主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • 株式会社愛和
  • 【7/14~7/20連日開催】投資家注目!『読書家向けコンセプト物件』名古屋 初 お披露目

【7/14~7/20連日開催】投資家注目!『読書家向けコンセプト物件』名古屋 初 お披露目

2019年7月20日

【7/14~7/20連日開催】投資家注目!『読書家向けコンセプト物件』名古屋 初 お披露目

入居者のみならず、不動産投資家からの反響多数!内覧だけなく「不動産投資」についても新しい知識を持って帰って頂ける企画もご準備しています。内覧会初めての方も大歓迎!

このセミナーの受付は終了しました。

【 マイライブラリープラン コンセプト 】

図書館や、本屋に行くとワクワクする。
本に囲まれた空間で、誰に邪魔されることもなく、ただひらすら本の世界に浸りたい。
そんな方のための物件、できました。


【 マイライブラリープラン 実績 】

昨年12月に福岡で竣工した、同「マイライブラリープラン」の物件は、
8部屋中6部屋が建物完成前に事前申込を頂き、現在も順調に満室経営中です♪
入居者様のみならず、不動産投資家の方からの反響も大きく、様々なメディアで取り上げて頂きました!

2018年8月 「楽待」新築1棟収益物件 アクセスランキング1位獲得
2019年2月 「全国賃貸住宅新聞」掲載
2019年4月 「福岡経済」EX 掲載

そんな「マイライブラリープラン」が、バージョンアップして名古屋に初登場。
入居前のこの機会に、ぜひご来場ください!


【 内覧だけじゃない!その他特典 】

「マイライブラリープラン」のことだけでなく「不動産投資」についても、少しでも新しい知識を持って帰って頂きたい。
その思いから、今回は不動産投資初心者の方向けに2つの企画をご準備しました。
内覧会への参加が初めてという方も、無理な営業はございませんのでお気軽にお越しください。

1.中古物件購入時の注意点 解説ブース

新築物件と比べて利回りも高く、価格も安いのでローン返済の負担も軽い中古物件。
メリットもある分、リスクが大きいことも事実です。
初めての投資で失敗しないために、中古物件購入における注意点を、新築・中古どちらも取扱う不動産業者の立場から解説します!

<学べること>
■建物の不具合はどうやって見抜く?
・・・白アリ被害、周辺の騒音問題など、購入物件の不具合を掴むのは至難の業。重要事項説明や売買契約書にも記載されていない内容は、宅建協会が推奨している「物件状況確認書」と「付帯設備表」で確認できます!ただ、これには注意点も・・・。
■“カシタンメンセキ”って何?
・・・新築物件の購入の際は、10年間の瑕疵担保責任保険が付いている場合が多いです。しかし、中古物件の場合は「瑕疵担保責任を一切負わない」という特約が付くのが一般的。この場合は引き渡し後に建物の不具合があっても、買主の自己責任になります。事前の入念なチェックが必要です。
■売却理由3選
・・・物件によって、市場に出てくる理由は様々。空室だらけで収支が回らないから、急に現金が必要になったから、購入時より高く売れるから、などなど。仲介業者に売却理由を確認するのはもちろんのこと、それぞれの場合でどんなところに注意が必要かお伝えします。

2.ファイナンシャルアレンジ ご相談ブース

一番気になる、融資の問題。当社では、「今から買う物件の融資付け」だけでなく、目標に応じて2棟目、3棟目を見据えたファイナンシャルアレンジのご提案をいたします。

<学べること>
■「金利が低い」が絶対条件?
・・・もちろん、金利は低いに越したことはありません。ただ、一度足を止めてお考え頂きたいのは、単純に一番金利が低い金融機関から利用していくのは、得策ではないかもしれない、ということ。
■利用する金融機関の順番が、購入棟数を左右する!
・・・上記の金利の問題にも関わってきますが、1棟目に利用する金融機関は最重要。実際に当社のお客様にも1棟購入後にご相談に来られて、「もう1棟買いたいけど融資がつかなくて買えない、あっちの銀行で借りていればよかったのに・・・」という方もいらっしゃいます。どの金融機関を1番最初に利用するかは、お客様のご属性やご状況、将来的な目標によって様々。ご相談頂ければ、あなたにベストのファイナンシャルアレンジをご提案します。


【 前回参加者様の声 】

6月開催「ブルックリンプラン」お披露目会のご来場者様から寄せられた声を一部ご紹介いたします。

■親切に説明して頂き、大変参考になりました。堅実な運営をされているようで信頼できるなと思いました。 (30代 男性 会社員)
■中古物件の紹介があると嬉しいです。 (40代 男性 会社員)
■ブルックリンプランを見たくて訪問しました。とても魅力的で購入したくなりました。コンセプトアパートは種類を増やしてもらえたら、選択肢が広がります。 (30代 男性 会社員)
■ブルックリンは良かった。次回ライブラリーも見てみたい。(40代 男性 会社員)

ブルックリンプランも気になる・・・という方は、お申し込みの際に事前にお申し付けください。タイミングによりますが、ご案内出来る場合がございます。

【 参加特典 】

1.先着5名様に限り!不動産投資ノウハウ本無料進呈
イベント会場だけでなく、さらにご自宅でも不動産投資への理解を深めて頂きたい、そう考え、今回は先着5名様に限り、ノウハウ本をプレゼントいたします!
お申込みの先着順となりますので、数に達しました場合は悪しからずご了承ください。

2.2名以上のご来場でクオカードプレゼント
不動産投資を始めるにあたって、周囲の理解は不可欠。
家族のためにと始めた不動産投資で、仲違いしてしまったら元も子もありません。
リスクもメリットもご家族にしっかり理解頂き、気持ちよく始めたいものです。
ぜひ、ご家族でお越し頂き、納得のいく結論を出されてください^^
もちろん、投資仲間や不動産投資にご興味のあるお知り合いの方とご一緒のご来場もOK!
お誘い合わせの上ご来場頂いた方には、ささやかながらお礼をご準備しています。

★お申込みは前日18時まで、お日にちとお時間をお知らせください★

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社愛和
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 不動産投資に興味のある方
参加条件
申込期限 2019年7月19日
日時 2019年7月20日10:00〜19:00
開場時間 10:00
会場 ​storia六番町
会場住所 ​愛知県名古屋市熱田区六番3丁目13番19号-1
備考

このセミナーの受付は終了しました。