主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【守山市開催】はじめてさんのマンション経営セミナー

2018年10月20日

【守山市開催】はじめてさんのマンション経営セミナー

運用に興味があるけど、失敗するのが怖くてなかなか初めの1歩が踏み出せない方
当社のプライベートセミナーがオススメです!

あなたも投資をして、安心出来る老後を手に入れたくありませんか?
今、投資をしていかないとどんな未来が待っているのか。
投資をせず、貯蓄だけで一体いくら貯められるのか。
定年までに貯められる貯金の額とは。
定年後にいくらのお金が必要なのか。

私達が初心者の方でも分かりやすく今おすすめのマンション経営について1からお話させて頂きます。

このセミナーの受付は終了しました。

会社員のかたであれば生涯で稼げる金額は上限があります。

おおよその額を計算された方も中にはいらっしゃるかもしれません。

老後に必要な資金を定年までに貯金出来るのか?

人生100年時代といわれている中、お仕事1本だけでは老後の生活資金をつくるのは、

至難の業になってきています。

将来の為に資産を増やしたいけど、
お仕事以外で何をすれば分からない方も多いのではないでしょうか?
だからこそ、不動産投資なのです。

不動産投資とは、安定性が高く、長期に渡って安定した家賃収入が確保できる有効な資産運用として

初心者の方にも安心なオススメの運用手段です♪

皆さんも毎月安定した家賃収入が入ってくればと憧れを抱いた方もいるのではないでしょうか?

マンション経営を始めるには多くのお金が必要だというイメージはありませんか?

実はマンション経営は10万円から始めることができます!

不動産投資に興味があるけど、失敗するのが怖くてなかなか初めの1歩が踏み出せない方、  

当社のプライベートセミナーがオススメです!

どんな物件をえらんだらいいの? 
空室が心配だけど対策は?    
投資のリスクが心配だけど大丈夫?
古くなってもちゃんと売れるの?etc

物件選びのコツから出口戦略まで!

創業27年目を迎える日商エステムグループで、不動産コンサルタントとして
豊富な実績を持つイー・トラストがセミナーを通じて皆様が抱える不安を解消していきます!

あなたの為だけのプライベートセミナーだから、丁寧に初心者の方にも失敗しない為の
知るべき不動産投資のポイントから成功の秘訣まで分かりやすく、1から教えていきます!

希望時間がございましたら遠慮なくお申し出ください。 【担当】丸池 美和(まるいけ みわ)

※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社イー・トラスト
カテゴリー 住まい・暮らし
参加費用 無料
定員 5名
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
参加条件
申込期限 2018年10月18日
日時
開場時間 14:00
会場 ガスト 滋賀守山店
会場住所 滋賀県守山市今市町203-9
備考 ※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。

普段のセミナーなど大勢の前では聞きにくい事や運用に関する相談など、弊社スタッフが親身になって対応させて頂きます。

出張型プライベートセミナーの為、日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、お待ち合わせ場所の変更、その他ご都合等ありましたら、お気軽にご相談下さい。


※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります

おすすめのセミナー