主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

残り3席!!【0から始める目からウロコの資産づくりセミナー】

2020年8月22日

残り3席!!【0から始める目からウロコの資産づくりセミナー】

「このセミナーが無料はありえません」

1000万円以上を使い、世界中の世界トップのセミナーや、合宿に参加してきた
志賀先生が、真の成功への「考え方」を話します。

これが無料なんて、ありえないセミナーです。
あなたが出すのは、会場までの電車賃と時間だけです。

チャンスをチャンスと感じ取れないなら、
あなたが思い描く成功など永久に得られることはないでしょう。

1回の面談で35万円かかる志賀先生の講義をかぶりつきで聴けて無料です。

あなたが本気で未来を変えたいと思うのなら、是非当セミナーにご参加ください。

参加特典付きセミナー
セミナー参加者全員に当セミナーオリジナルレジュメをプレゼント!

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報ドットコム

将来って年金もらえるの?!



将来が不安だな・・・



自己資金がないから投資ができない・・・



税金って高すぎない?!



そんな悩みを抱えているのはあなただけではありません。
誰しもが将来に不安を抱えています。

今の生活を変えることなく、今抱えている悩みを解決できたら、
得した気分になりませんか?

迷っているのなら、是非参加して人生の選択肢を広げてみませんか?

セミナー情報ドットコム


4時間のセミナーということで、長丁場になりますが。興味深いお話が多く、
あっという間の4時間でしたとのお声もいただいております。

最初は長く感じるかも知れませんが、とても濃い内容となっています。
そのため、最初は長く感じていても。終わってみればあっという間だったと語る人が多いです。

新しい考え方に気がつけると、これまでの見方で気づけなかった魅力も発見できるはずです。
また、偏った見方で失敗していたという人も成功しやすくなるでしょう。

【こんな方にオススメのセミナーです】
✅ 副業で収入を得たい人
✅ 投資が不安で試すことができない人
✅ 不動産投資に行き詰まっている人
✅ 老後は年金だけでは心配だと考えている人
✅ 失敗しないノウハウを知りたい人

【このセミナーで得られる成果】
✅ 今知らないとやばいことを知ることができます。
✅ これからの時代、してはいけないことがわかります。
✅ 自分が不動産投資をするべきかわかります。
✅ 資産づくりの極意がわかります。
✅ あなたの未来のガッツポーズが見えてきます。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社ネクストファクトリー
カテゴリー 投資/不動産投資/不動産投資
参加費用 無料
定員 5名
参加対象 同業者・学生の方のご参加はお断りしております。
参加条件 不動産投資に興味をお持ちの方
申込期限 2020年8月22日
日時 2020年8月22日14:30〜18:30
開場時間 14:00
会場 ​リファレンス大博多ビル 貸会議室1105号室
会場住所 ​福岡県福岡市博多区博多駅2丁目20-1 大博多ビル11F
備考 ※ 最少催行人数に達しない場合は、開催を中止する場合がございますので、
あらかじめご了承ください。
※ セミナー終了後に懇親会<¥3,000程度>を予定しております。
※ 同業者の方の参加はご遠慮いただいております。
※ 今後の状況次第で開催を見送る可能性がございます。

このセミナーの受付は終了しました。