主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

不動産投資の基本の“ほ” 伝えます

2021年3月9日

不動産投資の基本の“ほ” 伝えます

不動産投資の基本の“ほ” 伝えます

このセミナーの受付は終了しました。

基本の“き”のセミナーは数多く開催されています。
「初心者向け」セミナーはもちろん弊社でも開催していますが、
その後の話は営業担当者と直接お話される方がほとんどではないでしょうか。

実は、不動産は持つだけではダメなのです。ではなぜダメなのでしょうか?

そこで弊社では、おすすめする不動産の【持ち方】について当セミナーでお話します。
既に「初心者向け」のセミナーを受講されていたり、不動産投資の書籍等を読まれている方におすすめのセミナー内容となっています。

皆様それぞれに「合う持ち方」は異なってきます。
独身の方と既婚者の方でも違いますし、浪費家・倹約家でも違ってきます。将来の目標や不動産投資の目的によっても違いますので、ご自身に合わせた形での「持ち方」を考えていきましょう。

不動産投資は購入するまでがゴールではなく、購入してからがスタートです。良いスタートが切れるように精いっぱいサポートさせていただきます。納得するまで考えていきましょう。

当セミナーでは”持ち方”の基本的な部分をお話しさせて頂き、ご納得いただけた方にはご面談の上、皆様それぞれに合ったプランニングをFPの先生と考えていきたいと思います。

==========
【スケジュール】
18:50~開場
19:00〜
 ①弊社概要
 ②不動産投資の実情
 ③どういった点が良いのか?
 ④不動産投資の種類と選び方
 ⑤まとめ

==========


※WEBシステムの「ZOOM」を使用致します。
 セミナー中の録音、撮影、スクリーンショット等はご遠慮頂いておりますのでご了承ください。

※資産運用をご検討頂く方向けのセミナーであり、各ポイントサイトのポイントや特典目当てのご参加は固くお断りさせて頂きます。

<受講者様の声(アンケートより抜粋)>
『初心者セミナーはありふれていたが、より具体的なセミナーは少なかったので勉強になった』30代男性 会社員
『FPとの面談もできるということで、不動産だけではなく他の資産運用の話も聞けるのはお得だと思う』40代男性 会社員
『住んでいる場所が遠かったのですが、オンラインで対応してくれて助かりました』20代男性 会社員
『女性の方に対応して欲しかったので、要望を書いたら対応してくれてよかったです。』30代女性 会社員
『ワンルーム投資をすべて怪しいと思っていたが、実は堅実な商品だと知りイメージが変わりました。』40代男性 公務員

\\★受講特典★//
通常は有料となる大手所属ファイナンシャルプランナーとの資産運用に関する個別相談が無料!
(1コマ15,000円相当/90分×3コマまで:後日のご案内となります)
ご利用者の88%が「満足」とご回答頂いております!

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社クレド
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 5名
参加対象 ※アルバイト/パート、派遣/契約社員、専業主婦、学生、同業他社の方は対象外とさせて頂きます。
参加条件 ・満25~55歳までの方 ・年収500万円以上の方
申込期限 2021年3月8日
日時 2021年3月9日19:00〜20:00
開場時間 18:50
会場 ​オンライン
会場住所 ​東京都渋谷区恵比寿1-24-4 ASKビル8階  ※オンライン受講の場合:WEBシステム「ZOOM」
備考 オンラインでの開催となります。
当日はZOOMを利用します。

このセミナーの受付は終了しました。