主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【広島開催:ご招待】「官公庁と取引できる」勉強会

2019年7月4日

【広島開催:ご招待】「官公庁と取引できる」勉強会

補助金でもない!助成金でもない!!900名以上の社長が参加。98%が内容を絶賛!!!
中小企業だからこそ取引できる官公庁がある!
国=官公庁(中央省庁、国の機関)との新規取引を可能にする新しい営業手法を公開!

このセミナーの受付は終了しました。

皆さまは官公庁との取引=「官公庁ビジネス」と聞いて、何を思い浮かべますか?

官公庁ビジネスを研究してきたWizBizが申し上げますと、

「中小企業向けに、とてつもなく大きなマーケットが用意されているのに、
ほとんどの経営者はそれを知らずに、ビジネスチャンスを逃している」

という説明になります。

具体的に申し上げましょう。

国が全国の中小企業との取引(ビジネス)に使う費用として予算化している金額は、約4兆円(平成30年度)。
ご存知でしょうか?

そのマーケットに参入している中小企業は、約8万社。
8万社という数字は多く見えますが、全国の中小企業は約381万社(平成27年データより)。
つまり、全国の中小企業のうち、「わずか2%しか参入していない」のです。

4兆円という予算を参入企業数8万社で単純に割ると、1社5,000万円という計算になります。

★これだけ大きな予算があるのに、どうして経営者はこの予算を知らないのか?
★具体的に何をすれば、国からお金をもらうことができるのか?
★どんな業種、どんな企業でもこの予算にアクセスできる方法はないのか?

それらのことを考え、WizBizが新サービスをリリースしました。

この新サービスについての勉強会を全国各地で開催しています。
貴社のお近くまでお伺いさせていただきます。

勉強会にご参加者された皆様のお声を、アンケートから抜粋しご紹介します。

・わずか1時間で官公庁との取引の仕組みと参入の可能性がわかって良かった
・いままでまったく知らなかったマーケット…想像を超えたアプローチ方法が理解できた
・一般入札のみを狙っていたがうまくいっていなかった…こんな簡単で確実な方法があるなんて!
・理解が深まった…これまで知らずにいたことでずいぶんと機会損失していたのだと感じた
・やるべきアクションが明確になった
・これまで無知な分野だったが視野が広がった
・知らないともったいないと感じた
・最新データや具体的事例から学べたので販路拡大策がガラリと変わった
・完全に未知な領域だった…自社の有効な営業ツールになると思います

「官公庁への新規開拓を実現する」!
官公庁と中小企業を結ぶ、今までになかったサービスについての説明会です。

説明会では、官公庁からの問い合わせを獲得する3つのキーワード

・官公需(法)
・全省庁統一資格
・随意契約

についても、わかりやすくご説明いたします。
この3つのキーワードが、国との直接取引を実現できる最重要ワードです。

もしこのキーワードをお聞きになったことがなければ、必ずこの説明会にご参加ください。

わずか1時間の短い時間でお聞きいただけます!
ぜひこの機会にご参加ください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 WizBiz株式会社
カテゴリー 勉強会・交流会
参加費用 無料
定員 15名
参加対象 経営者(個人事業主・フリーランスを含む),役員,営業担当責任者ならどなたでも無料でご参加いただけます
参加条件 経営者,役員,営業担当責任者
申込期限 2019年7月4日
日時 2019年7月4日10:00〜11:00
開場時間 9:45
会場 ​広島オフィスセンター 第F会議室(1号館5階)
会場住所 ​広島県広島市南区東荒神町3-35
備考 アクセス
広島駅徒歩7分

広島オフィスセンターは、広島インテリジェントホテル本館の隣にあります。
ホテル内にはありません。ご注意ください。
※有料駐車場があります

※会場の詳細につきましては、お申込後、別途メールにてご案内させていただきます。

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります