主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【オンラインセミナー】初心者が知りたいマンション投資基本のき その2「マンション投資のメリット」

2020年7月19日

【オンラインセミナー】初心者が知りたいマンション投資基本のき その2「マンション投資のメリット」

【初心者におすすめ】マンション投資のメリットをわかりやすく解説いたします。キャッシュフローだけではない、マンション投資のメリットを理解して、メリットを最大限に生かした運用をしてみませんか?マンション投資の基本を分かりやすく解説します!

このセミナーの受付は終了しました。

----------------
今さら聞けない?
マンション投資の本当のメリットをご紹介します!
----------------
マンション投資のメリットは、毎月のキャッシュフローだけではありません。
毎月の収入よりも大きなメリットが6つあります。
本セミナーでは、これからマンション投資を検討される方に、分かりやすくメリットだけをご紹介いたします。

◆不動産投資が現代に適している理由とは?現在、預貯金の利子はほぼゼロで、このような時代に資産を増やす方法として投資があります。
しかし、株式やFX投資は大きな利益を得られる可能性がある半面、安定した収益を上げることが難しく、また大きな損失を出して資産を減らすリスクもあります。
それに比べ不動産投資は、入居者に部屋を貸してその対価として家賃を得る江戸時代の長屋から続く400年をこえるビジネスモデルです。
このコロナショックの渦中においても、入居者が毎月居住している限り、長期間にわたって毎月賃料収入が安定して見込める不動産投資に興味を持つ人が増えています。

まずは、本セミナーへ参加し、マンション投資をすることでどのようなメリットがあるのか、再確認してみませんか?

【セミナープログラム】
1そもそも不動産投資とは?2マンション投資6つのメリット
3老後破産回避のための収入源の確保
4相続税対策
5所得税の節税対策
6生命保険の見直し
7インフレ対策
8和不動産が選ばれた理由
9質疑応答
◎オンライン相談

◎申し込みの流れ
1.お申し込み後、当社からお申込み確認メールをお送りします。
2.セミナーの前日までにメールにてウェビナー用URL、パスワードを別途ご連絡差し上げます。
3.当日、メールにてお送りしたURLにアクセスしてください。
※当日のお申込みは開始時刻の30分前までとなります。
※ウェビナーにお申込みの際には名前(フルネーム)をお書きください。それ以外の記載(偽名やペンネーム等)でお申込みいただいた場合には、ウェビナーにご参加いただけません。

初めて参加する方へ
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

【豪華参加者特典】
1.代表執筆の書籍、お好きな1冊プレゼント!
2.和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!
※特典は、後日ご自宅にご郵送させていただきます!

◇◆和不動産だからできること◆◇
■購入後も安心のアフターフォロー
弊社では「オーナー様へのアフターフォローNO.1宣言」を掲げております。不動産投資は購入してからが本当のスタート!マンション経営でオーナー様の望む結果が達成できるよう、様々なサポートを行っております。「物件を購入したはいいが、そのあとどうすれば良いのか分からない」というお客様の疑問にひとつひとつ向かい合い、購入後もお客様と二人三脚で、目標達成を目指していきます。

■弊社オリジナルコンサルティングシステム【N-RICOS】
弊社のアフターフォローへのこだわりは、独自システムの開発にまで至りました。それが、N-RICOSです。N-RICOSにより、コンサルティングに「時間軸」を設けた結果、マンション投資を可視化することに成功。このシステムが「マンション投資の取扱説明書」となり、オーナー様のマンション投資を成功へと導きます。

◇◆和不動産のセミナーはメディアにも取り上げられています◆◇
和不動産のセミナーは、テレビ・雑誌・新聞等、各種メディアに取り上げられています。
「バンキシャ!」「報道ステーション」等のTV番組や新聞・雑誌等にも取り上げられた【和不動産】の不動産投資セミナーは、資産運用の流れを楽しみながら学べるゲーム会や少人数制で講師にも質問しやすい独自のセミナースタイルでご好評いただいております。他には無い、和不動産のセミナーを是非体感してみて下さい!

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社和不動産
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 年金対策、資産形成、マンション経営を検討している方、マンション経営でお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りしています
申込期限 2020年7月19日
日時 2020年7月19日13:30〜14:30
開場時間 13:20
会場 ​和不動産 7階セミナールーム
会場住所 ​東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7・8・9
備考 メディア掲載資料・書籍プレゼント
※後日郵送にてお送りいたします。

このセミナーの受付は終了しました。