主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 心理学4■自己催眠ダイエット実習、あなたも1ヶ月に3kgずつ、想像以上にすんなり...

心理学4■自己催眠ダイエット実習、あなたも1ヶ月に3kgずつ、想像以上にすんなり痩せてリバウンド無し■会場&ウエブセミナー■ソニーで研究した潜在意識活用法4

2020年9月30日

心理学4■自己催眠ダイエット実習、あなたも1ヶ月に3kgずつ、想像以上にすんなり痩せてリバウンド無し■会場&ウエブセミナー■ソニーで研究した潜在意識活用法4

■潜在意識のパワーは強大

潜在意識はその比率から、表面意識の10倍以上のパワーで、私達の日常生活をコントロールしています。

そこで、潜在意識に痩せて魅力的になった自分自身の姿や、異性にモテまくって喜んでいる様子をインプットすると

ダイエットに対する絶大なモチベーションを発揮して、すーっと痩せてリバウンド無しとなります。

その最強の方法が自己催眠です。

内容
1,自己催眠の科学的な説明
2,自己催眠の意識状態になる実習
3,正しいダイエット方法
4,自己催眠状態で、オリジナル自己暗示文を作り、潜在意識に強力にインプットする実習

このセミナーの受付は終了しました。

■体験者が語る強力なダイエット方法

「太っている人嫌い!」
あるとき妻から宣告され、自己催眠ダイエット敢行。
1年足らずで、80kgのメタボから、63kgの健康体になれ、10年以上リバウンド無しです。

多くの方がこの方法で、「楽々ダイエット」をしています。


■なぜ太るか?

原因1、ストレス

私達は本能的に、飲食すると脳内ホルモンが分泌されて快楽を得ます。
特に炭水化物を食べると、とっても幸せになります。

私達は、ストレスにさらされていると、判断力が落ちてきます。
すると、魅力的な身体と、食べる快楽と、どっちを取るべきかの正しい判断が出来なくなるのです。
そこで、過剰に食べてしまい、太るのです。


原因2,睡眠不足

判断力を落とすもう一つの原因、これには多くの人が気付いていません。
それは、睡眠不足なのです。

近年のスタンフォード大学の研究では、脳を正常に機能させるためには、7時間以上の睡眠が必要と言われています。

睡眠不足で判断力が鈍ると、魅力的な身体のための我慢ができなくなって、食べる快楽を選んでしまうのです。



■ソニーで研究してきた自己催眠

自己催眠で、ストレス解消ができます。
自己催眠で、すっと寝付けて、質の良い睡眠を実現できます。

そして何よりも大切なのが、
自己催眠で「痩せた自分の格好良いイメージ」を潜在意識に強力にインプットすることです。
すると、ダイエットへの意欲を飛躍的に高めることができます。
やる気がどんどん湧いてきます。
「楽々ダイエット」ができるのです。

今回のセミナーの「参加特典」として、自己催眠の誘導音声をインターネット経由で無料で聞ける方法ご案内します。

今回のセミナーで、上手に自己催眠状態になれる方法を学び、自己催眠の誘導音声を聞けば、ご自宅でも、容易に自己催眠ダイエットが可能です。

ソニー(株)創立者井深大氏の命令で、研究してきた自己催眠方法です。
ダイエット以外にも、様々な目標達成を容易に、そして、着実に実現します。


■思考は現実化する

自己催眠状態で、やせて魅力的な自分をイメージし続けると、「思考が現実化」します。
通常の意識状態では閉じていた「潜在意識の扉」が開き、潜在意識内にイメージを入れやすくなるのです。
通常の意識状態では上手く行かなかった事も、自己催眠状態なら容易に可能になります。

やせて魅力的な自分が、本来の自分のように思えてくるので、無理なく痩せられるのです。


更に、今回のセミナーでは、「オリジナル自己暗示文」の作り方もお伝えします。

例え自己催眠の専門家に作ってもらったとしても、他人が作った自己暗示文より、
あなた自信で作った「オリジナル自己暗示文」の方が、潜在意識によーく染み込んでいくので良く効きます。



■ダイエットの原理

世の中に様々なダイエット方法が氾濫しています。
どれを選んだら良いか分からないほどです。

今回のセミナーでは、正しいダイエットの原理もお伝えします。


■ダイエット方法の決定版

「自己催眠ダイエット」は、意識の力を使って、上手にダイエットする方法です。
そして、リバウンドもありません。

短期間で急激に痩せるダイエット方法の方が優れていると思いがちですが、
急激に痩せると、余った皮で「しわだらけ」になります。
ダイエットにも適正スピードがあります。

これまで、何度ダイエットに失敗してきた方でも大丈夫です。
運動嫌いの人でも、大丈夫です。
意志の弱い方も、大丈夫です。

私もこの方法で、80kgのメタボから、63kgの健康体になれ、リバウンドもありません。

あなたも、このセミナーで、とてもパワーのある潜在意識の活用の仕方を知り、
太りすぎも痩せすぎもない、格好良い健康体になりましょう。


■受けた方の感想

★Aさん
催眠状態では、いつもよりペンが進んで、もっと書きたいなという欲が出て来ました。
潜在意識っていうのを自分の中で附に落としたくて参加しました。
催眠って怪しいっていうイメージがあったんですけど、誰にも出来、私にも出来るんだって実感できました。
自己催眠を続けていったら、人生がどんどん良くなっていけるのかなぁと思いました。


★Bさん
セミナー参加の動機は、体重を10キロくらい減らしたいというのと、自己催眠をして解決したい問題があるのでそれについて集中して解決する道を探ろうと思って来ました。
受けてみて、催眠状態で、父のことを書くと言うことをした時、今までになく幸せそうで生き生きとした父とコミュニケーションが取れました。
やっぱり催眠の状態と普通の状態って違うんだなって改めて感じました。自己催眠のモチベーションが上がりました。

★Cさん
催眠の状態では、体重も軽くなって細くなって喜んでいる様子を結構かけました。
スクワットを1回でもいいのでやる、ハードルを下げる、とにかく動く、お菓子が好きだけど、お菓子バイバイ未練ない。
ご飯や麺、たまに頂く。意外に目標までそんなに遠くないじゃんと、ポジティブな感じが浮かんできました。

催眠というのは、自分と正面からじっくり向き合う時間なのかなというのが一番の印象でしたね。
なんとなく普段から痩せたい、結婚したい、仕事で成功したいとかあるけど、具体的なところまで深掘りはできていませんでした。
今回催眠状態に入って、心の中の欲求とか自信とかを引き出してあげて、続けていったら感情とかの心のコントロールとか出来るんじゃないかと思いました。
心からアプローチで画期的なのかなと思いました。

似たようなのはやったことがあって、引き寄せヨガっていうやつです。
それも緊張と弛緩を繰り返したポーズをやって、その後リラックスして手足ダラーンとしてその状態でなりたいことをイメージする。
でも、毎回寝ちゃって上手く行きませんでした。


★Dさん
通常の意識だと父に可愛がられたとか、お祭りに行ったこととか浮かんできました。
催眠状態は一人で眠れないとき両親のふとんにもぐったりとか、匂いとか、父は腹巻きしてたんですけど真似したかったけど母に駄目だッて言われたり、体感したことが出てきました。
ダイエットは、長い期間かけて、筋力も体力も落とさずやりたいと思いました。
催眠に関しては、他のところのワークをやったんですけど、上手くいった感じがしませんでした。
今回は、説明の通り、自ら催眠にかかろうと思ってやったら、うまく出来てきたので面白かったです。


★Eさん

母親とか父親を催眠で探っていくと、子供の時 夕食の時が思い浮かびました。
その当時思っていたことや、感謝することも出てきて、感謝の気持ちと共に大切に生きていこうと思いました。
続けていくと、生きがいも出てくるんじゃないかと思います。やっていきたいなぁと思います。
自己催眠ダイエットは、筋肉をつけるっていうので設定して、色々書けたと思います。



■いますぐ、セミナーに申し込んで下さい。

希望者には、30分~1時間程度の無料個別相談を承ります。



■潜在意識活用法 セミナー開催予定

毎週参加も大歓迎です。

1,今注目の瞑想法を専門家による解説と共に実体験する(瞑想)
9月9日

2,引き寄せの法則をフル活用し、幸せなお金持ちになる(自己催眠)
9月16日

3,瞑想で心を鍛え、自信を取り戻す方法(瞑想)
9月23日

4,自己催眠ダイエット、1ヶ月で3kgずつ、すーっと痩せてリバウンド無し(自己催眠)
9月30日

5,あなた悩みを何でも相談できる「頼れるメンター」を見つける(瞑想)
10月7日

6,あなたの可能性の枠を広げ、自信を取り戻し、仕事や結婚で成功する(自己催眠)
10月14日

7,前世を実体験し、前世の自分の仕事や結婚を探り、今の自分の問題解決(瞑想)
10月21日

8,あなたの運命を変え、ビジネスや結婚で大成功(自己催眠)
10月28日

9,あなたの辛い悩み(仕事、結婚、人生)を見事に解決する(瞑想)
11月4日

10,あなたの心の傷を癒やせば、自信が付き、悩みも解決する(自己催眠)
11月11日

11,潜在意識をフル活用すれば、幸せでお金持ちな人になれる心理学(瞑想)
11月18日

12,相手の心をグッとつかみ、関係を一気に深める心理学的方法(自己催眠)
11月25日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー スキルアップ
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 あなたの諸能力を向上させ、仕事や結婚で成功し、「幸せでお金持ちな人」になりたい方。
参加条件 メモをとれるようペンとノートを用意してきて下さい
申込期限 2020年9月30日
日時 2020年9月30日15:00〜17:30
開場時間 14:40
会場 ​ラディアンス
会場住所 ​東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■本日10時から「目標達成の達人となり、あなたの業績を飛躍的に上げる瞑想実習(瞑想)」を開催します。
ダイエットは、○○月までに、□□kg痩せるという目標達成です。10時からは瞑想で、15時からは、自己催眠という技能を使って目標達成の達人になります。

詳細は、この記載の少し上の主催者「ラディアンス」の青字をクリックして、
「ラディアンス 主催セミナー」をご覧のうえ、ぜひ両方に参加ください。
視聴アドレスは同じです。


■ウエブセミナー

ウエブでのセミナーを開催しています。
視聴アドレスは後ほどお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。
少し先の信号がある交差点には、ミニストップがあります。



■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。

このセミナーの受付は終了しました。