主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

~大好評につき、再度公開!~ 【無料体験】部下のココロに火をつける!組織の生産性を最大限に高めるマネジメントになるための『ココロの運転免許取得講座』

2020年1月30日

~大好評につき、再度公開!~ 【無料体験】部下のココロに火をつける!組織の生産性を最大限に高めるマネジメントになるための『ココロの運転免許取得講座』

部下のモチベーションを引き出し、業績を飛躍的に向上させる
Management License Program『ココロの運転免許研修』
多くの企業で実績を挙げている研修の一部をご紹介します!

※会場のお席の都合がございます。今回の無料体験講座は、「経営者」「人事担当者」「研修担当者」の方に限らせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

このセミナーの受付は終了しました。

もう、マネジメントの無免許運転はやめませんか?
【多くの企業様からのご要望に応え、前回大好評だった無料体験セミナーを、リ・カレント株式会社との共催にて、再度公開します!】

営業で優秀な成績を挙げた方がそのままマネジメントに昇格する。
それでも十分に効果を挙げられた時代がありました。しかし、現代の「承認欲求時代」においては通用しないことのほうが多いのです。
空前のハラスメントブームの中、マネジメント受難の時代を生き抜くためには、しっかりとした理論ならびに信念に基づくマネジメントの「運転免許」が必要不可欠なのです。

部下のエンゲージメントを引き出し、業績を飛躍的に向上させるManagement License Program『ココロの運転免許研修』
多くの企業で実績を挙げている研修の一部をご紹介します!

「研修やっても、現場で何も効果がない!」
「当日は素晴らしい研修だと思ったけど、忙しい現場では使えない!」
こんな声を、多くの企業の研修担当者様、人事担当者様より伺っています。なぜ、「素晴らしい」はずの研修が、現場で効果があがらないのか。そこには、「人間のココロ」という深く単純な問題があるのです。
ビジネス心理コンサルティングでは、
「誰もが現場でつかってみたくなる!」
「これだったらできるかもしれない、と感じられる」
「家庭でも、職場でも、お客様との関係でも。人間関係を劇的に改善し、目に見える効果を体感できる!」
「業績をあげて、周囲の人も笑顔にして、自分自身も幸せになれる!」
そんな、業績をあげ、組織を活性化させるManagement License Program「ココロの運転免許」をお伝えしています。
今回は3時間の【ダイジェスト版】になりますが、「Management License Program」の真髄を一部、ご紹介いたします!
※会場のお席の都合がございます。今回の無料体験講座は、「経営者」「人事担当者」「研修担当者」の方に限らせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

■部下のココロに火をつける!
今、この時代にマネジメント・管理者に求められる【働く人改革】。
Management License Programは、部下が目的・目標を明確にして、主体的に動く組織をつくりだすために、マネジメント・管理者が身につけるべきマインド・信念・スキルテクニックの全てをお伝えするプログラムです。
組織の生産性を最大限に高めるマネジメントになるためのManagement License Program
【ココロの運転免許取得講座】
無免許運転は、人を傷つけます。
無免許運転は、時に、人を死に追いやることもあります。
無免許運転によって、人を傷つけてしまった人も、同様に、重い十字架を背負います。
無免許運転により、法律を違反したことで、あなたも組織も、築き上げた信用を根底から失います。
マネジメントの無免許運転は、多くの人を不幸にし、自分自身とその家族をも不幸にします。
もしあなたが、マネジメントの真の手法を学び、身につけることができれば、
部下のモチベーションを引き出し、
組織を活性化させ、イキイキと働ける環境を創り、
業績をあげ、会社を発展させ、
皆の笑顔を創り、皆から信頼され、
そして大切な家族・自分自身も幸せになる。
そんなことが可能になるのです。
しかし、マネジメントが扱うものは「人のココロ」です。
運転の技術だけを机上で学んだところで、「人のココロ」を運転することはできません。
「人のココロ」を運転するのに必要なものは、やはり「ココロ」なのです。
マネジメント・管理職の「ココロのあり方」「マインド」が求められています。
マネジメント・管理職に求められる【スキル】と【マインド】のベース=マネジメント・ライセンスを身につけることができる「Management License Program~ココロの運転免許取得講座~」。
ぜひ!受講してみてください!

何よりも、あなたのココロが楽になり、幸せになれる。
そんな、講座です。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ビジネス心理コンサルティング株式会社
カテゴリー コミュニケーション
参加費用 無料
定員 40名
参加対象 現在、人事部等の部門に所属しており、企業研修を企画立案、決裁する立場にある方を対象とさせていただきます。
参加条件 「経営者」「人事担当者」「研修担当者」等、企業研修を企画する立場役割の方
申込期限 2020年1月29日
日時 2020年1月30日14:30〜17:30
開場時間 14:15
会場 ​AIRA新宿御苑ビル5F 新宿御苑前駅徒歩1分
会場住所 ​東京都新宿区新宿2-1-9
備考

このセミナーの受付は終了しました。