主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

「くさい」だけではすまされない!悪臭は、不健康のサイン。 体臭、口臭の驚愕の事実!

2018年8月17日

「くさい」だけではすまされない!悪臭は、不健康のサイン。 体臭、口臭の驚愕の事実!

予防医学を専門とする内科医、桐村里紗先生より、著書「日本人はんぜ臭いと言われるのか」についてや口臭ケアの重要性についてお話いただきます。

話題沸騰の書籍「日本人はなぜ臭いと言われるのか」の著者であり、医師の 桐村里紗先生を講師にお迎えします。 「くさい」だけではすまされない、体臭・口臭と健康との密接な関係について貴重なお話いただきます。 桐村先生から直接お話が聞けるチャンス。 あなたもセミナーに参加して、真のにおいケアで根本的な健康増進を目指しませんか?

このセミナーの受付は終了しました。

こんな話が聞けます!
◆日常的に口臭がある人ほど、自分の口臭を感じなくなる!
◆一番嫌われるのは汗臭。若い女性の100%が「許せない」
◆加齢臭やミドル臭は、食生活やライフスタイルが原因
◆ケアしない口の中には4千億以上の細菌。濃度は便以上!
◆歯周病菌は、糖尿病、動脈硬化、認知症やがんにも関連

日本人は特にお口のケアへの意識が低いといわれています。歯周病はにおいだけでなく、様々な疾患の原因になることが明らかになってきています。あなたは本当にくさくない自信がありますか?

口臭や体臭は自覚しずらいもの。実際に他人の口臭や体臭が気になった経験がある方は多いのではないでしょうか。
また、気になっても相手にそれを伝えることがためらわれる、デリケートな問題でもあります。

このたびのセミナーでは、自分や家族のために真のにおいケアの重要性と健康との関連を知り、健康管理に役立てることができます。
直接桐村先生からお話が聞けることも、とても貴重な機会です。

こんな方にオススメ

・体やお口のにおい対策をして健康にもなりたい方
・家族や自分の口臭が気になる方
・しばらく歯医者に行ってメンテナンスしていない方
・加齢臭、ミドル臭をなくしたい方
・体臭を抑える生活習慣が知りたい方
・体臭・口臭の原因となる疾患について知りたい方

自分や家族のために真のにおいケアの重要性と健康との関連を知り、健康管理に役立てることができます。
また、桐村先生の著書の内容を直接お聞きできる貴重な機会です。
是非お誘いあわせの上ご参加ください(ご参加者ごとにお申込が必要です)


様々な疾患、症状でお困りの方やそのご家族、ご友人の皆様に医師から直接、疾患に対する研究や治療の情報を聞いていただく機会を設けさせていただいております。
病院やクリニックに行っても、医師と話ができる時間は限られています。また、話の内容は診療に関することだけになるので医師が持っているさまざまな情報を聞くことは難しいのではないでしょうか。
私たちは、医師のお話が聞きたい患者様やそのご家族と患者様に情報をお届けしたい素晴らしい医師とを結ぶセミナーを、今後も開催してまいります。
開催内容がご自身やご家族のお困りの症状や疾患に関するものでしたら、是非ご参加いただいたり、おすすめいただけると幸いです。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社医道メディカル
カテゴリー 健康
参加費用 無料
定員 50名
参加対象 口臭体臭にお悩みの方、ご家族・ご友人など。においケアからの健康管理に興味がある方
参加条件 どなたでもご参加可能
申込期限 2018年8月16日
日時
開場時間 18:45
会場 AP品川 10階Eルーム
会場住所 東京都東京都港区高輪3丁目25-23 京急第2ビル
備考

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります