが)

成功しそうなマインドを持ってる人、良いアイデアなどを持っている人など、要するに独立・起業を成功させそうな人だけを選ばせて頂き、

・専門家による独立・起業の道を定めるカウンセリング
・人材マッチング(年商100億円を越える起業家、士業、顧問など)
・セミナー&ビジネストレーニングの無料参加
・ベンチャー企業インターン
※希望者のみ、要面談

全て無料で提供させて頂きます。

このプロジェクトのテーマは3つです。
1、自分を幸せにする起業の形を知ること
2、その具現化の方法を知ること
3、起業を実践できるようにすること

本当にやってくれそうな方には、希望であればですが、出資もVCもします。
起業アイデアや人脈も紹介します(もちろん精査させて頂きますが)

■以下のような方の参加は御遠慮ください。
・素直さが無い人(どうせ我流でやるので、アドバイスしても無意味)
・本を読むのが嫌いな方(知らない事を知ろうとする欲が少ないので厳しい)
・「起業する!」と何年も言っているが実行せず、セミナー難民になってる人(こういう人はどうせやらないので)
・物事の結果を周りのせいにする人(他人のせい、環境のせいにする人に起業はムリです。)
・嘘ついてすぐ休む人
・営業・勧誘目的の方
・ドタキャン癖のある方

無料の割に日本一を目指します!

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社ロックスライフ
カテゴリー 独立・起業
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 上記セミナー内容に記載のある方は、参加していただいてもお話をさせていただくことはございません。
参加条件 起業に対して意欲的な方のみ
申込期限 2018年3月2日
日時
開場時間 12:50
会場 ​​illy miyamas’ bar&dine
会場住所 東京都渋谷区渋谷1-8-10 1F・2F
備考 ※ご飲食代は各自ご負担ください。

【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

【注意事項】
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。


【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
※連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・未成年者の方の参加

このセミナーの受付は終了しました。

おすすめのセミナー