主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • Pinion株式会社
  • 【特典付き!】『やさしい投資セミナー』0円からはじめる!副収入をもらいながらしっ...

【特典付き!】『やさしい投資セミナー』0円からはじめる!副収入をもらいながらしっかり将来の資産をつくって独立する方法!

2019年2月16日

【特典付き!】『やさしい投資セミナー』0円からはじめる!副収入をもらいながらしっかり将来の資産をつくって独立する方法!

副業・投資初心者でも大丈夫!0円からはじめられ、ある準備をしていくこと大きな資産をつくりながら将来的に本業を超える収入をえること十分可能です。

このセミナーの受付は終了しました。

様々な副業を知り尽くしたお金のプロが教える!


一度学んで実践するだけで、
毎月自動的に収入が入ってくる流れを作るには?


0円からはじめられ、ある準備をしていくこと大きな資産をつくりながら将来的に本業を超える収入をえること十分可能です。


副業を推進する動きが強くなっていく中で、
興味はあるけど何からはじめていいかわからない方はとても多いと思います。


私自身も、もともと普通の公務員として忙しい毎日を送っていた中、あるきっかけから副業に興味を持ちました。


そこからの道のりはなかなか険しいものでしたが、
0からのスタートから2年ほどで本業の収入を超え独立することができました。


振り返れば数十種類の副業・投資に触れましたが、
今思えばかなりの遠回りで失敗も多く、
身にならない多額な投資もしました。


現在はそんな経験を活かし、独立されたい方の様々な方の相談乗っています。


私の経験から絶対的にわかったことが
近い将来、独立を考えているお勤めの方が限られた時間の中で
まず最初にするべきことは絶対的に”資産運用”です。


これまで1000人以上の方々の相談に乗る中でとても要望が多かった
最短で独立するにはどんな資産運用からスタートすべきか、


このセミナーではそんな内容をお伝えします。

0円からはじめられ収入を得ながら大きな資産をつくることができます。


いずれ仕事を辞めたいと考えてるけど何からはじめていいかわからない方に
まず最初に始めるべき資産運用をお伝えいたします。



○こんな人におすすめです!

・副業を始めたい方
・リスクなく稼ぎ続きたい方
・収入アップしたい!
・老後の不安をなくしたい!
・早期リタイアしたい!
・投資でお金を増やしたい
・大きな資産をつくりたい方


○セミナー内容

・講師自己紹介
・副業の種類
・資産形成の重要性
・仕事を辞めたい人が必要な準備
・最初にはじめるべき投資とは

会場は東京メトロ丸の内線「西新宿」から徒歩3分です。


○参加者特典

参加者特典として

・「簡単作業で数万円つくる方法」
数時間の作業で数万円つくれるうら技的方法をご案内します。

上記をお渡しいたします。


一緒に行動してより良い生活を手に入れましょう!





○講師紹介 Pinion株式会社取締役 松村拓磨

会社経営者(飲食業、不動産賃貸・管理業)

大学卒業後、安定を求め東京消防庁に勤務。
消防士の収入だけでは豊かな人生を送れないと感じ、
副業や投資に取り組み始めるが、

多くの詐欺コンサルタントや営業マンの口車に乗るまま、
粗悪な商品や教材をつかまされ、結果的に1000万円もの借金を背負う。

家族の涙を見てしまったことで完全に夢物語から目が覚め、
愚直にコツコツと真っ当な副業や投資に打ち込み、2年かけて借金を完済。

モラルのない副業・投資業界のコンサルタント達のから素直で前向きな人たちを守るべく自身の失敗・成功経験を踏まえ、目の前の相手の理想の実現のための「優しい副業・投資アドバイス」活動を始め、1年で100人以上の相談に乗る。

その後、独立し、Pinion株式会社を設立。飲食業や不動産業の事業を拡大する傍ら年間300人以上の副業・投資の相談に乗り続けている。


○参加者の声

・東京都 うえはらさん
投資のセミナーを探しているときに見つけました。
本業をしながらできる副業を探してましたがこれからの方向性が定まりました。
将来の資産のつくり方もわかり不安が軽くなりました。


・群馬 ためがいさん
結果として本当に来てよかったです。
これまで色々な副業で失敗して諦めかけていましたが
これならできるイメージがしっかりできました!
ようやくいいもの出会えてよかったです。
講師の方の人柄も素敵でした!
これからもよろしくお願いします。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 Pinion株式会社
カテゴリー 副業
参加費用 無料
定員 5名
参加対象 投資や副業初心者の方・投資や副業に前向きな方
参加条件 最低限のマナーを守れる方
申込期限 2019年2月16日
日時 2019年2月16日13:00〜14:00
開場時間 12:50
会場 ​Pinion株式会社 セミナールーム
会場住所 ​東京都新宿区西新宿8-11-10 星野ビル3F
備考

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります