主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

「幻冬舎ゴールドオンライン協賛」収益稼働率97%以上「堅実な新築アパート経営とは?」~物件オーナーの体験談有~

2019年12月21日

「幻冬舎ゴールドオンライン協賛」収益稼働率97%以上「堅実な新築アパート経営とは?」~物件オーナーの体験談有~

なぜアパート経営をお勧めするのか?その理由を実際にアパートを所有する弊社代表より、アパート経営を成功させる為に必要な知識や投資エリア、物件の選び方をお話致します。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

このセミナーの受付は終了しました。

■不動産投資・アパート経営、何が正解なのかわからない
■不動産会社の言っていることがどこも同じに聞こえる!!
■何を基準に投資先を選んでいいのか分からない。。

今問題になっている、某銀行の不正融資問題や某アパートメーカーの顧客資産改ざん問題など、何を信じて良いのか不安なニュースが多く取り上げられています。

こんな言葉を耳にすることはありませんか?
■フルローンでスタート出来ますから・・・
■数年後に転売することで利益が出ますよ・・・
■自分が住む物件では無いのだから、建物なんてこだわって造らなくていいですよ・・・

【そんな甘い誘惑に乗せられてはいませんか??】

■新築アパート投資の本質は「土地・建物・管理」です。
長期間所有を見据えた物件だからこそ、出来ることがあります!!
アパート経営は、いかに事業計画に沿った経営が出来るかが成功の鍵になります!!


■本セミナーでお伝えしたいこと
・表面利回りに潜む数字のマジック
・初めてアパート経営をスタートしてわかった管理内容に潜む落とし穴
・他社も含めた複数の物件を所有して分かった事実を実際の弊社のオーナー様の体験談

【第1部】 『不動産投資新時代(ビデオ放映)』
BS12トゥエルビ 生活向上エンターテイメントにて、アイケンジャパンのアパート経営が番組で紹介されました。見逃した方は必見です。

【第2部】 『弊社物件を3棟所有するオーナー様によるアパート経営体験談』
アイケンジャパン物件所有オーナー様による体験談弊社のオーナー様にお越し頂き、アパートオーナー目線での実体験をご紹介して頂きます。他社物件も所有され、建物の違いや管理体制の大きな違い等など。

【第3部】 『堅実なアパート経営について』
新築アパート経営について土地購入から始めるアパート経営について、弊社代表中島の長年のノウハウ・実績を基に弊社のキャッチコピーでもある「堅実なアパート経営」とは何かを解説致します。
弊社のアパートオーナー様からも普段聞けない生の裏話や、弊社代表からアパート経営のこだわりや注意点等 内容の濃い・非常にためになるセミナーになっております!!


▼過去、セミナーにご参加頂いた方からの声をご紹介

▼A様:今までは物件の表面利回りしか見ていませんでした。不動産投資は利回りが全てではない事が分かりました。

B様:どこの業者の物件も大きな差はないと考えていました。ただ不動産業者によって建物やコンセプト等が全然違い、それによりオーナーへの収益もこんなにも違ってくると知りませんでした。

C様:長い付き合いになるパートナー選びがいかに重要か分かりました。今までの自分の考えと真逆の内容でした。 創業以来、入居率98%継続の秘密がここにあります!

※終了後に、座談会を予定しております。
※非公開新規販売物件情報を多数揃えています。
※個別相談などご希望のお客様はお気軽にご参加ください。
※同業他社の方はご遠慮ください。

皆様のご参加お待ちしております。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社アイケンジャパン
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 アパート経営にご興味のある方は是非ご参加下さいませ。
参加条件
申込期限 2019年12月21日
日時 2019年12月21日13:00〜17:00
開場時間 12:30
会場 ​大橋ビルディング4F Room A
会場住所 ​愛知県名古屋市中村区名駅3丁目25-3
備考

このセミナーの受付は終了しました。