主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【SNS&MAツール最大活用】顧客化のためのノウハウ徹底解説

2021年5月25日

【SNS&MAツール最大活用】顧客化のためのノウハウ徹底解説

本セミナーではInstagramなどのSNSを活用した新規獲得・LTV向上施策~運営業務改善・最新のAIコンサルまで、通販事業における成功ノウハウ公開します。今後SNSを活用していきたい方はもちろん、売り上げが頭打ちの方にも大変参考になる内容です。ぜひご参加ください!

■本セミナーはこのような方におすすめです
・SNSの運用方法が分からない方
・通販での販促戦略についてお悩みの方
・WebサイトのCVRを向上させたいとお考えの方
・LTV向上を目的とした顧客とのコミュニケーションにお悩みの方

このセミナーの受付は終了しました。

講義ご案内

第一部:支援実績2,000社以上!SNSを最大限活用して自社ECサイトで勝つノウハウ大公開

講師:株式会社これから
営業部 シニアコンサルタント
小野寺 克吉氏

コンサルで培ったEC必勝ノウハウを事例ベースに集客術〜購入率をUPさせる手法まで余すところなくお伝えします。売れている店舗が行っているSNS活用法、PDCAスキーム、2021年最新トレンドの集客方法などテクニカルな箇所から考え方まで、EC専門コンサルとして蓄積したノウハウを惜しみなく公開いたします。

第二部:顧客化のためのコミュニケーション設計のコツ

講師:株式会社ワイズアップ
取締役
竹下 いおり氏

CRMのコミュニケーションについて話させていただきます。
「有効な引き上げ施策」とは?
「継続率を高める定期フォロープログラム」とは?
「ロイヤルカスタマー化するためのコミュケーション手段」とは?
新規から定期~ロイヤル顧客に顧客育成していくにあたってのコミュニケーション設計のコツについて、最新の事例を用いて話をさせていただきます。

第三部:LTVを最大化させるマーケティングシステムとは

講師:シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第1アカウントソリューションG
川 瑞季

ユーザーとのコミュニケーションはクロスチャネルを用いて設計することが重要とされていますが、DMPやMAなどのキーワードだけが先行し、実業務にまで落とせていない方も多いのではないでしょうか?LTVを最大化させるための考え方やコミュニケーション設計、必要なシステムについてお話いたします。

プログラム

11:00~11:05 ご挨拶
11:05~11:30 第一部:支援実績2,000社以上!SNSを最大限活用して自社ECサイトで勝つノウハウ大公開
11:30~11:55 第二部:顧客化のためのコミュニケーション設計のコツ
11:55~12:20 第三部:LTVを最大化させるマーケティングシステムとは
12:20~12:30 質疑応答
概要

日 時 2021年5月25日(火)11:00 - 12:30(待機可能時間 10:55- )
場 所 ウェビナー
※当日に視聴用のURLをお送りします。
※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。
定 員 100名
参加費 無料
注 意 ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡致します。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※参加は申込者本人に限ります。
講師プロフィール

小野寺 克吉氏
株式会社これから
営業部 シニアコンサルタント

2001年よりEC業界に19年従事。大手IT企業でコールセンター管理を行い、セキュリティ会社を経てこれからに参画。2014年15年で入社より2年で150社のサイト立ち上げ、社内でディレクターチームの立ち上げ。2018年よりコンサルティングチームの発足とサービス設計を実施。2020年より全国の新規コンサルティングセールスの統括に就任。ネットショップの立ち上げから売上を上げるまでの施策に精通。

竹下 いおり氏
株式会社ワイズアップ
取締役

雑誌編集を中心とした編集プロダクションだった株式会社ワイズアップに2000年より参加。メディア制作で培った情報感度・編集力を武器とする環境で、企業の価値を「より素敵に伝える」企業ブランディング~販売促進~広報戦略まで提案できるノウハウを身につける。15年程前より、福岡の通販販売事業者の相談が増え、ダイレクトメール・同梱ツール・会報誌・LPなどツールを用いたCRMの改善提案に数多く携わるうちにダイレクトマーケティングに特化したコミュニケーション・デザイン設計を専門とするようになる。今まで関わった、事業者の「成功パターンの違い」を目の当たりにしてきた経験値を活かし、データやノウハウだけの設計ではなく、それぞれの独自性とブランドイメージに寄り添う柔軟なコミュケーション設計を得意とする。近年ではブランド構築から新規・CRM戦略まで一貫してサポートすることも増えている。

川 瑞季
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第1アカウントソリューションG

入社後、カスタマーサクセスGにてアパレル業界や不動産業界のお客様に対してシステムの運用支援や活用支援を実施。2021年からはアカウントセールスGにて営業担当として活動。お客様の課題解決の為、日々試行錯誤をこなし成長中!

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社ワイズアップ
カテゴリー マーケティング
参加費用 無料
定員 100名
参加対象 特になし
参加条件 なし
申込期限 2021年5月24日
日時 2021年5月25日11:00〜12:30
開場時間 10:55
会場 ​zoom
会場住所 ​北海道ウェビナー
備考 視聴用URLは後ほどお送りいたします。

このセミナーの受付は終了しました。