主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

特養改修セミナー

2021年3月9日

特養改修セミナー

”住みやすい・働きやすい”施設で《満室満床&採用力UP》へ!!

近年、既存の特別養護老人ホーム改修に関するお問い合わせを数多くいただいております。

しかし、費用や現在の入居者様との兼ね合いといった要因により、

すべての法人様が容易に取り組めるものではございません。

改修は、入居者様のみならずスタッフに向けてもイメージを変えることのできるたいへん良い機会です。

弊社だからこそ教えられる「補助事業を活用した特別養護老人ホームの多床室改修」について、実際に取り組まれている施設様の実例を
踏まえながらご紹介させていただきます。

このセミナーの受付は終了しました。

◌現在の施設でこんなお悩みありませんか?

☑施設の施設の老朽化が激しく、利用者様に不敏をかけている…
☑採用コストをかけても、スタッフの採用・定着率が良くならない
☑入居者様のプライベートを守って安心・満足していただきたい!


◌実際に特養改修に取り組んでいる立場から話す、リアルな事情の改修計画ノウハウ
★特養改修の実績を複数持つ「設計事務所代表」が話す 「施設長寿命化へのポイント」
 ×
★現在特養改修計画に実際に取り組んでいる法人から学ぶ 「法人内の取り組みと効果」


◌最新の360°カメラを使用したバーチャル施設見学会!!
★最新の360°カメラ「Matterport」を使用し、
「リアルなバーチャル見学」+各講師が意見を交わして「ポイント解説」


■開催場所

【会場開催】
●名古屋マリオットアソシアホテル
(愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋駅 JRセントラルタワーズ17F)

【オンライン配信】
●ZOOMを使用したウェビナー形式
(接続等が不安な方はご対応致します)

※【会場開催】【オンライン配信】は同様のセミナーです。

■こんな方にオススメ!
★古くなった施設の改修を考えている方
★入居者様が暮らしやすい施設にしたい方
★《働きたいやすい施設づくり》を実践したい方
★《ICT導入》を検討している方

■講師名
 繁野 民輝
 (株)ユーエス計画研究所
 代表取締役 一級建築士

 加藤 倫好
 社会福祉法人 ふたば会
 高齢者総合福祉施設ウィローふたば
 施設長 社会福祉士


■主催者
株式会社ユーエス計画研究所


ご案内
※★セミナー開催日以外の個別ご相談も承っております。
 お気軽にご連絡ください。

※参加お申込み受付後、「受講に関するご案内・地図」をメールにてお送りします。
 なお、ご提供いただいた個人情報は、弊社からのご連絡以外に使用しません。
 その他、弊社には多数の介護・保育・障がい施設の実績がございますのでお気軽にお問い合わせください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社ユーエス計画研究所
カテゴリー 経営
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 ★古くなった施設の改修を考えている方 ★入居者様が暮らしやすい施設にしたい方 ★《働きたいやすい施設づくり》を実践したい方 ★《ICT導入》を検討している方 ★改修の補助金について詳しく知りたい方
参加条件
申込期限 2021年3月5日
日時 2021年3月9日14:00〜16:00
開場時間 13:30
会場 ​名古屋マリオットアソシアホテル
会場住所 ​愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋駅 JRセントラルタワーズ17F
備考

このセミナーの受付は終了しました。