主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 成功脳7■スーパー自己催眠「前世療法」を自分一人で何度でも体験する方法■ソニー...

成功脳7■スーパー自己催眠「前世療法」を自分一人で何度でも体験する方法■ソニーで研究した成功法則7

2019年5月29日

成功脳7■スーパー自己催眠「前世療法」を自分一人で何度でも体験する方法■ソニーで研究した成功法則7

●このセミナーに参加すると、あなたもご自身で何度でも「前世を体験」できるようになります。
占いのように人から聞くのではなくて、自分自身で「前世の自分になりきって体験」できるようになります。

●セミナー内容
1,自己紹介
2,意識の仕組み・自己催眠状態への上手な入り方
3,前世の上手な体験の仕方
4,自己催眠状態になって前世を体験する実習
5,質疑応答

参加特典として、ネット経由で「前世療法の誘導音声や動画」を視聴し、自宅で何度も体験可能になります。
最初は下手でも回を重ねれば、重ねる程、臨場感たっぷりの前世療法が出来ます。

このセミナーの受付は終了しました。

●前世を体験するメリット

1,悩み解決ができる

現在のあなたが悩んでいる様々な問題は、前世のあなたも取り組んできた問題です。
一つの前世だけでなく、複数の前世を通じて取り組んでいるような難問もあります。
前世療法では、前世のあなたが、生まれてから死んで魂になるまでを体験します。
そこで、問題解決の多くのヒントを前世から得、上手に問題解決ができます。


2,人間関係の改善ができる

前世に登場する主要な人物は、今世のあなたにとっても主要な人物です。
この主要な人物達のことをソウルメイトと言います。

ある前世では親子、他の前世では夫婦、別の前世ではライバル同士・・・・。
良い影響や悪い影響、お互いに様々な影響を与え合っています。
その中の悪い影響を取り外すと、良い人間関係になります。

前世の恋人が、前世の両親が、前世のライバルが、今世のあなたの周りにいる誰だか分かります。
そして、お互いに与え合っている影響を知り、人間関係の改善ができます。


3,人生の質が上がる

私達は自分の一生を通じて、人生の勉強をしています。
前世療法をすると、その一生のうちの重要な部分を1時間程度に凝縮して体験できてしまいます。

2回の前世療法で2人分の人生を、3回で3人分、4回で4人分・・・。
回を重ねれば、重ねるほど、沢山の人生勉強ができ、人生の質が上がります。

更に、死の場面に直面し、魂の自分を感じると、人生観も変わります。


●前世は本当にあるのか?

京都大学の名誉教授で、ユング心理学や、箱庭療法を日本に紹介した河合隼雄氏、
この方は文部科学省の文化庁の長官も務めた方なのですが、前世についてこう解説しています。

潜在意識の中には、様々な人格が存在しています。
しかし通常の意識状態では、それらを探ることはできません。
催眠状態になると、潜在意識の扉が開きます。

潜在意識の中には、様々な人格が存在しています。
潜在意識下の全ての人格が、現在の私達の性格を作っています。

一番上の人格に意識を向けると、今世の自分についての記憶が浮かんできます。
この催眠療法を、「年齢退行療法」と言います。

その下の人格に意識を向けると、今世の自分とは、時代も、国も、性別も違う自分の記憶が浮かんできます。
そこで、この催眠療法を「前世療法」と呼んだのです。
更に、その下の人格に意識を向けると、別の前世の記憶が浮かんできます。

どのようにしてこれらの記憶が作られたのか、なぜ複数の人格が存在しているのか現代科学では、分かりません。
しかし、これら全ての人格で、現在の私達の性格を作っている事は分かっています。

そこで、前世療法をすることによって、マイナスの記憶を癒やしたり、解釈のし直しをしたりすることができます。
このようにして、前世からの悪影響を解放すると、今世のあなたが、より良い人生が送れるようになるのです。



●魂の存在を肯定する医師達

最近では、医師としての自分の専門分野の仕事を通じて、魂の存在を肯定する人が増えています。
魂の存在の肯定により、潜在意識の中の前世の記憶は、魂の輪廻転生によりできた、
つまり前世はあるという可能性が高まります。

★「人は死なない」矢作直樹著
死に直面した患者さんを助ける東京大学のICU(集中治療室)の医師で元教授

★「迷える霊との対話」C・A・ウィックランド著
霊媒体質の奥さんを通じて、憑依した霊を外して精神病の治療を30年間続けた精神科医

★「プルーフ・オブ・ヘブン」エベン・アレクサンダー氏
自らの臨死体験で、魂の存在を感じた脳神経外科医

★「転生した子どもたち」ジム・タッカー氏
前世記憶を持つ子供たちの約1100例にわたる事例研究のデータをまとめた
米国バージニア大学の児童精神科医


●あなたもセミナーに参加しましょう

昔、地動説を唱えたガリレオ・ガリレイが裁判で有罪になって、
「それでも地球は回っている」という有名な言葉を残しました。
科学が進歩した今は、誰もが地動説を受け入れています。

同様に、科学が更に進化して、魂の存在が確認され、タイムマシンができれば、前世の是非の問題は解決するでしょう。

しかし、現在の科学レベルでも、前世療法をすることによって、性格改善ができる等、様々なメリットがあることは事実です。
ラディアンスに催眠療法受けにいらした方々の感想によっても分かります。

今のところは、前世の是非を議論するよりも、セミナーに参加して、前世療法のメリット享受したほうが得策です。

あなたもセミナーに参加しましょう


■ こういう方はぜひご参加ください。

・いくら努力しても解決しない問題を抱えている人
・良い人間関係を作りたい人
・ビジネスで成功したい人
・理想のパートナーと結婚をして、幸せな家庭を築きたい人
・自分の生きる目的や、運命を知り、運気を上げたい人


■ 過去の参加者の方の声・感想

★Aさん
私は今回ある人との関係を前世にさかのぼって知りたくてセラピーを受けました。
その人とは前世でも一緒で愛し合っていたけれど結ばれず、再会を誓いその生を終えた、直近の過去生を見る事ができました。
その時、前世から受けている辛い気持ちを手放すセラピーをしていただきました。
受ける前は、その人を想う程何かに駆り立てられるような言いようのない焦燥感や絶望感にも似た辛い気持ちがあり、非常に苦しかったのですが、ネガティブな感情は不思議なほど無くなり、精神的にも落ち着きを取り戻しました。
また、その人とは100年待った再会だったのですが、再会を果たした魂の素晴らしさ、ハイアーセルフや神に対する信頼や感謝、こうしてお互いを引き寄せ合い、惹かれあっている奇跡にただただ感謝しています。


★Bさん
前世療法は、驚きでした。
一番初めに出てきた前世でしていた事と同じ事を現世でもくり返していました。
しかも同じ人に対して。
その人とは、会っているとき、いつも「今はこの人といてこんなに楽しいけど、でも絶対かなしい結末で終わる関係なんだろうな」と感じる相手でした。
そのことをその人にいった事はなかったけれど、ある日その人もわたしがしようとする事にたいして「また同じ事をくり返すの?いつになったら幸せになれるの?」といわれました。
この人とはきっと何かがあったんだろうな、二人ともはっきりではないけれど、それを感じているんだ、と思った瞬間でした。
今から考えると、わたしは前世で起きた悲しい出来事を予感し、それから逃れたいのに、あえてまた同じ事を引きよせ、ひき起こした気がします。


★Cさん
前世療法を受けてから約1ヶ月が過ぎました。
一昨日の職員旅行で、今まで悩んできた対人関係が良くなっていくことに気づきました。
私は必要以上に気を遣わず、自然体で同僚と接することができ、とても楽しい旅行でした。
それから、ずっと話しもしなかった父と話すようになりました。
会話の中で、父は言葉に出して謝ることはないけれど、私に対して悪いことをしたと思っている様子が伝わってきました。
今まで両親が育ててくれたことに感謝し、これからは親孝行をしたいと思います。


★Dさん
前世療法では、自分がいる場所の景色、その明暗、匂い、温度などが実際に今ここにあるかのように鮮明に感じられ、特に、最期の死の場面では、今まさに自分がその状況にある感じでした。
両親との出来事、そして現在の仕事の事(望んで就いた筈が、続ける程辛くなり、辞めようかとも思うが、そうしてしまったら未来永劫とりもどせなくなるのではという絶望感・後悔が出てくる)の原因が分かり、長い間複雑に絡まった糸がやっと、そして一瞬にして紐解けた感覚です。
家族に対する自分の眼差しが穏やかになりました。微笑んで見つめるような気持ちです。
家族(特に両親)の自分への接し方も丸くなって来たように感じます。
自分自身、家族への恐怖感がなくなり、過剰反応しなくなったとも言えます。


*************************



■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

1,あなたの問題を根底から解決する(自己催眠)
4月17日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
4月24日

3,今の自分の限界を超え自己実現する(自己催眠)
5月1日

4,瞑想で成功脳を作り人生の成功者となる(瞑想)
5月8日

5,あなたを大成功させるメンターと出会う(自己催眠)
5月15日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
5月22日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
5月29日

8.人生の目的を探り、運命を変え、成功者となる(瞑想)
6月5日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
6月12日

10.あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる(瞑想)
6月19日

11.自己催眠で、自己コントロールし、成功者になる(自己催眠)
6月26日

12.顧客の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
7月3日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー スキルアップ/リーダー研修
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になる、本物の方法を求めている方
参加条件
申込期限 2019年5月29日
日時 2019年5月29日10:00〜12:30
開場時間 9:40
会場 ​ラディアンス
会場住所 ​東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。
少し先の信号がある交差点には、ミニストップがあります。


■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。

このセミナーの受付は終了しました。