主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【飲食チェーン店専用の会員証アプリ開発】パートナー企業募集|無料オンライン説明会

2021年3月17日

【飲食チェーン店専用の会員証アプリ開発】パートナー企業募集|無料オンライン説明会

私たちアクティブ・メディアでは、弊社が提供する飲食店の公式をアプリ作成する「レストラン★スター」というサービスを外食企業様に共に広めていただけるパートナー様を募集しております。

そのサービス説明会をオンラインにて開催いたします。

こちらは、Withコロナ時代の飲食店経営に欠かせない「お店とお客様との強い絆」を作ることができる画期的なアプリです。
ご導入いただいた飲食店様とそのお客様双方に喜んでいただけるサービスとなっておりますので、ぜひこの機会にパートナー提携をご検討ください。

このセミナーの受付は終了しました。

----------------------------
開催日時・参加方法
----------------------------

2021年3月17日(水)

14:30~15:30(開場14:25)

説明会はオンライン会議システムのZoomで行います。
お申込み後は開催日前日までに説明会の参加用URLをメールで送付いたします。



----------------------------
飲食店公式アプリ作成サービス|レストラン★スターとは?
----------------------------

◆オリジナルデザインでアプリ作成

「レストラン★スター」とは、iosとAndroidの飲食店公式アプリを私たちがオリジナルデザインで作成するサービスです。
お客様のスマホにお店のアイコンが表示されるため認知度も高まり、大手に負けないブランディング効果を発揮します。

 
◆ポイント機能で顧客データをスムーズに獲得

アプリには、飲食店を利用する毎にポイント(スタンプ)が貯まって使うことができる機能があります。
お客様はアプリを簡単にダウンロードすることができるため会員になってくれる確率は非常に高くなります。
そして飲食店側は、ご利用毎にポイントを付与するため「どのお客様が、いつ来店して、いくら使ったのか?」という利用データを自動的に得ることができます。


◆メッセージ・クーポンのPUSH通知

アプリには、飲食店から配信されたメッセージや発行されたクーポンなどをPUSH通知でお知らせする機能があります。
EメールやLINEでの配信などと比較して、開封率と来店率が高いため圧倒的な販促効果を発揮します。


◆今後の飲食店経営に必須となる様々な機能を実装

アプリにはテイクアウト注文(モバイルオーダー)や通信販売、サブスク(定額制)サービス販売、QSCアンケートを収集分析する機能も実装することができます。



----------------------------
私たちだけの強み
----------------------------

私たちが作成する飲食店アプリだけが持つ強みは、以下のIT販促の3つの壁を全て解決できることです。

1.顧客情報を集めるのが面倒…
2.販促担当者様が忙しい…
3.費用対効果がわかりにくい…

説明会で実際の飲食チェーン店様の事例を交えて詳しく紹介します。


◆クライアントの飲食店の高い満足度!

レストラン、居酒屋、宅配ピザ、焼肉店、ラーメン店などの大手飲食チェーン店様を中心に、公式アプリの開発と、そのアプリの運用をサポートするサービスを提供しております。
現在は3000店以上をサポートしてきた実績を持っており、サービス導入後の継続率は98%と高い満足度とご評価をいただいております。

 
◆官公庁からも「Withコロナ時代の即戦力」として高く評価!

また、2020年9月に当サービスが農林水産省が後援する日本食糧新聞社が主催の第24回外食産業貢献賞を「出前館」さんと共にダブル受賞するなど、官公庁からも高く評価していただいております。


◆これからは自社アプリの時代です!

せっかく紹介するなら運用を徹底サポートしているアプリにしませんか?

最も飲食店経営に寄り添ったサービスである!と自負しておりますので、あなたのお知り合いの飲食チェーン店様でアプリ運用や顧客管理、販促の強化などをお考えの方がいらっしゃれば、ぜひ私たちにご相談ください。



----------------------------
パートナー企業募集について
----------------------------

アプリ開発のパートナー提携は、こんな方にオススメです。

✓紹介先に喜んでもらいたい!

✓紹介先の経営をもっとサポートしたい!

✓ストック収入の新しい商材がほしい!



◆アプリのニーズは大きくなる一方!

いま飲食店には店内利用サービスだけでなく、テイクアウト・通販・サブスクなど多様なサービスのニーズが高まっています。

そして、飲食店が何か新しいことを始めた時に「すぐに行動に移してくれる顧客がいる」のと「いない」のでは成功率に大きな差が出ます。

顧客データを集めて、そのデータを経営に活用する台帳経営が、これからの飲食店には絶対に必要になります。

私たちの提供する飲食店公式アプリ作成サービス「レストラン★スター」なら、1つのアプリで多様なサービスを提供でき、顧客データも効率よく集めることができます。



◆アプリで作れる2つの資産!

そして、アプリを導入することで飲食店様の資産も作ることができます。

その資産とはWithコロナ時代にも負けないお客様との強い絆となる『顧客台帳データ』という資産。
そして、どんな販促をお客様が喜ぶのか?がわかる『販促ノウハウ』という資産が作れます。

この2つは、これから非常に重要となる資産です。

インターネットが普及した現代では情報が得やすいため、ちょっとした販促アイディアなどはライバルに簡単に真似されてしまいます。
そんな中、「顧客台帳データ」と「販促ノウハウ」というのは、ライバルには絶対に盗めず、Withコロナなどの時代の変化にも対応できる、とても重要な資産だと言えます。

レストラン★スターなら「飲食店経営に集中しながら無理なく、こうした資産を作ることができる!」というのが私たちだけが持つ最大の強みです。

ぜひこの機会にパートナー提携をご検討ください。
あなたのご参加をお待ちしております。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 アクティブメディア株式会社
カテゴリー 飲食
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 飲食チェーン店様とお取引のある企業様
参加条件 飲食チェーン店様とお取引のある企業様
申込期限 2021年3月15日
日時 2021年3月17日14:30〜15:30
開場時間 14:25
会場 ​オンラインセミナー(Zoomにて開催)
会場住所 ​東京都ウェビナー
備考 こちらのサイトからお申込みを頂いた後に、Zoomの参加URLをメールで送付いたしますので、そちらからご参加ください。
(お申込み後はご登録のメールアドレスをご確認いただくようお願いいたします。)

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります