主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

ゼロから始めるFX講座 ~知識・経験・人脈ゼロからでも継続的に利益を出し続けるルール教えます〜

2021年4月19日

ゼロから始めるFX講座 ~知識・経験・人脈ゼロからでも継続的に利益を出し続けるルール教えます〜

チャート分析、テクニカル分析、ファンダメンタルそんな知識は必要ありません。なぜ、チャートを見なくても大丈夫なのか聞けば『なるほどな!』となります。

このセミナーの受付は終了しました。

こんな悩みを持たれてませんか
・お金を増やしたいけど、なにから始めたらいいかわからない
・FXを始めたけどなかなか利益が出ない
・チャート分析が苦手で、チャートをもう見たくないと
・投資を始めたいけど、実際何をしたらいいのかわからないと
・副業を始めたいが、仕事が忙しくて始められない
・将来の、お金のことで不安がある
・人間関係が上手くいかず、会社を辞めようと考えているがお金のことで不安

今回お話する投資法は初心者に最適な
『チャートを見なくてもできるFX』をご紹介します。
識ゼロ、経験ゼロ、時間ゼロ。
そんな人でもお手軽に、始められる新しい投資スタイルです

特別なスキル、経験がなかった平凡なサラリーマンが、会社にバレないようにコソコソ副業を行い約1年でサラリーマン時代に貰っていた月収の2倍以上稼げるようになれた!
『チャートを一切見なくても利益が出せるFX投資法』をセミナーでお伝えします。

★不労所得を得て将来の不安から解放されたい。
★お金を稼いで社会貢献したい。
★会社を今すぐに辞めて好きな時に旅行に行きたい。
そう考えるあなたに伝えたいことがあります。
FXは、上記のことを達成する為の手段になります。
FXは、あなたの『夢』などを達成するための手段になることは間違いありません。

FXと聞くと...
「危ない」「怖い」「負ける」などと思ってしましがちですが、
チャートを読んだり、専門知識を身に着けたり、勉強する必要は一切ございません。だから、皆さんやったほうがいいんです。
FX投資に時間がなかなか割けない会社員やOL・主婦の方も、
毎日朝と夜にスマホを見るだけでFXでお金を稼ぐことが可能です。

ただし、何をするにも
『メリット』『デメリット』はあります!
FXのメリット、デメリットをきちんとお伝えします。
FXをやっていく上で一番重要な事をセミナーでお伝えします。

私の話を聞いて行動するもしないも自由です。
ただ将来の不安を感じ、今の現状をどうにかしたい方は全力でサポート致します!

■このセミナーの期待効果!
・FXに対する苦手イメージがなくなります!
・なぜFXで9割の人が負けているのかわかります!
・FX初心者でも、その日から負けないトレーダーになることができます!
・チャートを一切見なくても、利益を出し続けられるようになります!
・知識・経験・スキル、一切なくても稼げるようになります!
・不労所得で好きなものを自由に買えるようになります!

これからの世の中で投資は必須です!!

あなたのご参加を心よりお待ちしております!

参加者の声
オガタさん 20代女性   看護師
FX投資はやり方を間違わなければ安全だと思いました!
大事なポイントを抑えてからチャート分析をしないといけないということがわかりました!

モリモトさん  30代男性  自営業
初めてのFX投資セミナーの参加でしたが
講師の方が丁寧に教えてくださり理解できました。
デモアプリ続けてみます!

コイケサン  40代男性  会社員
勝つためにどうしたらいいのか?ではなく
負けないためにどうするのかが大切というのがわかりました。
また、FX以外にも節税のことや経済についてお話いただき満足いくセミナーでした!

ソノベさん  30代女性   アパレル店員
基本的なところから教えてくださりありがとうございました。
FXは独学ですると危ないということがわかりました!

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 東京グローバルモーニング
カテゴリー FX
参加費用 無料
定員 4名
参加対象 お金を増やしたいけど、なにから始めたらいいかわからない ・FXを始めたけどなかなか利益が出ない方
参加条件 学生、未成年は不可
申込期限 2021年4月18日
日時 2021年4月19日20:00〜21:00
開場時間 19:55
会場 ​ZOOM
会場住所 ​熊本県ウェブナー
備考

このセミナーの受付は終了しました。