主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【KOBAYASHIアカデミー】年収500万円からできる!初期投資10万円以下で始められる不動産投資!

2019年6月2日

【KOBAYASHIアカデミー】年収500万円からできる!初期投資10万円以下で始められる不動産投資!

現在の職場に給料アップを期待していてもどれくらい先になるのかわからない。
今の時代、給料だけでは将来への不安を感じる方も少なくはないと思います。
そして、将来受け取ることが出来る年金受給額が充分ではない事は安易に想像がつく中、
そんな不安を無くす為に何をすべきか?

このセミナーの受付は終了しました。

資産運用をしなければ…とは思うものの、
今すぐ使うお金、大切にとっておきたいお金、運用して増やしたいお金、というように、
お金について様々な用途を考えられているはずです。

その中でも、運用する際の持ち出しのお金はできるだけ少なく、
そしてリスクも少ない方法でできるのであれば、話を聞くだけの価値はあると思います。

「不動産投資は気になっているけどお金がかかる、仕事をしながらだとなかなか時間が作れない」
そんな思いをお持ちの方は、一度当セミナーにご来場ください。

当社でご紹介させていただいている物件では、10年以内の完済を目指していただきます。
実際にできてしまう10年以内完済!!
ご提案内容によってはマンションを持った翌月から収入源として
活用いただける場合もございます。

会社員の方が働きながら安心して運用が出来る、今の生活をあまり変えることなく運用が出来る。
理想を実現するための中古1Rマンション経営の全てをお伝えします。


《 当セミナーで得する事 》
1. 不動産投資について基礎から実践の応用まで学ぶ!
2. 投資の目的、市場の動向について。
3. 年金への不安や、税金の対策。
4. 都心部(横浜・川崎含む)で800万円~1600万円の投資用物件のご紹介。


《 勉強会スケジュール 》
(受付時間) 12:45~13:00

☆第一部 13:00~13:40
「不動産投資セミナー」

(休憩)

☆第二部 13:50~14:30
「個別相談」

 第二部では、担当者へセミナーを通して分からない点、もっと詳しく聞きたい点、
 自ら抱えている不安・疑問点などを気軽にご相談ください。

《 場所 》 エビス加藤ビル4階 会議室
      東京都渋谷区恵比寿西1-7-15
      JR山手線「恵比寿」駅 西口より徒歩3分

《 定員 》 10名(定員に達した場合受付を終了いたします。)

※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社クラシコ
東京都渋谷区恵比寿西1-7-15 エビス加藤5階
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社クラシコ
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 ※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。
参加条件
申込期限 2019年6月2日
日時 2019年6月2日13:00〜14:30
開場時間 12:45
会場 ​エビス加藤ビル4階
会場住所 ​東京都渋谷区恵比寿西1-7-15
備考 ~過去にご参加頂いた方々の声~

・40代 会社員 男性
 具体的な物件の提案があり、イメージしやすかった。

・30代 会社員 男性
 投資にはリスクが付き物だが、不動産投資はリスクコントロールが可能だと感じた。

・30代 会社員 女性
 いい話だけでなく、失敗談が聞けて良かった。

・50代 会社員 男性
 すでに保有している物件と組み合わせることで、さらにメリットを高めることが期待できそう。

・20代
 不動産市場の変化や金利変動のことがわかり、とても勉強になった。

このセミナーの受付は終了しました。