主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

BtoC企業向け「PR入門ウェビナー」

2022年10月11日

BtoC企業向け「PR入門ウェビナー」

「広報PR活動」の本質を理解し効果的に行うためのPRノウハウ基礎講座
BtoC企業が「広報PR活動」で成功するための重要ポイントを事例をもとに具体的に解説!

このセミナーの受付は終了しました。

BtoC企業向け「入門ウェビナー」
「広報PR活動」の本質を理解し効果的に行うためのPRノウハウ基礎講座

「PR活動を自社で行いたいが、何から始めたらいいかわからない」
「自社内にPRのノウハウがないため、ゼロから基本を知りたい」
「すでにPR活動を行っているが、あまり成果を得られていない」

本ウェビナーは、このようなBtoC企業の経営者様・広報責任者様にご参加いただきたい「PR入門ウェビナー」です。

本講座の講師を務めるのは、これまで数多くの経営者の方々の悩みを最前線で見聞きしてきた、
当社ビジネスプロデュース部 シニアマネージャーの濵田安里。

各企業固有の悩みをより深く理解しサポートするために、セールス部門ながら「PRプランナー」の資格を取得。

社外広報・メディアアプローチ・IR・社内報・マーケティングPRなど、企業の広報PR活動を総合的にサポートし、
現在は、大手企業から小規模企業まで、多くの企業に自身の持つPRノウハウを付加価値として提供することで
PR推進をおこなっている希少な人材が、具体的ノウハウを伝授します。

過去にご参加いただいた皆さまからは、以下のようなお声をいただきました。

「PRの重要性を再認識できた」
「PRとは具体的に何かが分かった」
「入門編として、とてもイメージしやすく分かりやすかった」
「企業のPRとしてやった方がいいことがまとまっていた」
「セミナーのタイトルが聞いてみたい内容だったが、実際の内容もその通りだった」
「前から考えていることに対して、裏付けのような内容だった」
「PRを始めるまでの準備や課題点が明確になった」
「ミシン販売の事例がよかった。採用含めた効果を当社も期待しているため」

オンライン形式での開催ですので、全国どこからもご参加いただけます。
1社複数名、無料での参加が可能ですので、ぜひこの機会に経営者様、広報責任者様、揃ってご参加ください。

【開催要項】
日程:2022年10月11日(火)
時間:16:00‐17:00

講師:株式会社ネタもと
   ビジネスプロデュース部
   シニアマネージャー 濵田 安里

内容:BtoC企業における主なPRの課題
   PRがもたらすメリット
   PRで成功する方法/企業の事例
   PR会社とネタもとの比較(サービス紹介も含む)

形式:YouTube 録画配信(オンライン開催)
料金:無料
特典:ウェビナー投影資料(ダイジェスト版)の贈呈/PRアドバイザーによる無料相談
視聴:本ウェビナーへの参加は、事前のお申し込みが必要です。
   お申込みいただいた方へ動画閲覧権限を付与いたします。
   開催前日に「視聴専用URL」をお送りします。

本セミナーは、無料でご提供させていただいているため、
アンケートにご回答いただける方が、参加対象となっております。
予めご了承のほどお願いいたします。※1分程度の簡単な内容です

【講師プロフィール】
株式会社ネタもと
ビジネスプロデュース部
シニアマネージャー
濵田 安里

鹿児島県出身/東京都中央区在住。
前職でジュエリー関係の営業を4年経験。

お酒が好きなことから、お酒の魅力を伝えたいという気持ちが強く、
PRを経験できるネタもとに転職を決意。

前職の営業経験を活かし、入社後トップ営業マンに。
転職2年目にしてリーダーを経験し、現在4年目でマネージャー職を務める。

さらにPR力をつけるために、PRプランナーの資格も取得。
社外広報・メディアアプローチ・IR・社内報・マーケティングPRなど
総合的にサポートが可能。

現在は、大手企業から小規模企業まで多くの企業に
自身の持つPRノウハウを付加価値として提供することで、PR推進をおこなっている。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社ネタもと
カテゴリー マーケティング
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 経営者・決済者・広報責任者/担当者の方
参加条件 セミナー終了後のアンケート回答をお願いしております。
申込期限 2022年10月10日
日時 2022年10月11日16:00〜17:00
開場時間 16:00
会場 ​オンラインセミナー
会場住所 ​東京都ウェビナー
備考

このセミナーの受付は終了しました。