主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

Google検索1位にあなたのHPを表示させる自社ホームページSEO強化セミナー

2022年5月25日

Google検索1位にあなたのHPを表示させる自社ホームページSEO強化セミナー

中小企業の経営者・WEB担当者にとって新規顧客獲得という最大の課題を解決できるWEB集客セミナー。
福岡・佐賀・熊本のWEB集客課題を抱えている方にオススメです。

このセミナーの受付は終了しました。

アフターコロナの勝者の条件は

ズバリ、「ホームページのアップデートだ!」と

・企業のプロダクトマネージャー

・新規事業の責任者

・中小企業の経営者・営業部長

以上の方々からコロナ禍におけるホームページの必要性を痛感しているとよく相談を受ける私たちですが、それもそのはずです。

なぜなら、2019年時点で帝国データバンクの倒産企業調査で倒産理由の77%は販売不振が原因という結果にも反映していましたし、コロナ禍で見込み顧客との接触機会が減り、2019年よりも販売不振が加速して深刻な状況に追い込まれている企業が増加しているからです。


ということで、自社ホームページのアクセスがUPしないため頭を抱えている...とご相談いただきます。

今回は、そんなホームページ集客のコツを学び、即実践したい方にとって、最高の60分になるかもしれません。

その理由は、全日本SEO検定1級取得者が講師だからとなります。※本来有料の内容

そして、今回の「成約につながる問合せを獲得するホームページ集客セミナー【SEO対策編】」は無料でオンライン受講することが可能です。

あなたのホームページが抱える課題の解決策が見つかる確率は、非常に高いと思います。


昨年9月から通算40回以上開催していますが、受講者の方は

・早くも成果が出始めている方

・「ムダな失敗をしなくて良かった」と喜ばれている方

・集客できない原因が理解でき、改善策もすぐ実施できた方

などがいらっしゃいます。

さらに、今回のセミナー参加者には有料級の無料相談30分(おひとり様1回限りの希望者限定)の特典付きです。

無料相談の具体的なメリットは3つあります。

・自社のHPの問題点を知ることができる

・競合他社HPへ流入しているキーワードがわかる

・やってはいけないことが、やる前にわかる

以上の内容なため効果を実感される方が非常に多いです。

※問い合わせ増加につきオンライン開催回数は月6回限定の少人数制になっております。お申込みはお早めに!

事前アンケートやセミナー開催後に参加者の方からの質問を受け付けております。


・自分が狙っているキーワードでHPを上位表示させるにはどのくらい期間と費用や労力かかるのか


・自分が実行しようとしている施策はSEOの専門家の視点で見た時に効果ありそうですか?


・自社で実行するとなると人数が少なくてチーム体制が作れず着手するには、まず社員の採用からでしょうか?どう改善していけばいいですか?など

ご質問にはお時間が許す限りお答えしますので、アンケートもしくは当日ライブチャットにてご質問ください。

またこちらからセミナーを受講した感想や今後実施してほしいセミナー内容などを随時受付中です。あなたを悩ませるホームページ集客に関するお悩みを解決できるチャンスです!

※SEOの役割の範囲内でしたら、別の内容のセミナー企画して開催いたします。


HP集客セミナー受講メリット
・ホームページから集客できず悩んでいることが解決する
・ホームページで集客する方法がわかる
・ホームページ集客の実績のある業者選びが難航しない

開催情報
目次
1.リード獲得と売上UP成功事例
2.なぜ多くの企業が成約につながるリードを獲得できないのか?
HPへ集客できない3つの原因
3.HPを強化するための明日からできるSEO対策
4.質疑応答

※出欠確認致しますので、5分前にはお越し下さい。

登壇者 原志穂 @spherenet_hara

株式会社スフィアネット
WEBディレクター
全日本SEO検定1級取得者

中学時代に祖父が経営する写真館が歴史も実績もあるにもかかわらず、店舗集客に問題を抱えて借金まみれになった経験から集客や経営で結果をだせる専門家になるために商業高校に入学。

前職の信用組合では集客に苦しみ融資や経営が厳しくなっている個人商店や小企業の多さに驚き、改めて、集客の大切さを痛感するも自分では何も集客で貢献できない苦しみを味わう。


そこで、小さな企業が伸びるにはwebでの集客が必要不可欠と気づく

2019.7月入社

webディレクターとして、半導体、電化製品メーカー、写真館、IT会社などのホームページ集客支援を担当して、成約につながるアクセスアップにこだわり続けて、現在に至ります。

検索した時に自分のホームページがでてこない、もっと問い合わせや売上を増やしたいという問題を抱えたお客様にとって、最高の解決策をご提案できればと感じております。

当日はお気軽にご質問ください。
会社情報
社名:株式会社スフィアネット
所在地:福岡市博多区博多駅東1丁目9番11号 大成博多駅東ビル2F
設立:平成17年12月7日
代表者:姫野浩二
事業内容:webマーケティング事業、webシステム受託・SES事業
お問い合わせ:092-400-1760  
▷公式Twitter @Sphere_Net

注意事項
・競合、同業社様(求人広告代理店、ウェブ広告代理店等)のご参加はお断りいたします。
・お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までにご連絡ください。
・迷惑フォルダに視聴用URLメールが届く場合がございます。参加者の方には視聴用URLとセミナー当日のご案内メールの2通届きますのでご注意ください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社スフィアネット
カテゴリー マーケティング
参加費用 無料
定員 5名
参加対象 ・アクセスが減りリード獲得(問合せ)や売上も減少している方 ・コンテンツマーケティングを任せる業者が見つからない方 ・狙っている検索キーワードでGoogle検索順位が上がらない方
参加条件
申込期限 2022年5月24日
日時 2022年5月25日14:00〜15:00
開場時間 13:50
会場 ​ZOOM
会場住所 ​福岡県ウェビナー
備考

このセミナーの受付は終了しました。

おすすめのセミナー