主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

全くの初心者のための失敗しない スゴい無料株式投資セミナー! セミナーが終わると、あなたも株式投資家の仲間入り!

2018年10月22日

全くの初心者のための失敗しない スゴい無料株式投資セミナー! セミナーが終わると、あなたも株式投資家の仲間入り!

「株」と言うと、・増えるならやってみたい!・でも失敗したらどうしよう・・・。
と言うイメージ。ですよね。それもあるのですが初心者の方に多いのが
よく分からない!そしてとにかく面倒くさい!これにつきるのではないでしょうか?
口座開設の段階で挫折してしまうこともあるかも知れません!
それ、分かります!スゴく分かります!
これが足かせになって一歩踏み出せない人が多いようです。
こういった問題は一緒にやっていくことで意外と簡単にクリアできます!
で、実際「株」って儲かるの?
しっかりと理解した上で投資することで利益を上げることができます。
ぜひ知識と情報そして技術を学んでください♪

このセミナーの受付は終了しました。

本セミナーは年金の目減りや受給年齢の引き上げが囁かれる現在、
自分で将来のお金を確保する為の投資に優遇をすることを目指し
何より初心者でもハードルを越えられるようなプログラムになっています。

⚫株式は国が勧める投資
年金制度の維持が困難に?なぜ国が勧めるめるのかを知っておいて下さい。
⚫株の基本
まずは基本!そもそも株とは?株価が上下するしくみとは?
など株式投資に必要な最低限の知識を身につけていただきます。
⚫何故難しく、危険といわれるのか?
損失を出す原因などを理解することで対処法もわかってきますので覚えていただきたいです。
初心者が注意するは何か?などを解説していきます。
⚫株式投資は意外と簡単で危険ではない
スマホやPCででき手数料も安くわずかな時間でできると追うことを理解していただくのと同時に
なぜ危険ではないかなどを解説していきます。
⚫売買するだけではない株のお得な投資方
株には色んな側面があります。これを知っているだけで違いがでます。
やはり投資で一番大切なのは○○を知ることです。
⚫ルールを守る
株式投資はルールを守るだけでメンタルも技術も劇的に向上します。その一部を公開します。

その他
⚫売り買いのタイミング
⚫銘柄の超簡単な見つけ方
⚫資金の守り方
⚫銀行に預けてもお金は増えない
⚫日本株は世界的に割安
⚫配当や株式優待の魅力

など盛りだくさんなプログラムをご用意しております。


「初心者でも大丈夫かですか?」とよく質問されますが、もちろん大丈夫です!
名だたる投資家達も始めはみんな初心者でした!

一人では、考えすぎたり、悩んだりして、なかなか先に進めないことも多いと思います。
ぜひ一度、本セミナーに参加してみてください!

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 さいとうFP事務所
カテゴリー
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 株など投資をやってみたい方
参加条件 特に無し
申込期限 2018年10月21日
日時
開場時間 11:00
会場 スペースアルファ三宮、THE証券BAR
会場住所 兵庫県兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目9−1 三宮センタープラザ東館6階 兵庫県神戸市中央区加納町4丁目9-12-4-B クリスタルコートビル4階(青色の扉)
備考

このセミナーの受付は終了しました。