主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【お盆限定企画】夫婦で考えたい!100年人生における、賢い資産形成法

2019年8月14日

【お盆限定企画】夫婦で考えたい!100年人生における、賢い資産形成法

テレビや新聞などで、老後は2,000万円が不足というニュースを見聞きした人もいると思います。
もちろん、ライフスタイルや収支の額などによって変わりますが、いずれにせよ無視できない内容ですよね。
このニュースが流れてから、資産形成を考え始める人が増えたそうです。

しかし、どのように資産を形成していけばいいかわからないという人も多いのではないでしょうか。
そのような方は、ぜひ弊社のセミナーへお越しください。

参加特典付きセミナー
★個別相談にご参加された方には、『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪

このセミナーの受付は終了しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の講師は、ファイナンシャルプランナー・波柴純子先生。
お金のことについて自治体主催の講演を行ったり、雑誌のコラム記事を執筆されている先生です。特に家族や夫婦のお金のこと、資産形成方法については定評のある先生です。

もし、資産形成は年を重ねたお金を持っている人だけがするものと思っているのであれば、そんなことはございません! むしろ、推奨したいのが若い現役のうちに始めることです。
今回のセミナーでは、その理由や、少ない資金でも始められる資産形成法をお話しします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お盆期間でゆっくりできるこの時期だからこそ、ご夫婦で一緒の未来を見ていただきたい。
そして、ともに未来のお金の理解を深め、人生100年時代における賢い資産形成方法を知り、より豊かな生活を過ごしていただきたい。

そういう思いで、今回は「100年人生における、賢い資産形成法」と称し、夫婦向けのセミナーを開催します。セミナーとは銘打っていますが、どんどん先生に質問できるフランクな会ですので、気軽にご参加ください。

夫婦お二人でも、夫婦のどちらかお一人でも参加可能です!
もちろん、これからご結婚をお考えの方にも有意義な内容なのでぜひご参加ください!!

ご参加、お待ちしています。

【✫おまけ✫】
暑い中、わざわざ夏期講習にご参加して頂いた皆様に感謝を込めて
PIMからお盆玉を全員に差し上げます!
どういう中身なのかはお楽しみに♩
年に一回、お盆限定の企画ですので、あなたのご来場、お待ちしております!


【スケジュール】
9:30~    受付
10:00~11:00(第一部)
       講師 波柴 純子 先生
11:00~11:10(休憩)
11:10~12:10(第二部)
       講師 株式会社PIM マンション経営アドバイザー
12:10~    無料個別相談会(自由参加)

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。

当日の場所のお問い合わせや、その他お問い合わせは、下記番号までお願い致します。
〔セミナー担当〕080-3427-7670

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
個別相談にご参加された方には、
「マンション経営のポイント小冊子」をプレゼント致します!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



【注意】
※弊社からお送りしているセミナーの詳細に関するご案内メールは、お時間をいただくことがあります。予め、ご了承ください。​
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生、その他セミナーの運営に支障をきたすと当方が判断した方は、一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社PIM
カテゴリー 投資/不動産投資/経営
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 個別相談された方には 『小冊子』をプレゼント!
申込期限 2019年8月14日
日時 2019年8月14日10:00〜12:10
開場時間 9:30
会場 ​PIMセミナー室
会場住所 ​東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
備考

このセミナーの受付は終了しました。