主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

物件選びでお悩みの方必見!さまざまな地図を重ねれば、購入エリアは限られる!

2022年10月8日

物件選びでお悩みの方必見!さまざまな地図を重ねれば、購入エリアは限られる!

【オーナー様との懇親会参加権プレゼント】「投資用物件を購入したいが、どのエリアを選ぶべきか分からない」「不動産投資を始めたいが、空室リスクが怖い」とお思いの方はぜひ本セミナーへご参加ください!本セミナーでは、さまざまな地図を重ね合わせて購入すべきエリアを導き出します!入居者から人気があるエリアはどこなのか、ぜひセミナーでご確認ください。

このセミナーの受付は終了しました。

★本セミナー参加者限定!オーナー様との懇親会参加権プレゼント!

「投資用物件を購入したいが、どのエリアを選ぶべきか分からない」「不動産投資を始めたいが、空室リスクが怖い」とお思いの方はぜひ本セミナーへご参加ください!

本セミナーでは、さまざまな地図を重ね合わせて購入すべきエリアを導き出します!入居者から人気があるエリアはどこなのか、ぜひセミナーでご確認ください。


●こんな疑問・お悩みはありませんか?
・どのエリアの物件を購入すればいいの?
・不動産投資は空室リスクが不安
・入居者から選ばれる物件の特徴を知りたい

上記に当てはまる方は、ぜひ本セミナーへご参加ください。
このセミナーを受ければ、物件を購入すべきエリアが明確になるはずです!


●このセミナーで分かること3選
1.安定的に賃料が取れるエリア
賃料は、都心から放射線状に広がっていきます。そしてさらに、需要に対して供給が少ないエリアを狙うことで、安定的な賃料収入が期待できるのです。

2.都心ワンルームの入居需要
東京都では単身世帯の増加が予想されており、単身向けの物件は今後も高需要が続くでしょう。長期的に安定した収入を得たいなら、都心ワンルームがおすすめです。

3.入居者が「住みたい」と思う立地
都内に勤務する20代社会人は、自宅から会社までの距離は、時間で言うと25分程度、駅数で言うと5駅程度が好ましいと感じているようです。この調査結果を読み解くと、どのエリアの物件を購入すべきかが見えてきます。

本セミナーは、投資用物件購入前にぜひ確認していただきたい内容となっています。
物件選びで失敗したくないとお思いなら、ぜひご参加ください!


【セミナープログラム】
1.不動産のもう1つの地図【用途地域】
2.道の起点は【日本橋】
3.賃料は都心から【放射状】に広がる
4.法令改正が議会を株式会社に変える
5.都心から5駅もこのエリア
6.RC造が多いから災害に強い
7.質疑応答
8.無料個別相談 ※希望者のみ


【豪華参加者特典】
●オーナー様との懇親会参加権
本セミナーにご参加いだいたお客様は、オーナー様をお迎えした、食事を伴う懇親会にご参加いただけます!(参加費:1,000円のみ頂戴いたします)

気になることを直接オーナー様へ質問したり、マンション投資のお悩みを共有したりと、有意義な時間が過ごせること間違いなしです!

●代表・仲宗根が執筆した5冊の著書のうち、お好きな1冊をプレゼント!
●和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!
※オンラインセミナーの場合は後日郵送


【初めて参加する方へ】
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせていただいております。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。


【株式会社和不動産はこんな会社です】
株式会社和不動産は東京の不動産投資会社で、投資用の『都心築浅中古ワンルームマンション』を販売している会社です。

なお、投資用物件の販売以外に以下のような取り組みも行い、日々オーナーの収益向上に努めています。

●株式会社和不動産の取り組み
・独自開発のシステム【N-RICOS】でオーナーのマンション投資を管理
・すべてのオーナーに3ヶ月に1度のマンション投資コンサルティングを実施
・賃貸管理から原状回復までをワンストップで実施


【メディア掲載多数!和不動産のセミナー】
和不動産では、全国どこからでも参加できるオンラインセミナーはもちろん、楽しみながら不動産投資が体験できるゲーム会、少人数制で講師にも質問しやすい来場型セミナーも実施しており、ご参加者様より高い評価を頂いております。

独自のセミナースタイルが話題となり、『バンキシャ!』『報道ステーション』等のTV番組や、『日本経済新聞』『ダイヤモンドZAI』等の雑誌にも取り上げられています。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社和不動産
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 6名
参加対象 初心者の方、経験者の方もお気軽にご参加ください!
参加条件 同業他社の方はお断りさせていただいております
申込期限 2022年10月8日
日時 2022年10月8日13:00〜15:30
開場時間 12:45
会場 ​和不動産7階セミナールーム
会場住所 ​東京都東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim7・8・9階
備考

このセミナーの受付は終了しました。