主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

ドラFXと学ぶ!億トレーダーへの道(札幌)

2019年9月7日

ドラFXと学ぶ!億トレーダーへの道(札幌)

日時 2019年9月7日(土)開場12:30 開演13:00 終了予定15:30

会場 サンワードガレリアビル 3階
〒060-0809北海道札幌市北区北9条西4丁目10番3号 3階

定員 30名
参加費 無料

このセミナーの受付は終了しました。

ドラさんからのメッセージ

ドラと一緒に億万長者になりませんか?
FXは孤独な投資です。

ほとんどの人が、近くに投資家仲間がいて、
相談し合える環境があるということはありません。

常に孤独なのです。

ドラもそうです。

そして、FXで負けても、誰一人同情してくれません。
すべて自己責任となります。

孤独かつ、ストレスがかかる、それが投資です。

私はFXで勝ち組のトレーダーではありません。

負け組トレーダーであり、ヘタなトレードをして、
皆さんから愛のあるコメントをいただいております。

これだけは、皆さんに自信を持って言えることがあります。

ドラは必ず億トレーダーになる漢です。

今は、私には、皆様に提供できるものは何もありません。

だけど、誰よりも泥臭く、誰よりも諦め悪く
億万長者への夢を追いかけたいと思っております。

その過程を毎日かっこつけず、
すべてのリアルトレードを公開して、
赤裸々に動画で報告していきたいと思っております。

そして、ドラが成長すれば、必ずや皆さんの
トレードに貢献できる動画になると確信しております。

もし、私と同じように、億万長者への夢を追いかける人が
いらっしゃたら、ぜひドラと一緒に夢を追いかけませんか?

成し遂げてみませんか?

その時、一緒に飲むお酒は最高だと思います。

そういう、コミュニティを作るのが、最近できた夢です。

皆様とセミナーでお会い出来るのを楽しみにしております。

                       
ドラFXセミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから
仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーでは相場分析や取引の仕組み·リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。


講師プロフィール

2016年より、FXで億万長者になるためにトレードをおこなっています。

トランプ相場の波に乗れず、特に2017年1月以降、
ドル円118円からの急落に捕まり、大きく資金を減らすこととなりました。

その後もジリ貧状態が続き、
「今のままではいけない!」
と思い、一念発起。

2018年4月からYouTubeに動画投稿を始めました。

YouTube投稿を始めたきっかけは、
「必ず億万長者になる!」
ただ、それだけでした。

今は、億万長者になるだけではなく、その過程を絶対にごまかせない
YouTubeで記録として残すことにより、
唯一無二な億トレーダーになるのが夢です。

ドラFXは、今日のFX業界で、
生のリアルトレードを公開している
数少ないYouTuberです。


詳細

日時 2019年9月7日(土)開場12:30 開演13:00 終了予定15:30

会場 サンワードガレリアビル 3階
〒060-0809北海道札幌市北区北9条西4丁目10番3号 3階

定員 30名
参加費 無料

・応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
・抽選の場合は、弊社でお取引実績のある方や初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。
・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
・申込が一定数に達しない場合は講演を中止または延期させていただく場合がございます。
・同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。

主催 サンワード貿易株式会社

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 サンワード貿易株式会社
カテゴリー 投資
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
参加条件 同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
申込期限 2019年9月6日
日時 2019年9月7日13:00〜15:30
開場時間 12:30
会場 ​サンワードガレリアビル
会場住所 ​北海道札幌市北区北9条西4丁目10-3 3F
備考 ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。
※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。
※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。
※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。
※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。


≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。
弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

このセミナーの受付は終了しました。