主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

情報の見極めが肝心! チャートを見なくてもできる!! FX初級セミナー

2019年3月30日

情報の見極めが肝心! チャートを見なくてもできる!! FX初級セミナー

「FX」を独学で始めようとする方は多いですよね。
「本」や「ネット」で勉強しているのが現状だと思います。
しかしなかなか思い通りの利益が出ない。
「まだ勉強がたりない」とチャートの勉強をするがやはり結果が出ない。
ほとんどの人がそうなのではないでしょうか?
ハッキリ言います!「FX」を始めようとしている方、利益が出てない方
始めはチャートを見ないでトレードしましょう!
なぜなら初心者の方がチャートを見て値動きを予測することは難しいからです。
でも、チャートを見なくて良い方法があるなら自分にもできそうだとは思いませんか?
知ってみたいと思いませんか?

このセミナーの受付は終了しました。

最近では「FX」もネットで勉強する方が多いと思われますが
得に初心者向けのほとんどのネット記事がコピペで作られたようなものが多いです。
「FX」では約90%の人が負け組と言われている現状で
記事を書いている人達ははたして勝ち組なのでしょうか?トレード経験があるのでしょうか?
ある記事によると「低額での投資なら1,000円ぐらいのマイナスで済みます。」と書かれていました。
「マイナスですけどっ!」とツッコミたくなりました。
実は初心者の方は「根本的」に勉強するところを間違えているんです。
そこを知るだけでチャートを見なくても利益が出せるようになるんです。
投資をする上で情報の見極めは非常に肝心なところです。
しかしみなさんが勉強してきたことは無駄にはなりません!
チャート分析などの知識は「根本的」なことを学んだのち、みなさんの武器になります。
「FX」はギャンブルではなく優良な投資です。
当セミナーでFXの知識をしっかりと理解していただき、ご自身の資産をご自身の力で増やせるようになっていただければ幸いです。
私自身ファイナンシャルプランナー事務所を運営し「資産運用」と「お金の大切さ」を伝える活動をしています。
今後の人生においてどのような「資産形成」をしていけば良いのかなどアドバイスさせていだいております。

このセミナーでできること

①デモトレードを使ってFXを体験してみる
まずは実際の為替レートを使ってトレードを体験していただき、
注文の出し方、決済の方法など、トレードに必要な最低限の知識を身につけていただきます。

②FXで約90%の人が負けてしまう原因を学ぶ
負けてしまう原因をわかってると対処法がわかりますのでぜひ覚えていただきたいところです。

③FXトレードを始める上で一番大切なことを知る
FXトレードを始める上で一番大切なのは、〇〇を知ること。
これを知ってるのと知らないのとでは、圧倒的に勝率が変わってきます。

④FXで超片手間で安定的に稼いでいく方法を知る。
「③」で学んだことを理解すると、FXで安全に安定的に資産を増やしていくことができます。
そのとっておきのマル秘テクニックを覚えていただきます。


こんな方におすすめ
・FXを「怖い」と思っている方。
・FXを始めたが思うように利益が出ない方。
・FXをこれから始めようと思っている方。

ぜひ、当セミナーへお越し下さい。みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

※セミナー当日はスマートフォンをご持参下さい。
※他の参加者に対する迷惑行為やセミナーの進行を妨げるような行為があった際にはご退出いただくことがございますので予めご了承下さい。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 さいとうFP事務所
カテゴリー FX
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 FXなど投資をやってみたい方
参加条件 特に無し
申込期限 2019年3月29日
日時 2019年3月30日10:00〜12:00
開場時間 9:45
会場 ​(株)BI GLOBAL 5階研修室
会場住所 ​大阪府〒532-0011 大阪市淀川区西中島6-6-6 NLC11号館5階研修室
備考

このセミナーの受付は終了しました。