主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

よそうかい松本氏と株式注意女子の 株式予報

2018年5月26日

よそうかい松本氏と株式注意女子の 株式予報

無料CX・FXセミナー

このセミナーの受付は終了しました。

天気予報の的中率って、ご存知ですか?
気象庁の発表したデータによると、
「明日、雨が降るかどうか」の予報の的中率は、約83%だそうです。
7日後の降水確率でも67%あると言うから驚きです。
(気象庁発表、期間:平成4年(1992年)〜平成29年(2017年)の平均)
天気予報の的中率が高い背景には、
当然ですが気象予報に活用する膨大なデータがあるからです。
このパーセンテージを投資に応用できたら、
と思ってしまいますよね?
トレーダーはチャートの形や、様々なニュース、指標、
出来高や内部要因などを見て毎日、相場予測をしていると思います。
天気予報と相場予測は非常に似ていると思いませんか?
的中率の違いは、持っているデータ量の違いかもしれません。
今回はFISCOソーシャルレポーターの
東条麻衣子氏が満を持して登壇。
東条氏はブログ『株式注意情報.jp』の管理人でもあり、
株式市場の注意報を発信しているトレーダーです。
2月2日のNYダウ大幅下落から始まった世界同時株安。
東条氏は、独自に記録しているデータから
下落局面入りの可能性があるとして1月26日から随時、
『株式注意情報.jp』のサイト内で警鐘を鳴らしていました。
東条氏は膨大なデータを所有し、銘柄選びは企業の業績や
内部要因だけでなく、扱っている素材にも重点を置いています。
上昇期待の銘柄よりも、下落リスクを察知し、
逸早く注意喚起をする東条氏に、コモディティの情報を
駆使する投資戦略を大公開していただきます!!
そして、その東条氏が最も信頼している方が、
コモディティの情報を発信している、よそうかいの松本氏。
東条氏の熱望により、再び松本氏との
「素材から読み解く株式予報セミナー」
が実現しました。
松本氏はNYに拠点を置き、強力なネットワークを活かした
金融・商品情報に定評があります。
東条氏だけでなく多くのトレーダーの指標となっている、
よそうかいの予想を元に、コモディティから読み解く
東条氏の投資戦略を是非身に付けていってください!!

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 サンワード貿易株式会社
カテゴリー 投資
参加費用 無料
定員 60名
参加対象 どなたでも参加OK
参加条件
申込期限 2018年5月26日
日時
開場時間 13:30
会場 TKP 名駅桜通口カンファレンスセンター カンファレンスルーム4C
会場住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-13-5 名古屋ダイヤビル3号館 4F
備考 ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

このセミナーの受付は終了しました。