主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【不動産投資】買い進めたい人、限定!融資額を最大限に引き出す戦略的金融機関活用術!

2018年3月3日

【不動産投資】買い進めたい人、限定!融資額を最大限に引き出す戦略的金融機関活用術!

【~バラ色の不動産投資を実現するための「融資戦略」のポイントを学ぼう~】
自分に合った金融機関のコーディネイトとその為の戦略を大公開! 希望者全員に現状で借入出来る融資額を無料診断致します。

■第1部 10:30~11:10(10:00開場)
【~バラ色の不動産投資を実現するための 「融資戦略」のポイントを学ぼう~】
■第2部 11:10~
【質疑応答・個別相談】※希望者のみ

等、不動産投資への疑問や不安、融資に関するご相談などもお気軽にご相談下さい。
尚、資金計画の算出や、セミナー参加者限定の物件情報もご用意しております。

このセミナーの受付は終了しました。

「不動産投資」にて目指すべき最終形は・・・

ズバリ、経済的自由!!

つまり
自分が働かなくても生活が出来る状態を求め、始められる方も多いのではないでしょうか。

例えば、年収1,000万円のキャッシュフロー(手残り額)を不動産投資で得る事が出来れば、
経済的自由が実現します。

因みに、CF率2%前後と言われている今のご時世、
年収1,000万円のキャッシュフローを得るためには、平均5億円前後まで買い進める必要があります。

一方で、既に物件を所有している方の中には、1億円-1.5億円程度の物件購入で
止まってしまっている方々も!

せっかく物件を買ったのに、その後買い進められないことが判り、
後悔している人が非常に多いのです。

彼らには何が足りなかったのか?

それは一言でいうと「戦略」です。

1棟買うだけならそんなに難しくはありませんが、5億円規模まで物件を複数購入する場合は、
話が別です。

それに向けた「戦略」を最初から設定しないと、
そこまで到達出来ません。

短期間で5億円以上物件を購入するには、ゼロ(もしくは始めて間もない)段階で、
「継続購入するための戦略」を作れる状態にある方のみ。
 
「もっと早く話を聞いておけばよかった・・・」
「購入する前に相談するべきだった・・・」
という状態になる前に是非一度、
弊社セミナーに参加してみて下さい。


本セミナーを上手に活用できるか否かで、今後の不動産投資人生が大きく変わる!!
と言っても過言ではありません。

属性や資産状況、目的によって
自分に合った融資戦略をコーディネイト出来るかどうかが肝心!

融資して貰えて初めて、
バラ色の不動産投資が実現できる訳ですから!

本セミナーでは、
・最近の金融機関の融資情勢全般とは?
・数棟で終わってしまう人と、継続購入出来る人の違いとは?
・不動産購入で成功する人と失敗する人の決定的な違いとは?
・融資を受ける際に、優先すべき順番とは?
・自己資金が少ない人が不動産を買い進める方法
・融資枠が満杯の方の融資枠の広げ方とは!?
・何故、セミリタイヤした途端に融資が受けられなくなるケースがあるのか!?
・銀行が融資したい大家さんとは!?
・自分の属性、自己資金、投資ステージで融資が受けられそうな金融機関とは?

等、不動産投資の融資戦略について未知なる部分を徹底解剖!!
他では聴けないあんな事やこんな事を
基礎からしっかり学ぶことが出来ます。


◎例えば、こんな方へお薦めです!
・不動産投資で安定収入を確保されたい方
・自己資金少なめでも、勤続3年以上で年収が700万円以上ある方
・資金はそこそこ持っているが、これをどうやって有効活用したら良いか分からない方
・不動産を買い進める為にはどうやって融資を組めば良いかが分からない方
・とにかくヤル気だけは満ち溢れている方・・・

等、初心者から中級者の方々にもご満足頂ける、
内容が濃く実践的なノウハウを公開します。

【ご参加に関して】
※当セミナーは、ご年収700万円以上(収入合算OK)の方を対象とさせて頂いております。
※定員は限定先着15名とさせて頂いております。
 複数名でのご参加希望や、期日が迫っている場合は、お手数ですがお問い合わせください。
※同業他社、具体的な購入予定の無いノウハウコレクター及び
 弊社既セミナー公聴済みの方の参加はご遠慮願います。 
 (個別相談にて同内容はご確認頂けます)

ご希望の方には、個別要件に合わせ、
物件探しから融資付け、
物件取得までを徹底サポート!!
不動産投資の最大化に向け、
最後までしっかりお手伝い致します!

【最後に】
投資の目的は
「豊かな人生を過ごすため」
でも残された人生には
使える時間が限られています。

身体が動けて人生をアクティブに楽しめるのは65歳前後まで。
と考えれば、10年、20年をかけて
たった数棟しか買えない融資と、
短期間で複数棟買えてしまう融資、

あなたはどちらを選びますか?

それでは皆様のご来場を、心よりお待ちしております!

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社ゼノン住販
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 15名
参加対象 同業他社、具体的な購入予定の無いノウハウコレクター及び  弊社既セミナー公聴済みの方の参加はご遠慮願います。 
参加条件 当セミナーは、ご年収700万円以上(収入合算OK)の方を対象とさせて頂いております。
申込期限 2018年3月3日
日時
開場時間 10:00
会場 株式会社ゼノン住販
会場住所 東京都中央区銀座2-8-9木挽館銀座ビル2階
備考

このセミナーの受付は終了しました。