主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【神戸三宮開催特典あり】着実に資産が増やせる不動産経営!

2018年8月18日

【神戸三宮開催特典あり】着実に資産が増やせる不動産経営!

人生100年時代といわれる中で、あなたも投資をして、安心出来る老後を手に入れませんか?
今、投資をしていかないとどんな未来が待っているのか。
投資をせず、貯蓄だけで一体いくら貯められるのか。
定年までに貯められる貯金の額とは。
定年後にいくらのお金が必要なのか。

マンション経営は他の運用と比較して、非常に堅実にコツコツと家賃収入を取ることで
着実に資産を増やしていくことが出来ます。

マンション経営とはどういうものか1から分かりやすくご説明させて頂き、一人一人に合った
プランニングをご提案させて頂きます。

このセミナーの受付は終了しました。

=============================================================
【特典あり】所得のわかるもの(源泉徴収表等)をご持参いただき、
マンション経営シミュレーションを受けていただいた方は、
もれなく「クオカード」をプレゼント致します!
※ご持参いただけない場合はプレゼント対象外となります。
=============================================================

サラリーマンであれば、一般的に生涯で稼げる金額は、上限があります。
つまり、生涯で貯金出来る額も上限があります。
老後に必要な資金を、果たして貯められるのか。
銀行に預けて、利息が大きくついていた時代であればそれでも良かったかも知れません。
今は、超低金利と呼ばれ、つく利息はほどんどありません

今や、投資はとても身近なものです。
もちろんリスクもあります。でも、今の時代投資をしないリスクのほうが高いこともあるのです。

その為にまず不動産投資を知り、どの方法、リスクがあるのかを理解する所から始めてみませんか?

私達が、実際の事例も含め、メリット、リスクをご説明します。


・マンションに投資する、とはどういうことか
・なぜ「中古マンション」がいいのか
・中古マンション経営のメリットについて
・中古マンション経営におけるリスク・デメリットについて
・物件を購入した後の「収支プラン」の実例を紹介します
・良物件に出会うために必ずチェックしたいポイントをお伝えします
・パートナー(会社)選びの重要性についてお話しします


まずは、マンション経営の基礎知識を知り、
どのようにして収益をあげて、その中でどのようなリスクがあるのかを理解する所から始めてみませんか?
私達が、実際の事例も含め、メリットやリスクを余すことなくご説明します。


お気軽に是非参加してみて下さい。

※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、
出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社イー・トラスト
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
参加条件
申込期限 2018年8月16日
日時
開場時間 10:00
会場 三宮駅 エスタシオンカフェ 三ノ宮
会場住所 兵庫県神戸市中央区布引町4-1-1 JR 三宮駅 東口コンコース
備考 【プライベートセミナー開催要項】

※約1~2時間程度、ご希望のお時間帯をお選びいただけます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。


上記時間の間で90分程度行います。

普段のセミナーなど大勢の前では聞きにくい事や運用に関する相談など、弊社スタッフが親身になって対応させて頂きます。

出張型プライベートセミナーの為、日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、お気軽にご相談下さい。


※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

このセミナーの受付は終了しました。