主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 心理学10■あなたの内なる子供(インナーチャイルド)を癒し、自信を付け、悩みを根本...

心理学10■あなたの内なる子供(インナーチャイルド)を癒し、自信を付け、悩みを根本解決する実習■会場&ウエブセミナー■ソニーで研究した潜在意識活用法10

2020年8月19日

心理学10■あなたの内なる子供(インナーチャイルド)を癒し、自信を付け、悩みを根本解決する実習■会場&ウエブセミナー■ソニーで研究した潜在意識活用法10

■セミナーでは

自己催眠でインナー・チャイルドを癒します。

インナー・チャイルド(内なる子供)とは、私達の心の中にある子供時代の未分化な反応パターンです。
誰のインナー・チャイルドにも心の傷があります。
この心の傷が原因で、大人のあなたの人生に様々な問題が起きています。

催眠状態で、インナー・チャイルドを目の前にイメージし、辛かった出来事をたくさん聞いて慰め、癒やしてあげます。
すると、自信が付き、上手に性格改善でき、仕事・結婚・人間関係等の様々な問題が解決します。

内容
1,意識の仕組み
2,催眠療法と催眠状態の実体験
3,インナー・チャイルドを癒やす

このセミナーの受付は終了しました。

今回は、ソニーで研究した潜在意識活用法12シリーズの10回目です。

このシリーズのセミナーは、これまでに約2000名の方に参加して頂いている大人気のセミナーです。

ソニー(株)創立者の井深大氏は「心の重要性」を重んじ、
自ら所長になってソニー(株)生命情報研究所を作り、潜在意識の研究を行っていました。
あの脳科学者の茂木健一郎氏もソニー社員です。

潜在意識の研究の第一人者だった、現ラディアンス代表の山崎靖夫が、講師を務める特別セミナーです。

セミナー参加特典として、自宅でも、復習ができる「メンバー・サイト」にご案内します。



■ 性格改善ができる凄い方法

近年の心理学や脳生理学の進歩によって、潜在意識を活用することにより、性格改善が可能になりました。
しかし、これが分かったばかりなので、その事実や方法をご存じの方は殆どいません。

私達の性格は、核の部分は3歳までにできあがり、小学校を卒業するくらいまでに固まり、その後は変化しません。

そして、性格のデーターは、潜在意識の中に格納されています。
潜在意識には「統合膜」という機能的な膜があり、潜在意識内の様々なデーターを守っています。

この「統合膜」が通常の意識状態ではとても堅固なのです。
そこで、自己啓発本を読んでも、自己啓発セミナーに出ても、様々な苦行を積んでも、
性格は変わらなかったのです。

しかし、催眠や瞑想の意識状態の「変性意識状態」になると、統合膜の力を一時的に弱め、
性格のデーターを探り、変化させることができるのです。

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で、この方法を集大成したのが、ラディアンスの潜在意識活用法です。


■ ラディアンスの潜在意識活用法を用いると

自分の性格のデーターや、性格の形成過程を知り、望む方向に変化させることができます。
自分の心の内が分かると、相手の心の内も察することができ、人間関係が良くなります。
自分は幸せになっても良いんだという自己肯定感が高まり、自信が付きます。
自ずと容姿や収入が向上します。
幸せな結婚ができる「理想のパートナー」と出会い、愛を育み、幸せな結婚をする方法が分かります。

こんな素晴らしいことができるのです。



■受けた方の感想

●Aさん
私は一人っ子なんですけど。両親もわりと子供の頃からちゃんと、私が大きくなるまで家にずっといてくれたので、寂しい思いはしてないと思ってなかったんですけど、一人っ子なので、家で遊ぶときは側で見てくれてるのはあるけど、一緒じゃなかった。
何かするときは一人だし、父も一緒に遊んでくれる方ではあったんですけど忙しかったんで、いるときは一緒に遊んでくれるけど、いないときは一人で遊ばなきゃいけない、実際に催眠で振り返ってみて、こんなに寂しかったんだなぁと思って自覚してびっくりしました。
催眠の中では、お母さんも一緒に遊具に遊んでくれて、お父さんも遊びたいって思った時に駆けつけて遊んでくれて、おじいちゃんおばあちゃんも一緒に遊んでくれた。
一緒に遊んで楽しかったです。
毎日自己催眠をするクセ付けが出来たらもっと自分のことをよく分かるきっかけになるかなぁと思いました。


●Bさん
催眠で過去を振り返ってみたら、一人ぼっちで、家でも外でも寂しい思いをしてた事が浮かんできました。
子供の頃は怒られてばかりいたので、抱きしめて優しい言葉をかけたら嬉し泣きをしていて頭のなかが真っ白になっていった 
子供の頃、自分が欲しかったものは両親の優しさだと感じました。
大人になっても、時々不安な気持ちになるのですが、それを具現化をする方法を知らなかったので、自己催眠をすることで幸せになることが出来るのかなって思いました。


●Cさん
最初は無表情でブランコで遊んでいた感じだったけど、一緒に話を聞いたりとか辛いことを話してるのを聞いて慰めたりしたらインナーチャイルドが笑ってくれてまた遊ぼ
私のインナーチャイルドは、辛いことばっかり ワカメちゃんみたいに髪は短かったです。
寂しいって言ってました 欲しいものは友達 お母さんに抱いてもらいたいって泣いてました
過去の反省も踏まえて、方っぽは心の病気、もう方っぽは身体の病気なので、それを良くしていきたいなぁと思います。


●Dさん
自己流で瞑想とかすることもあるんですけど、あまり効果がないというかどういうことか分からなかったんですけど、
今日午前と午後と出て、勉強させてもらって瞑想するとどうなるのかとか自分を癒やして成功するための正しい物を学ばせてもらったって言う気がします。
自己流でやってても駄目なんだなと。
YouTubeでいろいろ見てるけど直接伺ってしっかり話を聞いて、母についてとかも催眠状態で感じてみると、自分の子供の頃とかももっと慰めてあげられたらな言う感じなんですけど、ある程度何回かやっていけば良くなっていくんじゃないかなっていう感じがしました。
実際催眠療法を受けたら、だんだんお金持ちになって、内面の自分自身の心を良い方向に変えていけるんじゃないかと思いますし、その先に家族が良くなったり今までやってきた仕事じゃなくて新しい仕事が開けるんじゃないかと多少感じます。


●Eさん
インナーチャイルドは、もっと兄と遊びたかったと言ってまして、なんで遊んでくれなかったのかなと悩んでいたので
あなたのこと嫌いじゃなくて、どうやって遊んでいいか分からないだけで、あなたが嫌いなわけじゃないよって言ってあげた
そして、欲しかったおもちゃをあげました。
インナーチャイルドは、友達の中でもちょっと疎外感を感じてたみたいで、もらったおもちゃを持つことでみんなを誘い易くなって嬉しい 
インナーチャイルドを抱きしめると、感覚的なところで私の中に温かい物が入って来たなっていう感じがして、
小さい頃は、自分が笑ってるイメージがなかったんですけど、こんな可愛い顔で笑うんだって思いました。
今回のセミナーをうける動機としては、仕事が忙しくて落ち込んで心療内科に行ったんですけど対処療法的だったので、もう少し改善したいなと思って、
潜在意識を見ていきたいと思って 自己肯定感が低いので、自己分析をすれば改善していくのではないかと思いました。
今日ちょっとやっただけで今まで気づいてない部分が分かったので、もっとやると自分が引き出せるんじゃないかと思いました。



●Fさん
インナーチャイルドって言うのを聞いたことがあって、人見知り 人間関係で・・いろんなことで悩みやすいので根本的に直して行けたらと思いました。
なんか不思議な感じですね。ちっちゃいときに戻ったような、イメージがハッキリ出てきました。
辛かったことは、学校のこととかお父さんがたばこをやめてくれないとか・・
欲しいモノは、もっと可愛い子になりたい 満たしてあげたらこれでもっとみんなから好かれるといって喜んでました。自分もポカポカする感じでした。
受講の動機は、人見知りを治したいって言うことです。
催眠を受けたら、その可能性は、私のインナーチャイルドは多分もうちょっと癒やしてあげた方がいいかなと思うので、催眠でちょっと今生きづらいと感じているところがなくなってもうちょっとのびのびと生活出来るのかなぁと思います。
セミナーの感想は、不思議な感じでしたね。
思ってた催眠と違うのもそうですし、自分で催眠の状態にかかった状態で考えたり書いたり出来るのもびっくりで、いろんな情報が自分から出てきたので良い体験が出来ました。



■さあ、あなたもセミナーに参加しましょう。





■潜在意識活用法 セミナー開催予定

毎週参加も大歓迎です。



1,今注目の瞑想法を専門家による解説と共に実体験する(瞑想)
6月17日

2,引き寄せの法則をフル活用し、幸せなお金持ちになる(自己催眠)
6月24日

3,瞑想で心を鍛え、自信を取り戻す方法(瞑想)
7月1日

4,自己催眠ダイエット、1ヶ月で3kgずつ、すーっと痩せてリバウンド無し(自己催眠)
7月8日

5,あなた悩みを何でも相談できる「頼れるメンター」を見つける(瞑想)
7月15日

6,あなたの可能性の枠を広げ、自信を取り戻し、仕事や結婚で成功する(自己催眠)
7月22日

7,前世を実体験し、前世の自分の仕事や結婚を探り、今の自分の問題解決(瞑想)
7月29日

8,あなたの運命を変え、ビジネスや結婚で大成功(自己催眠)
8月5日

9,あなたの辛い悩み(仕事、結婚、人生)を見事に解決する(瞑想)
8月12日

10,あなたの心の傷を癒やせば、自信が付き、悩みも解決する(自己催眠)
8月19日

11,潜在意識をフル活用すれば、幸せでお金持ちな人になれる心理学(瞑想)
8月26日

12,相手の心をグッとつかみ、関係を一気に深める心理学的方法(自己催眠)
9月2日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー コミュニケーション
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 ソニーで研究した「自己催眠」を研究の第一人者が実習と共に解説
参加条件 メモが出来る準備をしてきて下さい。
申込期限 2020年8月19日
日時 2020年8月19日15:00〜17:30
開場時間 14:40
会場 ​ウエビナー & ラディアンス
会場住所 ​東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 このシリーズのセミナーは、これまでに約2000名の方に参加して頂いている大人気のセミナーです。

★会場&ウエブセミナーです。
視聴アドレスは後ほどお伝えします。

■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。
少し先の信号がある交差点には、ミニストップがあります。



■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。

このセミナーの受付は終了しました。