主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【野洲市開催】滋賀初開催!バチェラー女子マンション経営セミナー

2018年10月24日

【野洲市開催】滋賀初開催!バチェラー女子マンション経営セミナー

「バチェラー」というワードを耳にされた事ありますでしょうか?

アメリカの恋愛リアリティ番組の名前にも使われていますが日本版も人気みたいですね。

1人のハイスペック男性に25人の美女が自分を積極的にアピールし、

しのぎを削るんですが・・・。

このセミナーの受付は終了しました。

「バチェラー」という言葉はシングルの男性という意味がありますが・・・

凄くないですか?

低い確率に一生懸命頑張る女子も素敵ですが、1人のオトナとして自立して
『守られる女性』を卒業して『守ってあげられる女性』目指しませんか?

男性40代平均年収420万位と言われている中で、都市部で子供を産み育てていくには
世帯年収600万以上は必要と言われています。

結婚相手に高年収男性を探すのはかなり難しい事ですし、ご縁も関係してきます。
いつまで続くのか分からない婚活をやみくもにしていくより、自分自身が長く働く前提で
キャリアを積み重ねていき,会社の福利厚生をフル活用して、結婚退職・出産退職はせずに育児休暇などを上手く使って復職の場を確保しておくのも策だと思います。

独立・転職・結婚・出産など変化が多い女性に適しているのが今、注目されている
不動産投資です。

今、現在会社員でお勤めされている女性・病院などに勤務されている正職員の方など
シングル時代だからこそスタートしやすいマンション経営勉強会に参加してみませんか?

自分自身が高収入女子になればパートナー選びの条件に【お金】は関係なくなり、あなたがあなたらしく自由に生きていく為の相手を選ぶほうが結婚への近道になるとは思いませんか?もちろんシングル女子でいく選択もあります。
いずれにせよ選択肢は多い方が良いはずです!

賢い女子はマンションを複数なんて当たり前なんです。
今が楽しければよい思考は消し去ってしまってあなたも輝く未来のことを考えていきましょう。

今回は年収400万以上の女性限定!
所得のわかるもの(源泉徴収票など)お持ち下さい。  【担当】丸池 美和(まるいけ みわ)

※日時が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、
出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社イー・トラスト
カテゴリー 住まい・暮らし
参加費用 無料
定員 5名
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
参加条件
申込期限 2018年10月22日
日時
開場時間 15:00
会場 ガスト 滋賀野洲店
会場住所 滋賀県野洲市市三宅1013
備考 ※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。

普段のセミナーなど大勢の前では聞きにくい事や運用に関する相談など、弊社スタッフが親身になって対応させて頂きます。

出張型プライベートセミナーの為、日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、お待ち合わせ場所の変更、その他ご都合等ありましたら、お気軽にご相談下さい。


※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります

おすすめのセミナー