主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

門下生700人超えの人気投資塾講師!たくま@投資家氏がお金の守り方と攻め方を伝授する!

2018年10月27日

門下生700人超えの人気投資塾講師!たくま@投資家氏がお金の守り方と攻め方を伝授する!

日時
2018年10月27日(土)
開場13:30 開演14:00 16:30終了予定

会場
ハロー貸会議室池袋東口 RoomA+B

東京都豊島区東池袋1-42-14 28山京ビル7階



【定員】 100名
【参加費】無料



・応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
・抽選の場合は、弊社でお取引実績のある方や
 初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。
・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
・学生の方や同業者の方の参加はご遠慮ください



【交 通】
「池袋」 駅 徒歩2分

このセミナーの受付は終了しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたは攻めだけを考えていないだろうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


~たくま@投資家氏より~

投資と聞くと株式やFX、仮想通貨などを
イメージするのではないだろうか?

つい最近、仮想通貨による「億りびと」と呼ばれる億超えトレーダーが話題を呼んだ。

こうした背景から「投資=儲かるもの」という認識で、
自分も稼ぎたいから投資を勉強しようと思っている人も多いだろう。

確かに投資で利益を狙うことも可能だが必ずプラスになるわけではなく、
投資をしていれば当然マイナスが発生することもある。

そして多くの人々がマイナスになるリスクを考えずに投資をし、
痛い目にあっているのをこれまでに何人も見ている。

おそらくこうした人は守り方を勉強せずに、
攻め方しか学ぼうとしなかったせいなのではないかと思う。

工藤氏は投資を学ぶことはお金の守り方を学ぶこと、
お金について学ぶことであると考えている。

経済ショックが起きていない今現在でも、
物価上昇に合わせて現金の価値は目減りしている。

お金を守る手段が銀行預金だけの人は、
知らず知らずのうちに持っている資産を危険に晒しているのだ。

今回のセミナーではお金について学ぶことの重要性について話そうと思う。

トレードによる利益はあくまでも副産物。
利益より重要な投資を学ぶ理由を説明する。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たくま氏と弊社スタッフによるよるFX(くりっく365)・CXトークセッション

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第2部では、引き続きたくま氏にご登壇いただき、
弊社スタッフとのトークセッションを開催します。

たくま氏のご意見や疑問などにお答えしながら、
弊社スタッフがたくま氏と一緒に
FX(くりっく365)・ CX(商品先物取引)の
注目の通貨ペアや銘柄について考えていきます。
また、今後の見通しなどを
たくま氏と一緒に考えていきます。
リスク管理についても投資初心者の方にも
分かりやすく解説させていただきます!

なお、講演終了後にはたくま氏を交えた懇親会を行います!
講演中に感じた疑問、質問をたくま氏に直接伺える事のできる機会になります。
最後までごゆっくりお楽しみください。



講師プロフィール

たくま@投資家氏

株式会社ユーロバンクエデュケーション所属 東京本部統括講師

株式・FX・コモディティの投資塾講師。
2年間で数百人のトレーダーに、自己流に改良した
トレードを伝授し、一流投資家を育てている。
さらにインターネット上の動画配信で、
どこにいても講義を確認できる体制をし
現在は700人を超える門下生を抱えている。

経歴
1993年10月19日 生まれ

バンドで生きていくことを夢見て高校を中退。
当時はバイトを複数掛け持ちして週6で働きながら音楽活動に没頭。

自分たちのライブをきっかけに業界関係者との繋がりができ、
その繋がりを活かして自身でも
バンドマネジメントやイベント主催をした経歴を持つ。

それらの活動を通して収入を得るようになる中でFXと出会い
半年間独学で取り組むも、運用に当てた40万円を1ヶ月も経たずに溶かしてしまう。
そうした失敗から独学に見切りをつけ、
専業トレーダーの元で修行を積み、改めてFXトレーダーを目指し始める。

その方の下で学ぶこと1年、徐々に収益を生み出せるようになり、自身も専業トレーダーとして転身。

その後の活躍から株式やFX、バイナリーオプションなどの分析方法や、
個人資産の守り方について学ぶことのできる
スクール「Traders Club Tokyo」の代表の目に止まりオファーを受け、スクール講師に就任。

現在、スクールでは講師活動のみならず、
音楽活動中に培った集客力を活かしてマーケティング、組織、
経営における戦略を立案。講師の育成へも尽力し、次世代で活躍できる人材の育成に励んでいる。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 サンワード貿易株式会社
カテゴリー 投資
参加費用 無料
定員 100名
参加対象 投資に興味・関心のある方!
参加条件 学生・同業者の方お断り
申込期限 2018年10月26日
日時
開場時間 13:30
会場 ハロー貸会議室池袋東口 RoomA+B
会場住所 東京都豊島区東池袋1-42-14 28山京ビル7階
備考 <免責>
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。
※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。
※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。
※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。
※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。
≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。
弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

このセミナーの受付は終了しました。