主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 心理学2■引き寄せの法則をフル活用し、幸せなお金持ちになる心理学■ソニーで研究し...

心理学2■引き寄せの法則をフル活用し、幸せなお金持ちになる心理学■ソニーで研究した潜在意識活用法2

2019年4月24日

心理学2■引き寄せの法則をフル活用し、幸せなお金持ちになる心理学■ソニーで研究した潜在意識活用法2

■今回のセミナーでは

自己催眠状態で「引き寄せの法則」を駆使し、豊かな人生を共に生きる相手やお金やチャンスを引き寄せ、
幸せなお金持ちになる極意をお伝えします。

1,催眠についての詳細説明
2,催眠の意識状態の実体験
3,願望実現方法についての詳細説明
4,自己催眠で願望実現する実習

をします。

参加特典として、実習の誘導音声を聞け、セミナーの全体動画を視聴できるメンバーサイトにご招待します。

このセミナーの受付は終了しました。

■今回のセミナーでは

引き寄せの法則の効果を最大限に活かす科学的な方法をお伝えします。

すると、チャンス、お金、モノ、人、だけでなく

魂同士で約束した、幸せなお金持ちになる為の、
ビジネスを存続するパートナー、幸せな結婚ができるパートナー、
を引き寄せることができるようになります。


■具体的な方法は、まず、自己催眠状態なります。

そうなんです、通常の意識状態ではいくら頑張っても徒労に終わります。
催眠の専門家でないと、自己催眠の状態に誘導することはできません。

この自己催眠状態は集中力、洞察力、閃き力が高まっているので、意識の奥底を探れます。
すると、見栄や建前ではない、自分自身が魂レベルで本当に望む相手、モノ、チャンス、カネの条件がはっきりしてきます。

自己催眠状態で探って行くので、魂同士で定めた運命の条件です。


■そして、それらを手にして喜び感謝している思いを潜在意識に染み込ませます。

ここが肝心なところなのですが、できなかったらどうしようなどと心配せずに、
喜び感謝しているだけの思いを潜在意識に染み込ませます。

すると、物理学の量子論の「非局在性」という法則に則り願望実現するのです。

量子論は、半導体や量子コンピューターに応用されているだけでなく、
意識の世界では、私達は皆が繋がっていることを科学的に説明しています。

そこで、潜在意識に思いを十分に染み込ませると、その繋がりによって願望実現ができるのです。

さらに、自己催眠状態では、
どうすればより良く願望実現するのかというアイデアもどんどん湧いてきます。


■ビジネスは難しく、存続は至難の業

日本経済新聞の調査によると
企業存続率は.
1年後:60%
3年後:38%
5年後:15%
10年後:5%
20年後:0.39%
30年後:0.025% ...

JALや、シャープ、東芝が大変なことになったのは記憶に新しいですね。
今や、サラリーマンも終身雇用は保障されず、戦力外通告を受けたり、
自分で起業しても、なかなかうまく行きません。

つまり、あなたがこれまで行ってきた通常の意識状態では、原理的に、
ビジネスは、なかなか上手く行かないのです。

★自己催眠状態になると、潜在意識と上手に繋がる事ができます。

量子論的な繋がりを活かし、チャンスやお金や良いビジネス・パートナーを引き寄せ、
良いアイデアを浮かばせることができます。
そこで、ビジネスがうまく行くのです。


■結婚は難しく、幸せな結婚生活など至難の業

通常の恋愛・結婚方法で結婚すると、
3組に一組が離婚し、2組に一組がセックスレスになるという厳しい現状です。

愛が冷めた夫婦に、義務感で育てられた子供達は、自分の能力を十分に育てられないと言うことは容易に分かりますよね。
そこで、大人になっても、ビジネスやプライベートで、うまく行かないのです。

★浮気もする気にならないほどの理想のパートナーを引き寄せ、子孫を残せば、良いのです。

私もこの方法で、21歳年下の妻を引き寄せ再婚し、毎日幸せに暮らしています。
出会ってからこれまで、一度も喧嘩したことなく、趣味も嗜好も同じです。

ソニーで研究した潜在意識活用法の自己催眠と共に、引き寄せの法則を活かすと、
あなたも理想のパートナーを引き寄せることが可能です。

私達を始め多くの方が幸せな結婚をしています。



■結論

つまり、あなたがこれまで行ってきた通常の意識状態では、
原理的に、結婚も、ビジネスもなかなか上手く行かないのです。

ソニー(株)で研究した「潜在意識活用法」これが、あなたに真の幸せをもたらします。


■あなたも幸せなお金持ちになれます。

セミナーに参加しましょう。



■潜在意識活用法 セミナー開催予定

毎週参加も大歓迎です。



1,今注目の瞑想法を専門家による解説と共に実体験する
4月17日

2,引き寄せの法則をフル活用し、幸せなお金持ちになる
4月24日

3,あなた本来の自信を取り戻し、幸せなお金持ちになる
5月1日

4,自己催眠ダイエット、1ヶ月で3kgずつ、すーっと痩せてリバウンド無し
5月8日

5,あなた悩みを何でも相談できる「頼れるメンター」を見つける
5月15日

6,あなたの可能性の枠を広げ、自信を取り戻し、仕事や結婚で成功する
5月22日

7,前世を実体験し、前世の自分の仕事や結婚を探り、今の自分の問題解決
5月29日

8,あなたの運命を変え、ビジネスや結婚で大成功
6月5日

9,あなたの辛い悩み(仕事、結婚、人生)を見事に解決する
6月12日

10,あなたの心の傷を癒やせば、自信が付き、悩みも解決する
6月19日

11,潜在意識をフル活用すれば、幸せでお金持ちな人になれる心理学
6月26日

12,相手の心をグッとつかみ、関係を一気に深める心理学的方法
7月3日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー 住まい・暮らし/コミュニケーション
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 あなたの諸能力を向上させ「幸せなお金持ち」になりたい方
参加条件
申込期限 2019年4月24日
日時 2019年4月24日15:00〜17:30
開場時間 14:40
会場 ​ラディアンス
会場住所 ​東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。
少し先の信号がある交差点には、ミニストップがあります。



■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。

このセミナーの受付は終了しました。