主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【名古屋開催】専門用語不要!不動産運用で資産を増やす方法【特典あり】

2018年8月19日

【名古屋開催】専門用語不要!不動産運用で資産を増やす方法【特典あり】

知識はいりません。
投資や運用と聞くと難しいイメージがあるかもしれませんが、
弊社のセミナーは初心者の方でも分かりやすくマンション経営ってどんなものかお話させて頂きます。

あなたも投資をして、安心出来る老後を手に入れたくありませんか?
今、投資をしていかないとどんな未来が待っているのか。
投資をせず、貯蓄だけで一体いくら貯められるのか。
定年までに貯められる貯金の額とは。
定年後にいくらのお金が必要なのか。

私達がマンション経営をお勧めするのには、理由があります。
ぜひ、お気軽にご参加下さい。

このセミナーの受付は終了しました。

=============================================================
【特典あり】所得のわかるもの(源泉徴収表等)をご持参いただき、
マンション経営シミュレーションを受けていただいた方は、
もれなく「クオカード」をプレゼント致します!
※ご持参いただけない場合はプレゼント対象外となります。
=============================================================

サラリーマンであれば、一般的に生涯で稼げる金額は、上限があります。
つまり、生涯で貯金出来る額も上限があります。
老後に必要な資金を、果たして貯められるのか。
銀行に預けて、利息が大きくついていた時代であればそれでも良かったかも知れません。
今は、超低金利と呼ばれ、銀行にお金を預けていても利息はほどんどつきません。

弊社の『マンション経営 プライベートセミナー』では
難しい専門用語を使わないので知識がなくても大丈夫です!

マンション経営や資産運用と聞くと「難しい」や「大変そう」など
思わる方もおられますが、弊社のセミナーでは一人一人の「不安」や
「問題点」など誰にでも【簡単】に【わかりやすく】お伝えします。
今までマンション経営の話を聞いて大筋はわかってもそれはどうゆうことなの?と
思っていても質問が出来ず流してしまった経験はありませんか?
専門用語が多いと難しく聞こえたりしますが弊社では専門用語は使わないように
しています。


今や、投資はとても身近なものです。
もちろんリスクもあります。でも、今の時代投資をしないリスクのほうが高いこともあるのです。

その為にまず不動産投資を知り、どの方法、リスクがあるのかを理解する所から始めてみませんか?
私達が、実際の事例から分かりやすく、メリット、リスクをご説明します。

お気軽に是非参加してみて下さい。

※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、
出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社イー・トラスト
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
参加条件
申込期限 2018年8月17日
日時
開場時間 10:00
会場 (株)日商エステム 名古屋支社 セミナールーム
会場住所 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー38階
備考 【プライベートセミナー開催要項】


・朝の部  10~12時
・昼の部  13~15時
・夕方の部 16~18時
・夜の部  19~21時

※約1~2時間程度、ご希望のお時間帯をお選びいただけます。
※※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。

上記時間の間で90分程度行います。

普段のセミナーなど大勢の前では聞きにくい事や運用に関する相談など、弊社スタッフが親身になって対応させて頂きます。

出張型プライベートセミナーの為、日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、お待ち合わせ場所の変更、その他ご都合等ありましたら、お気軽にご相談下さい。


※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

このセミナーの受付は終了しました。