主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 心理学5■実習・あなたの「ひらめき力」を飛躍的に高め、人生の成功者になる瞑想■...

心理学5■実習・あなたの「ひらめき力」を飛躍的に高め、人生の成功者になる瞑想■動画プレゼント■ソニーで研究した潜在意識活用方法5

2020年4月22日

心理学5■実習・あなたの「ひらめき力」を飛躍的に高め、人生の成功者になる瞑想■動画プレゼント■ソニーで研究した潜在意識活用方法5

■今回のセミナーでは

ソニック・メディテーションの瞑想で、あなたのひらめき力を高め、悩みや問題を解決させ、人生の成功者になる方法を実習と共にお伝えします。
ソニック・メディテーションは、ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で完成させた、本格的瞑想法です。

1,瞑想の科学的な説明
2,瞑想の意識状態になる実習
3,瞑想で、あなたの集中力、ひらめき力、洞察力を上げ、問題解決をする実習
をします。

完成度が非常に高い瞑想法の「ソニック・メディテーション」なら、
あなたが瞑想初心者でも、通常の意識状態では解決できなかった問題を、スッと問題解決できます。

このセミナーの受付は終了しました。

■望むそのときに良いヒラメキを得る

ニュートンはリンゴが落ちるのを見て、アルキメデスはお風呂に入った時に、
それぞれ名案が浮かんだと有名です。

私達は、ボーッとしている時や、リラックスしている時に、偶然に良いアイデアが浮かんで来がちです。
でも、そんな時って、いきなりなのでメモができず、やがて、名案が浮かんだことすら忘れてしまいます。

偶然にではなく、良いアイデアを浮かばせたい、あなたが望む「その時」に、名案が浮かんだら嬉しいですよね。

今回のセミナーでは、それを可能にします。
それが、瞑想で「内なる叡智」に繋がる方法です。

短い練習期間で、あなたのひらめき力が格段に良くなります。
すると、人生の悩みや問題をスムーズに解決できるようになります。
やがて、人生の成功者になれるのです。

世の中には、様々な分野での成功者になるための様々なスキルがありますが
これが、何を差し置いても身に着けておきたい「最強のスキル」です。


通常の瞑想法では、何十年かかけても、やっとできるかできないような高いスキルです。

ソニーで完成させたソニック・メディテーションの瞑想法なら、今回の無料セミナーで体験でき、
その後の練習や、ソニック・メディテーションの瞑想セミナーに参加すると自在に使えるようになります。

あなたの常識が、そして人生が大きく変わります。



■内なる叡智に繋がるとは?

深い瞑想の意識状態になると、潜在意識の扉が開き、集中力、ひらめき力、洞察力が飛躍的に高まります。
すると、良いアイデアがどんどん出てくるようになります。

しかし、長い時間かけて深い瞑想状態に入るのも大変です。
そこで、その方法をワンパッケージ化しました。
少しの練習で、短時間でスッと入れるようになります。

先ず、深い瞑想の意識状態になり、集中力、ひらめき力、洞察力が飛躍的に高まった状態の自分を別人として、目の前に想像します。
これを「内なる叡智」と呼びます。

理想化された自分自身、インデアンの酋長、ギリシャ神話の神々、七福神、映画や漫画のヒーロー、ご先祖様、天使、妖精、・・・・・。
画像のように、「あなたが尊敬できて、慈悲深そうな、信頼できる人」が目の前にいると空想すると上手く行きます。

どんな「内なる叡智」が出てくるか楽しみですね。

一度「内なる叡智」を体験すれば、後は、瞑想状態になって、
内なる叡智を目の前にイメージをする練習をしていくと、
やがて、良いアイデアがどんどん浮かんでくるようになります。
更に練習を続けると、より短時間に、スッとつながることができます。

瞑想は実は脳トレです。
スポーツや音楽と同じように、練習すればするほど上手になり、やがて見違えるほどにも上達します。
そして、浮かんでくるアイデアの質もどんどん上がっていきます。

良いアイデアが浮かんできて、それを書き留めるために手が、独りでに動いてしまう「自動書記」状態も体験できるでしょう。
あなたも、短期間で、こんな凄いことができるようになります。


■内なる叡智の凄いパワー

私達の潜在意識の力は凄いもので、殆どの人はセミナー時にスッとイメージでき、
何度か練習すると、何かしらのメッセージを受け取れるようになります。

そして、最初のうちは、妄想や雑念のようなメッセージが多かったのが、
やがて、示唆に富んだ、普段の自分ではなかなか思いつけない役立つメッセージが増えてきます。

これまでの自分が体験し学んできたものの集大成であったり、
これまでの人類が体験し学んできたもの、人類にとっては未知のものであったりします。
さらには、潜在意識の奥底に蔵されている壮大な叡智にアクセスできるようになります。


■内なる叡智は、あなたにとって世界一のメンターになってくれる

また、内なる叡智は、あなたの潜在意識を通じて繋がっています。
そこで、内なる叡智は、あなた自身のことを世界で一番よく知っています。

人に悩みを相談して、良いアドバイスをもらうには、あなたのバックグラウンドとか、
その悩みに至った経緯とかいろいろ話さないとなりません。

それはそれは長い時間がかかります。途中で誤解されてしまうかも知れません。

内なる叡智に相談する時は、そんな手順は省略して、いきなり「教えて」と言えます。
そして、良いメッセージがやってきます。実に便利です。

内なる叡智は最高の相談役「メンター」になってくれるのです。
この醍醐味は、体験するとやみつきになるほど、便利なものです。

■受けた方の感想

★Aさん
今回のセミナーを受けた動機は、なんとなく自分はもっと出来るんじゃないかって、常に思って、多くの本を読んできました。
瞑想もっと出来るようになったら、シンクロがもっと起きるかな。今でもわりと起きるんですね 
勘が働くときも多くあって、やっちゃえと思うと結構上手くいくんですね 
瞑想を続けると、それがもっとばんばん起きるかなと思います。良かったです。


★Bさん
ガイドは、マントをかけたおじいさんで杖を持って、白いひげが生えている、名前はピーターさん。
褒めてもらったことは、自分を知ろうとしたり、いろんなことに対して行動を起こしてることは良いことだねとか、良く仕事してるね 今まで家族のた
めによくやってきたね。 
ガイドに、今の仕事を続けていくと、自分なりに稼げるようなこと将来的に出来るようになるのか聞いてみたところ、「きっとできるよ」と言うメッセ
ーがやってきました。
妻ともう少し仲良くなりたいと聞いてみると、相手の気持ちになって考えてみなさいとアドバスしてもらえました。


★Cさん
ガイドは、インドの神様のようで、性別を超えた存在でした。
ガイドから受け取ったメッセージは、
周りの人や、家族との関係でも思いやりを持ってやってる 
人間としての感情を大切にし、心を磨いている
共感できるところを見つけ、喜びや辛さを味わって人生を学んでいる 
新たな価値観や考えを自分の中に入れている
と、褒めてもらいました。
今まで遠慮していえなかったことをいえるようにしていくと、人はダイヤのような幸せになる 
今が変わり目だと思い、メッセージを受け取って、それを受け入れてとアドバイスをもらいました。


★Dさん
ガイドは、赤い光でマリア様のようでした。
柔らかい膝枕とか、日だまりのような安心感で、何でも受け入れてくれて、いつでも愛してるよ、見守ってるよ。
いつも見守ってるから人と比べる必要ないよ。
駄目でも良いからやってみな、人を励ますことをあなたは出来るよ。
この世に生まれさせてもらって、この人生にさせてもらって有り難うって、
自分の中に、頑ななモノがあったと思うんですけど、それが溶けたような暖かくなりました。




■あなたの参加をお待ちしております。

あなたのこれまでの人生経験では、想像できないような凄い内容かも知れませんが
本格的な瞑想法を身に着けると可能となる技能です。
瞑想の練習によりどんどん上達します。
あなたの、新しい人生の扉が開き、人生の成功者となれます。



■潜在意識活用法 セミナー開催予定

毎週参加も大歓迎です。

1,今注目の瞑想法を専門家による解説と共に実体験する(瞑想)
3月25日

2,引き寄せの法則をフル活用し、幸せなお金持ちになる(自己催眠)
4月1日

3,瞑想で心を鍛え、自信を取り戻す方法(瞑想)
4月8日

4,自己催眠ダイエット、1ヶ月で3kgずつ、すーっと痩せてリバウンド無し(自己催眠)
4月15日

5,あなた悩みを何でも相談できる「頼れるメンター」を見つける(瞑想)
4月22日

6,あなたの可能性の枠を広げ、自信を取り戻し、仕事や結婚で成功する(自己催眠)
4月29日

7,前世を実体験し、前世の自分の仕事や結婚を探り、今の自分の問題解決(瞑想)
5月6日

8,あなたの運命を変え、ビジネスや結婚で大成功(自己催眠)
5月13日

9,あなたの辛い悩み(仕事、結婚、人生)を見事に解決する(瞑想)
5月20日

10,あなたの心の傷を癒やせば、自信が付き、悩みも解決する(自己催眠)
5月27日

11,潜在意識をフル活用すれば、幸せでお金持ちな人になれる心理学(瞑想)
6月3日

12,相手の心をグッとつかみ、関係を一気に深める心理学的方法(自己催眠)
6月10日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー コミュニケーション
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 ソニーで研究した「瞑想法」を研究の第一人者が実習と共に解説
参加条件 メモをとれるようペンとノートを用意してきて下さい
申込期限 2020年4月22日
日時 2020年4月22日15:00〜17:30
開場時間 14:40
会場 ​ラディアンス
会場住所 ​東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■本日10時から「あなたを大成功させるメンターと出会う(自己催眠)」を開催します。
詳細は、この記載の少し上の主催者「ラディアンス」の青字をクリックして、
「ラディアンス 主催セミナー」をご覧のうえ、ぜひ両方に参加ください。

■ウエブセミナー

ウエブでのセミナーを開催しています。
視聴アドレスは後ほどお伝えします。


■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。

ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。

このセミナーの受付は終了しました。