主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • 株式会社PIM
  • うまくいく人といかない人の違いってなに? FPだけが知っているマンション経営の失...

うまくいく人といかない人の違いってなに? FPだけが知っているマンション経営の失敗事例大公開!

2019年10月17日

うまくいく人といかない人の違いってなに? FPだけが知っているマンション経営の失敗事例大公開!

ワンルームマンション投資について不安が解消されます!
ファイナンシャル・プランナーがあなたのワンルームマンション投資へのハードルを解消します!

マンション投資をやりたいと思ったけど、失敗するのではないかと迷っていませんか?

そんな初心者のあなたに
会社員が失敗せず、家賃収入という安定収入を継続して得てゆくことができる方法を分かり易く伝授します。

参加特典付きセミナー
★セミナー終了後、個別相談された方には 『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪

このセミナーの受付は終了しました。

書籍「金持ち父さん貧乏父さん」や他の不動産投資本を読んで「マンション投資をやりたい」と思ったものの、失敗だけはしたくないという方にぴったりなセミナーになっています。

●失敗するケースとは、どんな場合?
●マンション投資ってどんな仕組みなの?
●どんな物件が良いのか?
●情報が多すぎて整理できない
●良いことだけじゃなくデメリットやリスクは?

こんなマンション投資に対する不安や疑問をクリアにしたい方や、相談できるファイナンシャルプランナーに会いたい方に、気軽にご参加することをお勧めします。


※マンション投資の基本的なレクチャーと、セミナー終了後、マンション投資をやりたい方からのご相談を無料で行っております。

※「こんな方が相談されます」


●良い物件とはどんな物件だろう? 
●始めた後上手く売却できるのかな?
●本業の仕事があるから煩わしい作業があると困るな
●家賃保証って、本当に大丈夫?  
●地震があったらどうなる?    
●マンション投資で、自分は融資を受けられるかが知りたい


☆彡マンション投資を成功させる7つのポイントを教えます。☆彡

仕組みを理解し、良い物件を選び、上手くローンを組み、中長期のスパンでどう進めてゆくかが重要になります。


★★★参加者の声★★★

【T様】
思っていた以上に貴重なお話を頂戴し、大変感謝しております。
男性(30代)

【K様】
今まで聞いた事のない話がたくさん聞けました。
これから将来に向けて少しずつ勉強していきたいと思います。
女性(30代)

【O様】
いろんなセミナーに参加しましたがこの勉強会で整理がつきました。
ありがとうございます。すぐにでも物件選びに取り掛かりたいと思います。
男性(40代)

【K様】
丁寧に、かつ知識0の私にも分かりやすい説明で、本当に勉強になりました!
低収入の私でも始められる事を知れて良かったです。
1番はじめに近藤さんのセミナーに参加して良かったです。
まずは頂いた冊子を読んで、内容をしっかり理解したいと思います(*^^*)
女性(20代)

【O様】
不動産投資についてとてもためになるお話を聞けてよかったです。
特に大きいリターンを求めればリスクも大きくなるという話は、
どんな物件を選ぶべきかということを考える上でとても大事な事だと思いました。男性(30代)



《タイムテーブル》

セミナー本編(約60分) 

セミナー終了後:個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


★セミナー終了後、個別相談された方には★
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪



【注意】
※弊社からお送りしているセミナーの詳細に関するご案内メールは、お時間をいただくことがあります。予め、ご了承ください。​
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生、その他セミナーの運営に支障をきたすと当方が判断した方は、一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社PIM
カテゴリー 投資/不動産投資/経営
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 弊社オリジナルのテキストをお配りします♪
参加条件 ※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
申込期限 2019年10月17日
日時 2019年10月17日19:00〜20:00
開場時間 18:45
会場 ​MFPR渋谷ビル4階 弊社セミナールーム
会場住所 ​東京都東京都渋谷区渋谷1-2-5
備考 【アクセス】
渋谷駅 宮益坂口より 徒歩7分
渋谷駅 B11出口より 徒歩6分
表参道駅 B2出口より 徒歩6分
(旧)こどもの城並び

このセミナーの受付は終了しました。