主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

カニトレーダーとFXの勉強をしよう!! in札幌

2019年6月8日

カニトレーダーとFXの勉強をしよう!! in札幌

【日時】 6月8日(土)  13:30開場 14:00開演 16:30終了予定 

【場所】 ACU-Y(読売北海道ビル 3F)
     〒060-0004 札幌市中央区北4条西4丁目読売北海道ビル3F (受付3F)

【参加費】 無料  定員60名

このセミナーの受付は終了しました。

FX界のスターになる!!

2019年12月末までにFX界のスターになると宣言したカニトレーダーカズヤング氏。

カニトレーダーカズヤング氏は、fxを2013年頃から開始しました。
最初の3年は全く勝てず苦労していました。しかしある事からきっかけに安定して収支を上げることが出来ました。
上手くいかなかった状況から変われた自分の手法やメンタル、資金管理も含め生放送を通じて伝えていき、
1人でも多くの方が成績が上がれば良いなと思い日々ユーチューブにトレード内容や成績を配信しています。

はたして年末までにFX界のスターになれるのか?

行き着いたその手法・ルールとは何か、是非セミナーに見に来てください!

初心者でも実践できる方法について語って頂きます。
また、今後注目されている投資先についても聞けるかもしれません。
ここでしか聞けないコアトークが満載です!

昨年、資産運用がうまくいった方もうまくいかなかった方も、
そして、まだ投資をされていない方も、
このセミナーできっと良いヒントが見つかるはずです。

是非、このセミナーでメンタル、テクニカル手法を
身に付けていってください!!


弊社スタッフより注目銘柄紹介

セミナー後半で、弊社スタッフよりCX・FXの注目銘柄の紹介を行います。
CXとFXの意外な関係性や、これからの展望など
様々な相場に役立つ情報をお伝えいたします。

今後のポートフォリオの一つとして注目銘柄を
知っていただければと思います。

今まで投資になかなか一歩踏み出せなかった方
仕組みやリスクが分からなくて手が出せなかった方
どの運用先が良いのか決め兼ねていた方
リスクから銘柄選びまで分かりやすく解説させていただきます!
是非ご参加ください!


fxカニトレーダーカズヤング氏

名前 : fxカニトレーダーカズヤング
性別 : 男性
血液型 : A型
生年月日 : 1985年 07月 24日
現住所 : 北海道 札幌市

2019年の目標
FX界のスターになる!!

そして2019年も私は
・真剣にふざけます。
・健全で真面目なFXチャンネル作りをします。
・見ている人が役に立つようなチャンネルを作ります。
・自分のやり方を信念を持って今後も貫きます。
・FXで上手くいかない人を応援します。
・ダメな物はダメと毅然と対応し、皆様を守ります。
これを皆様の前できちんと約束します。

今年も私はyoutuber、そして講師として自分の目標や夢に向かって行動していきます。
今後とも頑張りますので、応援頂けましたら幸いです。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。



詳細

日時 2019年6月8日(土)
13:30開場 14:00開演 16:30終了予定

会場 ACU-Y(読売北海道ビル 3F)
〒060-0004 札幌市中央区北4条西4丁目読売北海道ビル3F (受付3F)[地図]
・JR「札幌駅」南口から徒歩5分
・地下鉄南北線「さっぽろ駅」北出口から徒歩3分

定員 60名
・応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
・お申込が一定数に達しない場合は講演を中止または延期させていただく場合がございます。

参加費 無料

主催 サンワード貿易株式会社


※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。
※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。
※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。
※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。
※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。
弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 サンワード貿易株式会社
カテゴリー 投資
参加費用 無料
定員 60名
参加対象 同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
参加条件 同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
申込期限 2019年6月7日
日時 2019年6月8日14:00〜16:00
開場時間 13:00
会場 ​ACU-Y(読売北海道ビル 3F)
会場住所 ​北海道札幌市中央区北4条西4丁目読売北海道ビル3F (受付3F)
備考

このセミナーの受付は終了しました。

おすすめのセミナー