主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【30代サラリーマンに伝えたい】老後破産しないために今からできる資産形成 in神戸

2019年12月7日

【30代サラリーマンに伝えたい】老後破産しないために今からできる資産形成 in神戸

※参加者特典あり!地元関西で創業16年目の実績があるからこそわかる【不動産】による資産形成の成功ノウハウを「基礎」から「実践」までまとめてお伝えします。

このセミナーの受付は終了しました。

30代サラリーマンにぜひ伝えたいメッセージがあります。

今は大企業であっても倒産するのが珍しくない時代。
会社勤めのサラリーマンでも決して安定しているとはいえません。
将来への不安を抱えたまま、
「このまま会社に人生を捧げていいものか…」
心のどこかではそんな風に思いながらも、
「どうすればいいか分からないから結局何もしない」というサラリーマンは非常に多いです。
ですが、時間は無限ではありません。
何もしないまま日を追うごとに年を重ね、定年し、気づけば老後は貧乏生活。
そんな人生を送らないために、人生をより充実させるために、

給料以外の新たな収入源を作る第一歩を踏み出しませんか?


◆給料とは別の安定した収入源を作ることで、経済的にも時間的にも余裕が出ます。◆
なにも月何千万円の安定収入を得ようなどと大きなことはいいません。
月数十万円でもよいのです。
例えば、あなたの毎月の生活費が20万円、給料の手取りが30万円とするならば、
貯金できる金額は、

手取り30万円 – 生活費20万円 = 10万円

では、そこからさらに給料とは別に30万円の安定収入があればどうでしょう。

手取り30万円 + 副収入30万円 – 生活費20万円 = 40万円

収入自体は2倍ですが、手元に残るお金を見るとその差は4倍です。
この差は時間が経てば経つほどに圧倒的な差となります。

このようにお金が加速度的に貯まっていけば、自由に使えるお金も増えます。

追加投資してさらに資産拡大するもよし。
欲しかったものを買うもよし。
家族旅行に行くのもよし。

ただただ漠然とサラリーマンを続ける人とは一線を画すことでしょう。

◆私たちがご提案するのは「不動産投資」による堅実な資産づくり◆
世間では老後にどれくらいのお金が不足するかなどの問題がささやかれましたが、
不動産という資産は、そんな将来に対する不安を解消してくれます。
他の投資商品とは違い、正しい知識を持って正しく運用すれば、
だれもがリスクを抑えて堅実に資産形成をすることができます。
毎月の家賃という安定した収入源を作ることも決して難しくありません。

◆関西で16年という実績があるからこそわかる「"勝てる"ワンルームマンション経営」◆
投資にはリスクがつきもの。不動産投資にも当然リスクがあります。
何も考えずに始めてしまうと、失敗する可能性は高くなるでしょう。
弊社は今年で創業16年、これまでサラリーマン大家さんの失敗・成功をたくさん見てきました。

そこで私たちがまずご提案したいのが、だれでも無理なく負担なくリスクを抑えた「中古ワンルームマンション」への投資です。

今回のセミナーでは、

大阪・神戸・京都の京阪神エリアで16年培ってきた弊社がワンルームマンションによる資産形成の方法をお伝え致します。

不動産投資の「基礎知識」から「買ってはいけない物件・エリア」まで、業界の第ー線で活躍するプロが徹底解説します。

また、当日は安心・安全な不動産投資ができる弊社独自のオリジナルサービス『Smart10(スマート・テン)』についてもあわせてご紹介します。

「給料とは別の収入源を作りたい」
「リスクを極力抑えて堅実に資産形成したい」
「将来が不安、だけど何からはじめて良いのかわからない」

という方はぜひご参加ください。

なぜサラリーマンはあえて中古ワンルームマンションなのか?
その答えが当セミナーにあります。


◆セミナー内容◆

<第一部> 10:00〜10:50
▶日本の現状と老後について
▶サラリーマンが経済的自由を手に入れる方法とは
▶不動産投資が堅実な投資である理由...etc

<第二部>  11:00〜11:50
マンション経営で失敗しないために
▶不動産投資で失敗する人の共通点
▶なぜあえて中古ワンルームマンションなのか
▶アクロスコーポレーションが選ばれる3つのポイント...etc

<個別相談会>
終了後、個別相談の時間を設けております。
ご希望の方はお気軽にご相談ください。(15〜30分程度)


参加者特典
▼この本1冊で不動産投資の基本がすべてわかる!『アクロス式不動産投資の教科書』
▼「はじめてオーナー」のスタートダッシュを応援する!『マンション経営ガイドブック』
▼不動産投資ビギナーのためのDVD『アクロス式!はじめてのマンションオーナー』
上記3点をセミナーにご参加いただいた方全員へもれなく無料でプレゼント。


※セミナー内容は予告なく変更することがございますので、あらかじめご了承ください。
※当日のご参加も受付しております。
※同業者・学生様のお申込みはご遠慮下さい。判明次第、ご退席を願います。
※写真撮影・動画撮影・録音はご遠慮いただいております。ご了承ください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社アクロスコーポレーション
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 不動産投資に興味のある方ならどなたでも
参加条件
申込期限 2019年12月7日
日時 2019年12月7日10:00〜12:00
開場時間 9:30
会場 ​神戸オリエンタルホテル 5階 ロイヤルボールルーム・イースト
会場住所 ​兵庫県神戸市中央区京町25番地 神戸オリエンタルホテル 5階 ロイヤルボールルーム・イースト
備考 参加費 無料!

セミナー後には担当スタッフとの個別相談会を設けていますので、
セミナー中の疑問点など解決していただけます!

このセミナーの受付は終了しました。