主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 成功脳5▇最良の師(メンター)を得、様々な悩みを解決し、あなたの人生を大成功さ...

成功脳5▇最良の師(メンター)を得、様々な悩みを解決し、あなたの人生を大成功させる凄い方法■会場&ウエブセミナー■ソニーで研究した成功法則5

2020年7月15日

成功脳5▇最良の師(メンター)を得、様々な悩みを解決し、あなたの人生を大成功させる凄い方法■会場&ウエブセミナー■ソニーで研究した成功法則5

大ヒットしたハリウッド映画の「スターウォーズ」「ロードオブザリング」「ターミネーター」等のストーリー展開法をご存じですか?

あらすじは、
天命を受け、旅が始まり、困ったところに「メンター・師との出逢い」があります。
様々な苦難を乗り越え、ヒーローとなり、故郷へ帰ります。

「メンター・師との出逢い」が、主人公に大きなパワーを与えます。

今のあなたは「人生」という長い旅の最中です。
良いメンターに出会えないので、人生に悩んでいるのです。

意図的に良いメンターに出会い、あなたの人生を大ヒットさせる方法があります。

このセミナーの受付は終了しました。

これまで、2000名以上の方に参加して頂いている大人気のラディアンスの無料セミナーの12シリーズの内の5番目です。

人気の秘密は、

1,参加した殆ど全ての方が、まったくの初心者でも、催眠状態や瞑想状態をきちんと体験していると言う、凄い実績です。

2,一般のセミナー内容は、後ろに控える高額セミナーに参加しないと、あまり役立ちませんが、
このセミナーは、無料のセミナーの内容そのものが大きな効果を発揮します。

今回は、あなたが自己催眠状態になって、
「内なる叡智」のガイドに繋がった状態を体験して頂きます。

慣れてくると「内なる叡智」のガイドが「究極のメンター」に育ってくれます。

全くの初心者でも、ベテランの方でも、着実に自己催眠状態になり、体験し活用できてます。


内容
1,自己催眠の科学的な説明
2,自己催眠状態の実体験
3,自己催眠でメンター(人生の師)に繋がる実習


■本当の催眠状態とは

多くの方は、催眠状態とは、催眠ショーのように、意識がどこかに飛んでいてしまって、催眠術師にコントロールされてしまう状態だと、「勘違い」しています。

しかし、「実際の催眠状態」は、意識が非常にはっきりしていて、自分の意志でしっかりと判断し、行動できます。


■自己催眠で「内なる英知」に繋がった状態のメリット

・集中力、閃き力、洞察力が良くなり、良いアイデアが浮かんでくる。
・とっても素晴らしいメンター(人生の師)を得られる。

これらのメリットの凄さについて以下に説明しましょう。


■「内なる英知」のガイドとは

「内なる英知」のガイドとは、意識の世界を体験した人なら、誰もが繋がりたい「憧れの存在」です。

しかし、その技能はとても難しく、多くの人は繋がれずに一生を終わります。
そこで、「内なる英知」について、あなたがご存じないのも無理が有りません。

そんな奥義的な技術ですが、「内なる英知」のガイドを熟知した人からの指導を受けると、
初心者でもスンナリと繋がれ、練習次第で適切な情報を得られるようになります。

★京セラの創業者の稲盛さんは、座禅をして「内なる叡智」に繋がっています。
発明王エジソンは、「内なる叡智」のことを「リトル・ピープル」と呼んでいます。
今回のセミナーでは、「ガイド」と呼びます。

★自己催眠の意識状態になって、潜在意識を活性化させると、集中力、閃き力、洞察力が飛躍的に向上します。
この意識状態をもう一人の自分として擬人化し、「内なる英知」のガイドと呼びます。
慣れ親しみ、尊敬できる意識的な存在をイメージすると、分かりやすいですね。


■とっても素晴らしい「メンター」を得られるとは

「メンター」とは「人生の師」のことです。

悩み事や問題点を誰か人間に相談しようとするとき、どの人がふさわしいか悩みます。

その人が、その問題についての十分な知識と経験、そして理解力を持っているか?
機密情報だったら、他の人にバラすことなく、自分の味方になって、助けてくれるか?

その上で、その人に問題の一部始終を詳しく説明しないとなりません。

しかし、その人が「メンター」(人生の師)として適任であるという確率が低く、問題の説明にも時間がかかります。


この時、「内なる英知」のガイドなら、潜在意識の奥底にある膨大な英知を参照できるので、適任の「メンター」(人生の師)となってくれます。
自分自身の潜在意識の奥底を探っていきますので、「内なる英知」のガイドは、自分自身を、そして、その問題の一部始終を知っています。

そこで、あなたが自己催眠状態になれば、詳細説明無しに、いきなり問題の核心部分を「内なる英知」のガイドに相談できるので、とっても素晴らしい「メンター」(人生の師)となるのです。

この方法は、瞑想の専門家でない、ごく普通の方はご存じありません。
もし、あなたにとって初めての情報で、にわかには受け入れがたくても、絶対に参加すべきセミナーです。

セミナー参加特典として、セミナー中の実習や、セミナーの全体動画や、セミナー中に行った実習を
自宅で、何度でも視聴し、練習できるメンバー・サイトへご招待します。

あなたも、この方法を何度も練習すれば、やがてメンター(人生の師)からのメッセージを上手に受け取ることができるようになります。


■受けた方の感想

★Aさん
今回のセミナー参加の動機は、催眠で、人生の更に深い意味を探れるのではと思いました。
催眠の可能性的には自分が変わることによって周りも変化し、より良い社会が作れると思いました。
セミナーの感想は、催眠をやっていくと、本当の意味で納得できるのかなという風に感じます。
やっていくうちに腑に落ちるんじゃないかと思いました。


★Bさん
ガイドは女性でした。衣類は、長い感じで透き通ってるのか白い感じ。
ガイドに聞いた私の人生で重要な人は、職場を退職された男性です。
その人との体験は、いろんな機会を与えてもらったこと。 
気づき・学びは、何事も可能性っていうのはたくさんあって、自分が思っている以上のことが沢山叶う。
今世で、その人に出逢う目的は、現実から常に次へ進もうとする気持ちを自覚する。
セミナーの感想は、普段考えも及ばないよう、自分にとって大切な情報を受け取れた感じがしました。


Cさん
催眠って、これまで思ってた概念とは違うんだなというのを実感できました。
催眠で母親をイメージした時、あまりに鮮明に出て来たのに驚きました。。
普段の時はそんな鮮明にでてくることはないので新しい感覚に出会えました。


Dさん
気持ちよかったです。
ガイドは、アルっていう名前の青い目の男の人です。
すらっとしてて髪が長くて、よく来たね 直感のままよく来たね 好きだよ、良いよって言ってくれました 。
今世で出逢う重要な人は、私が尊敬してる先生です。
出逢う目的は、自信を持って体と心の関係とかその人に教わった英知を人に広めていくため。
大丈夫だから諦めずに進めていけと。ゴールドの光で、どっしりとした感じのガイドでした。



■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

12回全てのセミナーに参加して頂けると幸いです。

1,問題の根本的解決方法(自己催眠)
6月17日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
6月24日

3,今の自分を超え自己実現する方法(自己催眠)
7月1日

4,「目標達成の達人」となり、業績を飛躍的に上げる瞑想の実習0940(瞑想)
7月8日

5,最良の師(メンター)を得、様々な悩みを解決し、あなたの人生を大成功させる凄い方法(自己催眠)
7月15日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
7月22日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
7月29日

8.人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験(瞑想)
8月5日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
8月12日

10.すべては可能だ!自己コントロール法(瞑想)
8月19日

11.自己催眠で、自己コントロールを自由自在にする実習(自己催眠)
8月26日

12.メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
9月2日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー スキルアップ
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になる、本物の方法を求めている方
参加条件 ペンとノートを用意して下さい。
申込期限 2020年7月15日
日時 2020年7月15日10:00〜12:30
開場時間 9:40
会場 ​ラディアンス
会場住所 ​東京都豊島区上池袋3-46-8第1ビル201号室
備考 ■本日15時から「あなたの「ひらめき力」を飛躍的に高め、人生の成功者になる瞑想」を開催します。
詳細は、この記載の少し上の主催者「ラディアンス」の青字をクリックして、
「ラディアンス 主催セミナー」をご覧のうえ、ぜひ両方に参加ください。
視聴アドレスは同じです。


■ウエブセミナー

ウエブでのセミナーも開催しています。
視聴アドレスは後ほどお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。
少し先の信号がある交差点には、ミニストップがあります。



■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。

このセミナーの受付は終了しました。